記事一覧

【悲報】木村拓哉、批判されすぎて激ヤセwwwwwwwwww(画像あり)

1:2016/09/24(土) 09:28:15.70 ID:_USER9
SMAP解散騒動が収まりをみせない中、木村拓哉(43)の最近の姿が話題を集めている。
今月中旬、木村拓哉は中国の女性フォトグラファーである、Chin in hi(チン・インヒ)氏のインスタグラムに登場。
この写真はアップされた時期的に、直近の木村拓哉の姿であると言われている。
しかし写真の木村が、いつもより首元がややすっきりしており、どこか弱々しい印象を受けてしまうのだ。
そのためこれを見たファンからは、「痩せすぎ。大丈夫かな…」「ちょっと心配になる感じ」と、木村を案じる声が挙がっている。
一部では「役作りなのでは」という意見もあるが、それ以上に、今回の騒動によるストレスが原因なのではと指摘する声が圧倒的に多い。
http://dailynewsonline.jp/article/1200304/
2016.09.24 08:05 デイリーニュースオンライン

8:2016/09/24(土) 09:29:53.42 ID:
裏切りの代償

10:2016/09/24(土) 09:30:58.98 ID:
太るよりいいんじゃねw

26:2016/09/24(土) 09:35:31.86 ID:
>解散のきっかけを作った裏切り者というイメージ
イメージっていうかまさにその通りだけどな

17:2016/09/24(土) 09:33:22.82 ID:
ベッキー
キムタク
高畑淳子
今年はマスゴミがゴリ押してきた「好感度」の化けの皮が剥がれまくる一年だったな

35:2016/09/24(土) 09:41:16.71 ID:
熱湯風呂のポッコリお腹が解消したのか
良かったじゃないか

52:2016/09/24(土) 09:46:20.92 ID:
この人は最後まで安泰だと思ってたのにな
高い所まで登ると落ちた時の衝撃はクソでかくて普通の人の比でないだろうし
人生分からないもんだな

56:2016/09/24(土) 09:46:50.23 ID:
のりぴーと静香は仲が良いからな
あとはわかるな

78:2016/09/24(土) 09:55:37.98 ID:
画像はよ

109:2016/09/24(土) 10:12:37.61 ID:

114:2016/09/24(土) 10:14:45.07 ID:
>>109
老けただけだ
ただ、顔は若いね

119:2016/09/24(土) 10:16:11.38 ID:
>>109
痩せてカッコよくなってていいじゃん
若い頃みたいだ

121:2016/09/24(土) 10:17:21.03 ID:
>>119
首から下が絞められたニワトリみたいじゃん

124:2016/09/24(土) 10:18:34.58 ID:
加藤鷹みたいになじいちゃんになっとる

127:2016/09/24(土) 10:20:35.97 ID:
加工だろシャープ過ぎる

126:2016/09/24(土) 10:20:20.23 ID:
解散が発表されてもハワイでバカンスを続けるような奴がバッシングなんて気にするかよ。

137:2016/09/24(土) 10:26:06.96 ID:
すべて計算だよ
ヤセたらオレ同情されるんじゃね?っていう

140:2016/09/24(土) 10:27:18.87 ID:
夫婦そろって肌が汚さすぎ

148:2016/09/24(土) 10:34:56.06 ID:
ベッキーもショックで激ヤセのニュース出てたな
結局バッシングなんて本人は気にもしてなかったらしいけど

60:2016/09/24(土) 09:47:16.55 ID:
裏切り者の末路

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1474676895/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!