記事一覧

【悲報】フジテレビで放送事故wwwwwwwwww

3:2016/09/25(日) 16:04:17.39 ID:
フジ
レース中直線でスタジオが映る大事故

1:2016/09/25(日) 16:03:28.79 ID:_USER9
フジテレビで中継されたG2オールカマーの最後の直線の大事なところで
急に映像がスタジオに切り替わり、女子アナが競馬新聞でパタパタ扇いでる様子が流れた
最後まで謝罪もなかった。
その時の様子

4:2016/09/25(日) 16:04:19.87 ID:
社杯でやらかすとか流石ですね

5:2016/09/25(日) 16:04:28.74 ID:
画面に映らないとこで怠慢してる奴が多いってこった

288:2016/09/25(日) 16:31:16.67 ID:
>>5
別に良くない?

7:2016/09/25(日) 16:04:52.79 ID:
あれはないわ、緊張感ゼロ

953:2016/09/25(日) 19:25:26.77 ID:
>>7
馬券買ってないやつからしたら緊張もくそもない。
つーか暑いならエアコン入れりゃあ済む話だろw

9:2016/09/25(日) 16:04:56.67 ID:
これはスイッチャーが悪い

10:2016/09/25(日) 16:05:15.71 ID:
もうウジは競馬中継に関わらないでくれ

14:2016/09/25(日) 16:05:51.26 ID:

男はまだ仕事しているが、ブスアナの態度が悪すぎだろww

311:2016/09/25(日) 16:33:12.91 ID:
>>14
みんな仰いでるって事は熱い場所だったって事じゃね?

413:2016/09/25(日) 16:42:37.29 ID:
>>14
男と違って、競馬に興味がない女なんてこんなもんだよ。
早よ終わればいいのにって程度。
金かけてなきゃ、さらに面白くないし。

699:2016/09/25(日) 17:42:41.46 ID:
>>413
いやいや仕事だろ

491:2016/09/25(日) 16:54:05.86 ID:
>>14
下にあるミヤネの笑顔に吹く

610:2016/09/25(日) 17:20:40.18 ID:
>>14
ノースリーブの女とジャケット着用の男が2人とも扇いでるってどんな室温やねん

775:2016/09/25(日) 18:01:01.02 ID:
>>14
テレビ観てたけど佐野アナは天を向いて団扇で仰いでたような?

821:2016/09/25(日) 18:11:29.24 ID:
>>775
マリアライト軸なら、天を仰ぐだろ。

17:2016/09/25(日) 16:06:07.20 ID:
暑かったなら仕方ない

19:2016/09/25(日) 16:06:21.03 ID:
直線の熱い攻防なのに女は「あー暑い暑い」www

109:2016/09/25(日) 16:13:36.58 ID:
>>19
両隣も普通に団扇で扇いでるし、扇ぐものが新聞しかなかったんだろwww

20:2016/09/25(日) 16:06:26.64 ID:
まぁ俺も仕事しながらダリィと思ってるから激怒まではできない(´・ω・`)

26:2016/09/25(日) 16:06:53.37 ID:
アホだろこのテレビ局wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

28:2016/09/25(日) 16:07:01.91 ID:
どんなポーズでレース見ようが自由だろ
スイッチャーが悪いわ

29:2016/09/25(日) 16:07:02.49 ID:
佐野「ゲキアツ!!」

32:2016/09/25(日) 16:07:11.23 ID:
スイッチャーの嫌がらせワラタ
せめてモニターガン見で熱いスタジオだったら救われたが、直線でパタパタはないわ

31:2016/09/25(日) 16:07:09.01 ID:
いつぞやの広瀬すずのときと一緒だな。
日頃からスタッフに嫌われるとこうなる。

35:2016/09/25(日) 16:07:21.94 ID:
スタート直後だったら実況に映ったしわかるけど
最後の直線でも緊張感ないんやな

33:2016/09/25(日) 16:07:14.73 ID:
たぶんスイッチャーはわざとで アナはゆるみきっている フジはもう救いようのない域なのだろう

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1474787008/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!