記事一覧

【悲報】小倉優子の夫と不倫した馬越幸子の謝罪に批判殺到wwwwwwwwwww

1:2016/09/23(金) 10:26:27.56 ID:_USER9
小倉優子の夫でカリスマ美容師の菊池勲氏と不貞疑惑が報じられ、
所属事務所からも解雇された馬越幸子を名乗る人物が9月16日にツイッターアカウントを開設。
ファンに謝罪するも、まったく逆効果となっている。
「今まで支えて下さったファンの皆様へ」の書き出しで始まるその投稿では、“謝罪が遅くなってしまったこと”を謝罪。
よくある内容なのだが、ツイートの最後に「これからは何らかの形で皆様に恩返ししていきたいと思っています」と、
今後もまさかの芸能活動継続を示唆する言葉で締めていたのだ。
また、恩返しというだけあり、このツイートに寄せられた複数の書き込みに馬越はていねいに一つ一つ返信している。
馬越のファンからは「今でもファンです」「一からやり直していこう」など、励ましのコメントが寄せられている一方、
今回の報道でファンの何百倍ものアンチを作ってしまった馬越に寄せられるのは批判コメントが圧倒的。しかも元ファンからの罵声も多いとか。
「馬越は『ユルリラポ』というグループアイドルのメンバーとして活動していましたが、事務所解雇のタイミングで同グループからも脱退。
その『ユルリラポ』も10月1日のワンマンライブをもって解散することが決まっています。
この解散も馬越の不祥事が原因ですから、
なんのプランもなく軽々しく“恩返し”と語る無神経さを指摘するコメントも多いですね」(エンタメ誌記者)
 当然、アンチも容赦ない。「まず、ゆうこりんは許してくれたの?」「恩返しの意味がわからない」
「まったく別の業界で罪滅ぼししてください」「アンタなんかどーでもいいけど、
あのバカ旦那に面倒見てもらう権利ぐらいはあるでしょ」など、取りつくシマもなしといった状況だ。
「艶系女優転身しかないと揶揄するコメントに、馬越は『私では無理です』と返答していますが、
だとしたら芸能界に居場所はないでしょう。アンチが言うように、別の業界で出直したほうがいい」(週刊誌記者)
ゲス不貞の成れの果ては本当に悲惨だ。
(佐伯シンジ)
2016年9月23日 9:59 AM
http://www.asagei.com/excerpt/66567
写真

5:2016/09/23(金) 10:33:07.89 ID:
もともと売れないタレントが不倫でさらに使い道が無くなっただけのこと

7:2016/09/23(金) 10:35:08.68 ID:
これは夫がかわいそう

10:2016/09/23(金) 10:35:52.84 ID:
この女の子が無理やり誘ったわけでも無いだろうに
何でコノ子ばかりを攻めるのか?

11:2016/09/23(金) 10:36:06.14 ID:
どうしようが叩かれるのは仕方がない事だろ

14:2016/09/23(金) 10:37:49.82 ID:
画像が怖かった
嫁の劣化コピーにもなってない

15:2016/09/23(金) 10:39:01.37 ID:
ぶっちゃけ、どうでも良い
なんかベッキーの件で不倫だと、
みんなが激怒すると勘違いしちゃってるのかな?
サル並の知能だとそういう分析になっちゃうのかもね

16:2016/09/23(金) 10:42:00.30 ID:
事務所の先輩の夫を寝取る背徳感はすごかったに違いない。
殆どの女性が経験しているからこの女のことを許せないんだねw
目くそ鼻くそだな女はw

17:2016/09/23(金) 10:42:16.76 ID:
この子もベッキーもTVに出るな
そして 旦那の菊池の美容院なんか 誰も行くな

18:2016/09/23(金) 10:43:51.76 ID:
女の方が一方的に叩かれる風潮なんだからおとなしくしときゃ良かったのにね

23:2016/09/23(金) 10:58:29.49 ID:
もう少し静かにしてれば良かったのに
謝罪するなら謝るだけにして、今後の事は後日にしないと
あと言葉選びは慎重にしないとな

25:2016/09/23(金) 11:11:28.57 ID:
恩返しとは、何ぞや?

27:2016/09/23(金) 11:16:10.93 ID:
ゴッドタンに出て
ゆうこりんと仲直りフレンドパークに出よう

28:2016/09/23(金) 11:16:29.50 ID:
初めて見たけど写真ひどくねwww

30:2016/09/23(金) 11:18:42.31 ID:
恩返しってどんな恩を受けたんだよ。
それにそれが相手にとってプラスになるならいいが、
こいつの場合見ただけで気持ち悪いし不快になるだけ。

32:2016/09/23(金) 11:37:06.84 ID:
一番悪いのは浮気した小倉優子の旦那。嫁と同じ事務所のタレントに
手を出すような小倉優子の屑旦那は芸能界が干すべき。

34:2016/09/23(金) 11:53:49.83 ID:
なんかよく恩返しできれば~とかいう奴居るけど何言ってんのって感じ

38:2016/09/23(金) 12:46:19.33 ID:
人の浮気に厳しい世の中になったなあ

46:2016/09/23(金) 14:35:35.54 ID:
恩返しは芸能人やめることだ

47:2016/09/23(金) 15:33:07.70 ID:
安そうな女

引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1474593987/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!