記事一覧

【衝撃】明石家さんま、八木亜希子に結婚断られていたwwwwwwwwwwwwww

1:2016/09/25(日) 23:04:44.67 ID:_USER9
 明石家さんま(61)が25日、日本テレビ系「行列のできる法律相談所 2時間SP」にMCとして出演。元フジテレビアナウンサーで最近は女優として活躍する八木亜希子(51)に、かつて「結婚」を持ち出し、断られていたことを明かした。
 2人はフジのクリスマス名物特番「明石家サンタ」で26年にわたり名コンビを組んでいる仲。ゲスト出演した八木に対し、東野幸治が「さんまさんが離婚した後、八木さんと結婚するとばっかり思ってた」と話すと、さんまは「八木と結婚か、と言われたけどな。オレ、『八木、こんなに騒がれてるから結婚したらエエやんけ』って言うたことあんねん」と明かした。
 八木も「言ったことありますね」とうなずいた後で、「重たすぎます!」と断ったことを告白。スタジオは爆笑に包まれた。
 さんまは「手もつないだことないな」と話し、2人きりになったのは、八木がフジを退社して、フリーになる相談をした1回だけだったと振り返った。
 八木から「話があります」と切り出されたさんまは、焼き肉店を予約したが、内心、「結婚してください」と言われると思ったこともポロリ。ひそかにジャケットを羽織っておしゃれして出かけたことを明かし、笑わせた。
(以下略 全文はリンク先で)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160925-00000126-dal-ent

2:2016/09/25(日) 23:06:21.14 ID:
俺の初恋の人か

198:2016/09/26(月) 06:19:43.52 ID:
>>2
あんな五月蝿い奴のどこが良いんだ?テレビで観てる分には良いかも知れんが毎日一緒に居たら疲れるぞ

203:2016/09/26(月) 06:55:21.75 ID:
>>198
ワロタ そっちじゃねーだろw

7:2016/09/25(日) 23:09:25.49 ID:
めざましテレビは大塚さんと八木さんと小島さんの時代が一番良かった

11:2016/09/25(日) 23:11:12.22 ID:
>>7
同意
あの頃は毎朝つけっぱなしだったな

182:2016/09/26(月) 02:47:24.18 ID:
>>11
なんか分かる
アヤパン中野時代も悪くなかったが

12:2016/09/25(日) 23:11:19.11 ID:
こういう話はさんまの18番やね。

14:2016/09/25(日) 23:11:48.34 ID:
このネタ15年くらい言ってるか長いなあ

15:2016/09/25(日) 23:11:51.29 ID:
八木亜希子(51)

31:2016/09/25(日) 23:18:32.46 ID:
最近さんまが気持ち悪すぎる

67:2016/09/25(日) 23:33:17.17 ID:
>>31
最近というか昔から気持ち悪いよ

32:2016/09/25(日) 23:18:55.22 ID:
昔話のつまらなさは異常だな
言ってる本人たちは楽しいのかもしれんけど

34:2016/09/25(日) 23:19:06.94 ID:
さんまは、誰かれ構わず
きまぐれに「俺と結婚せんか?」と言い過ぎ

41:2016/09/25(日) 23:20:31.74 ID:
あれ?記憶違いかな?
八木さんてウッチャンと結婚寸前みたいに言われてなかったかな?

43:2016/09/25(日) 23:21:47.25 ID:
内村とはお似合いだったのになぁ
そのあとフジのアナウンサー野島卓と同棲してたけど 二股かけられて破局。
ユアタイム見るたびに 最低男だと思うわ

96:2016/09/26(月) 00:01:35.92 ID:
>>43
野島はそれで一時干されてたのに
しぶとく這い上がってきたのだよ

110:2016/09/26(月) 00:14:43.24 ID:
内村は八木の親が猛反対したんじゃなかったっけ。

112:2016/09/26(月) 00:16:55.77 ID:
八木の両親は娘の幸せ奪ってしまったな

111:2016/09/26(月) 00:15:27.41 ID:

キレイだよなぁ

78:2016/09/25(日) 23:43:49.31 ID:
さんまのアシスタントは誰かって言われたら未だに八木アナってイメージ
いいコンビだよな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1474812284/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!