記事一覧

【悲報】水樹奈々がやらかして甲子園の天然芝傷む → 公式サイトが経緯を説明

1:2016/09/28(水) 07:50:27.99 ID:
 声優アーティスト・水樹奈々が27日、自身の公式サイトを更新。22日に兵庫・阪神甲子園球場で行われた
水樹のコンサート後に同球場の天然芝が傷んでしまったと一部で報道された件について、所属レーベルや
公演の主催者などが「多くの野球ファンの皆さまならびに関係各所の皆さまにご心配をおかけいたしました」
と連名でコメントを発表した。
(略)
 また「コンサート機材設営には関係各所と打ち合わせを重ね、芝生にも充分な配慮をして養生・設営をさせていただきましたが、ライブ当日を含めた3日間に渡る荒天・豪雨により、残念ながら想定以上の負荷が芝生にかかるという結果となってしまいました」と、天候が災いし被害を防ぎきれなかったことを説明した。
画像 水樹奈々

オリコン 9月27日(火)19時56分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160927-00000361-oric-ent  

4:2016/09/28(水) 07:51:14.94 ID:
ご心配じゃなくてご迷惑をおかけしました、だろ
ご心配じゃ謝罪になってない

11:2016/09/28(水) 07:52:24.83 ID:
>>4
謝罪が必要なのは許可した甲子園サイドやろ

17:2016/09/28(水) 07:54:00.38 ID:
>>11
借りた側が謝罪すんのもおかしいよな
甲子園サイドに言うならまだしも

34:2016/09/28(水) 07:56:25.70 ID:
>>17
こいつがちゃんと対策するから貸してくれって言ったんやで

43:2016/09/28(水) 07:58:21.32 ID:
>>34
あの大雨ならどこがやっても同じやろ…

48:2016/09/28(水) 07:58:53.86 ID:
>>43
ジャニーズとか大手なら完璧にやれるらしいぞ

61:2016/09/28(水) 08:00:56.41 ID:
>>48
パーナさん事件見てるとそれすらも怪しいがな

6:2016/09/28(水) 07:51:34.59 ID:
アニ豚*ねよ

7:2016/09/28(水) 07:51:40.49 ID:
>>1
あー
確かに昨日芝ボロボロやったわ
これのせいか

10:2016/09/28(水) 07:52:23.63 ID:

30:2016/09/28(水) 07:56:11.66 ID:
>>10
傷んだどころの話ちゃうやろアニ豚*ねや

13:2016/09/28(水) 07:52:44.82 ID:
しゃーない 切り替えろ

16:2016/09/28(水) 07:53:53.11 ID:
だから守備の名手の鳥谷があんなミスをしたのか
納得したわ

18:2016/09/28(水) 07:54:18.83 ID:
今までもこういうことあったのになぜ甲子園はシーズン中に許可してしまったのか

21:2016/09/28(水) 07:54:37.31 ID:
いうほど傷んでるか?

24:2016/09/28(水) 07:55:08.41 ID:
>>21
ズタボロなんだよなあ

45:2016/09/28(水) 07:58:27.10 ID:
>>21
ボロボロで草

72:2016/09/28(水) 08:02:38.36 ID:
>>21
こんなん鳥谷じゃなくてもエラーすんで

28:2016/09/28(水) 07:55:40.88 ID:
いつもより痛んでるって分かってて貸した甲子園球場もアホやわ

33:2016/09/28(水) 07:56:21.87 ID:
許可したのアホだったね

64:2016/09/28(水) 08:01:23.58 ID:
ファンがわざと芝むしったのは握手会だっけ?ウーバーはそれとは別?

71:2016/09/28(水) 08:02:35.99 ID:
>>64
芝抜いたのはアケカス握手会
ウーバーは本来ジャンプしちゃいけないのにボーカルが煽ってジャンプさせた

110:2016/09/28(水) 08:10:59.34 ID:
こいつは謝罪してるだけ全然まし
というかこいつ本人は名前以外落ち度ないし
迷惑かけまくっといて俺らは他にも歌う場所があるからとかほざいたどっかのバンドのボーカルは一度痛い目見たほうが良い

91:2016/09/28(水) 08:06:46.05 ID:
悪天候+声豚から滲み出る臭さで芝がやられたんやろなぁ

114:2016/09/28(水) 08:11:43.75 ID:
>>91
会場おったけどマジで声豚臭いぞ
ピザデブ汗ドバドバの豚が制汗剤も使わないから酸っぱい匂いとワキガのコラボレーションしとるからな
隣で屁かましやがったしあのブタ
前半降らずに後半雨降ったから雨で流されて豚汁吸い込んだんやろな

116:2016/09/28(水) 08:12:27.12 ID:
>>114
豚ァ!

29:2016/09/28(水) 07:55:57.29 ID:
阪神に関わるナナにはろくなやつがいないな

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1475016627/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!