記事一覧

【悲報】タモリ、謝罪

1:2016/09/27(火) 07:08:27.54 ID:_USER9
歌手で俳優の星野源(35)が26日深夜のニッポン放送「星野源のオールナイトニッポン」(月曜深夜1・00)に生出演。先日放送された音楽番組で星野の名前を間違ったタモリ
(71)から謝罪のメールを受け取ったことを明かした。
 星野は19日にテレビ朝日系「ミュージックステーション ウルトラFES 2016」に生出演し、紹介の際にタモリに「星野源太くんです」と名前を言い間違えられていた。
しかしハプニングにも星野自ら「星野源太で~す」と自己紹介するなどの好対応にインターネット上では星野を称賛する声があふれた。
 26日のラジオでリスナーから「源太事件」に言及した便りが届くと、「タモリさんが(名前を間違って)恥ずかしそうにしてる感じが新鮮だった」と振り返った星野。
その後タモリからは「先日は源のあとに“太”をつけて申し訳ございませんでした。なぜ源のあとに“太”を付けたのかわかりません」との謝罪メールが届いたことを明かした。
丁重なメールに星野は
「めちゃくちゃうれしかった」と声を弾ませ、「むしろたくさん“源太”に乗っかってしまって申し訳ありませんでした」と返したと報告していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160926-00000150-spnannex-ent

4:2016/09/27(火) 07:10:46.78 ID:
ゲストの名前を間違える…
引退フラグ立ったな

6:2016/09/27(火) 07:11:10.39 ID:
もう源太に改名しちゃえよ

8:2016/09/27(火) 07:11:50.23 ID:
>>1
タモリ、最近ボケてきてない?
些細ではあるが、ミスが多くなってきたような。

11:2016/09/27(火) 07:12:19.67 ID:
>>8
それ言っちゃダメ!

61:2016/09/27(火) 07:41:59.40 ID:
>>8
毎日生放送やってたのがなくなったんだしそらボケるわ

17:2016/09/27(火) 07:14:24.17 ID:
>>1
源でも源太でもどっちでもいいわ

19:2016/09/27(火) 07:16:02.84 ID:
星野源が好きって言ってる女は。。。

208:2016/09/27(火) 11:49:14.64 ID:
>>19
昔オザケンとかにはまったのと同一層だよ
だいたい

20:2016/09/27(火) 07:16:14.42 ID:
源太はワシが育てた

22:2016/09/27(火) 07:17:07.18 ID:
>>1
もう源太にしろ

38:2016/09/27(火) 07:23:45.01 ID:
タモリさすがやな

40:2016/09/27(火) 07:26:33.60 ID:
タモリは本当に興味があって楽しんでやる仕事の時は
生き生きしているよね
歌番組の司会なんて、別に好きでやってるわけじゃないって
番組中の表情を見れば歴然だ
ブラタモリとかのタモリ めちゃ愉しそうだ

199:2016/09/27(火) 11:08:33.87 ID:
>>40
ただ、Mステでも
タモリが司会だから
出演するアーティストが
いるからなあ

44:2016/09/27(火) 07:27:28.92 ID:
星野源の歌詞って、新興住宅地で育った人らしい歌詞だよね。
なんの意味もないというか、平坦というか、奥が深くないというか。

47:2016/09/27(火) 07:33:18.89 ID:
>>44
昔のタモリがANNで言いそう

138:2016/09/27(火) 09:07:20.39 ID:
>>44
病気とかでしんどい思いしたから、もう暗い曲とかあんまり書きたくないらしいよ。最近の作品は意識的に明るくしてるって
SUNみたいな曲が多いのかと思って過去の作品をTSUTAYAで借りたら、2枚目のアルバムくらいまではやたら老夫婦やら火葬場やら入れ歯やら妬みの歌やらばっかりでちょっとビックリした

59:2016/09/27(火) 07:40:02.74 ID:
星野源の声、そして歌が全く受け付けない。鳥肌立つぐらい気持ち悪い

220:2016/09/27(火) 12:47:28.33 ID:
>>59
わかるわー

62:2016/09/27(火) 07:43:19.74 ID:
アミューズに移籍してからゴリ押しして馬鹿女が見事に引っかかたな
女は馬鹿だからすぐ引っかかる馬鹿だから

71:2016/09/27(火) 07:52:47.50 ID:
>>62
アミューズってなんでもゴリ押しすげえよな
吉高由里子からだろオーディションなしに朝ドラ女優やりだしたの

99:2016/09/27(火) 08:17:14.78 ID:
>>71
ディーン藤岡もアミューズだからな

173:2016/09/27(火) 10:19:51.93 ID:
>>71
ゴリ押ししても演技力歌唱力あれば許すけど福山星野Perfumeディーンはなあ
まあゴリ押ししてもゴーリキみたいなのはアレだが

73:2016/09/27(火) 07:53:43.35 ID:
星野もタモソも好感度上がって良かったな

26:2016/09/27(火) 07:18:30.03 ID:
最近の芸スポでタモリは謝ってばっかだなww

63:2016/09/27(火) 07:46:06.26 ID:
あの時、僕たちは笑っていた。
何も考えずに。
でもあれがタモリさんの崩壊のはじまりだったんだ…

84:2016/09/27(火) 08:03:29.59 ID:
タモリの新たな「謝罪芸」

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1474927707/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!