記事一覧

小林麻央がブログ開設した理由が・・・マジかよ・・・

1:2016/09/24(土) 14:52:49.88 ID:_USER9
 乳がん闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央(34)が24日、ブログを更新し、
ブログを始めたきっかけに1通の手紙があったことを明かした。
 麻央は、夫の市川海老蔵が麻央のがんを報告した会見の後に届いた1通の
手紙を紹介。闘病するがん患者から送られたもので、海老蔵の会見を見て
「初めて、涙を流すことができました。初めて、自分自身の癌を悲しむことが
できました」と感謝する内容だった。
 麻央自身、それまでは「元気、明るい、幸せ、前向きを伝えることが理想の
『良いこと』」と信じていたが、その手紙を読んで、考えが変わった。
「暗いことや悲しいことでだって、誰かの心にプラスでつながれる瞬間がある」と
考えるようになったという。
 「なーんでも、なーんにもなりうるのだ」とどんなことでも前向きにとらえるように
心境が変化したことを告白。手紙が、病状を赤裸々につづる勇気を与えて
くれたことをにおわせた。
http://www.daily.co.jp/gossip/2016/09/24/0009520043.shtml

3:2016/09/24(土) 14:54:05.18 ID:
??「ホントにそうだな、なあ健介」

14:2016/09/24(土) 15:11:40.11 ID:
今日の麻央は体調良いというのがすぐわかる。

13:2016/09/24(土) 15:11:01.54 ID:
体調いい時は、第三者の語り口になるよね。

15:2016/09/24(土) 15:12:32.53 ID:
>誰かの心にプラスでつながれる
メシウマの2ちゃんの餌食にされるだけやで・・・・

16:2016/09/24(土) 15:13:04.64 ID:
小説みたいなブログはつまらん。
早く話を進めて欲しい

27:2016/09/24(土) 15:19:12.95 ID:
海老蔵よりは、わずかに賢いのはわかるけど、
作家気取りはマジで滑稽。

36:2016/09/24(土) 15:21:49.58 ID:
病状とか病院のこととか、客観的な事実を聞いて欲しいね!

45:2016/09/24(土) 15:28:54.62 ID:
これだけ小出しにしてもマイペースを貫ける人だという事だけはわかった

42:2016/09/24(土) 15:25:20.61 ID:
毎日だと、鬱になるから
まとめて本にして
頼む

48:2016/09/24(土) 15:32:40.67 ID:
最初は純粋な気持ちで文章読んでたけど
なんだか興ざめみたいな気分になった
1か月後にまだ読んでみたいと思っていたら
続き読んでみることにする

53:2016/09/24(土) 15:35:43.66 ID:
悲惨な現実を物語と化して紛らわせる。
大なり小なり、すべての人々がやってることだ。
しかし、それを公に晒して世間を巻き込むのはセレブのみができること。

58:2016/09/24(土) 15:42:10.60 ID:
>>53
セレブじゃん

64:2016/09/24(土) 15:46:32.25 ID:
ブログを始めたきっかけは医者から逃げるなと言われたからと自分で1週間前くらいに言ってただろ
こいつは嘘をつき過ぎて、自分でも何が本当の設定なのか分からなくなってきてるんだろうな
またホラ貝を吹くだろうなこのホラッチョは

66:2016/09/24(土) 15:47:27.39 ID:
>>64 病の影に隠れちゃダメだって言われたんだよ

82:2016/09/24(土) 15:57:37.69 ID:
ブログ記事はまだまだ続く
ただ体調がよくないのかなと写真見ると思う

85:2016/09/24(土) 16:00:15.38 ID:
まあ闘病ポ*ノは底辺の定番だからな。
一定の需要はあるんだろう。

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1474696369/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!