記事一覧

【悲報】宮迫語録は大量にあるが蛍原語録は「皆さんは何のククリですか!」しかないことが判明

1:2016/09/26(月) 05:24:59.73 ID:
宮迫語録
・TVショーやぞ
・すいません先輩ですけど言わせてもらいます、お前アホか
・ちょっと待って今噛んだよね?
・めちゃめちゃ大事
・ってお前ハゲとるやないか
蛍原語録
・皆さんは何のククリ(何芸人)ですか!
ええんか…

2:2016/09/26(月) 05:25:58.09 ID:
だれがホトチ※コスープやねん

5:2016/09/26(月) 05:26:44.81 ID:
たまにめっちゃハネるのにそれをまったく思い出せない

6:2016/09/26(月) 05:26:47.17 ID:
そーい!があるぞ

7:2016/09/26(月) 05:27:12.84 ID:
宮迫よりおもしろい説

8:2016/09/26(月) 05:27:55.68 ID:
バイク芸人のときふざけまくる蛍原好きなんやけど叩かれてて悲しい

10:2016/09/26(月) 05:29:16.59 ID:
田倉のおっさんと心中や!

16:2016/09/26(月) 05:36:36.38 ID:
>>10
これホントイキイキしてたな
お笑いと関係ない自分の趣味のことは饒舌

11:2016/09/26(月) 05:29:49.46 ID:
最初嫌いだったけどだんだん好きになってきたわ
宮迫は逆にどんどん嫌いになる

13:2016/09/26(月) 05:33:05.57 ID:
有吉限定でお前えーかげんにせーよ

14:2016/09/26(月) 05:33:23.92 ID:
3大面白くないのに勝手に株が上がる芸人
蛍原
次長課長井上
江頭

15:2016/09/26(月) 05:35:02.60 ID:
蛍原「ほいでなぁ」

21:2016/09/26(月) 05:39:29.21 ID:
「おぉん、ほんで?」

23:2016/09/26(月) 05:42:15.06 ID:
宮迫「続いてのきかくは」
蛍原「ほぉぃ」
宮迫「こちら!っ」
蛍原「おっっ!!」

25:2016/09/26(月) 05:42:49.01 ID:
>>23

24:2016/09/26(月) 05:42:19.25 ID:
日ハム優勝しそうだけどウキウキしてんのかね

26:2016/09/26(月) 05:44:12.38 ID:
東野語録
「どないしてん品川 もっと悪口言え」
「もう一回大阪の芸人全員に嫌われろ」
「2ちゃんねるに氏ね氏ね氏ねと書かれてたあの頃のお前を思い出せ」
「他人を論破してドヤって笑うあのやらしい汚い顔を取り戻せ」
「禁酒すなボケ 酒に溺れろ アルコールに依存せえ」
「タレ目になってきてる」
「最近の品川くん、目開いてますか?」
「いきりすぎが原因でレギュラー降ろされる」
「相方のキャラクター無視して自分も体を鍛え始める」
「料理が流行ってたら食い荒らす 映画が流行ってたら食い荒らす 旅行が流行ってたら食い荒らす」
「髪型が韓流スターみたいやん アニョハセヨ~」

28:2016/09/26(月) 05:46:51.53 ID:
>>26
ぐう畜

31:2016/09/26(月) 05:51:36.65 ID:
ヘイトため込んでる宮迫の影に隠れてるけど蛍原の無能加減もやばい

19:2016/09/26(月) 05:38:32.03 ID:
ギャラに見合った仕事しなくてごめんなさいって謝ってたからセーフ

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1474835099/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!