記事一覧

【大炎上】野呂佳代、矢口真里に生々しい質問をしてブチギレさせるwwwwwwwwwwwwwwwww

1:2016/09/28(水) 19:45:48.03 ID:_USER9
不貞スキャンダルにより、ワイプ女王から炎上クイーンへと転落した矢口真里が生放送でブチ切れ寸前になる場面があり、話題になっている。
9月20日深夜に放送された生放送されたインターネットテレビ局・AbemaTVのバラエティ番組「矢口真里の火曜The NIGHT」でのこと。
この日は元AKB48で現在タレントの野呂佳代がスペシャルゲストとして招待されていたが、矢口が激怒した事の発端は「業界の先輩である矢口に生々しく相談したいことは?」
というクエスチョンを受けた野呂が、矢口に対し「あれだけいろんな事があったのに堂々と芸能界でやっていく強い気持ちはいったい、
何の思いが強くてできることなんですか?」とキレっキレの質問をしたこと。
これに矢口は「これで何か問題起こした人が絶対に復活できない世の中になるより、どっかで這い上がりたいじゃない。
だから少しでも私はそこにいたいなって思うんですよ」と熱い想いを打ち明けた。
さらに「私はヤンチャだからこそ、芸能界が受け入れてくれてるなと思う」など、自身の見解についても語った。
しかし、返答を受けた野呂は「ジャンヌダルクですね!」と絶賛したり、半笑いで矢口の過去について語ったりと、あきらかにおちゃらけた様子。
これに矢口が「絶対バカにしてんだけど! あたしそういう態度でいられるとキレそうになるからやめて」と真剣なトーンで喝を入れ、あわや公開ブチ切れとなる予期せぬ展開に。
続けて矢口は、「特に仲良くない人にディスられるのは、あたしの何を知ってるんだろうって思っちゃう」と口撃し、
野呂はその迫力に驚き、「ごめんなさい、ごめんなさい」と謝罪するばかりとなった。
展開的には矢口が被害者で野呂が加害者といった構図だが、世間の反応は真反対。
「よく言った野呂!」「矢口、図星で切れてんじゃねーよ」「先輩に言われても同じこと言うのか?」
「私のこと知らない人とか何様だよ。知りたくないから消えてくれ!」など、大ブーメランとなっている。
「後輩に言われてカチンときたのでしょう。しかし、野呂は『生々しく相談したいこと』というお題に沿って、期待どおりの絡みをしただけのこと。
こんなことにすら対応できずに、お茶の間の“知らない人たちの批判”をどう思っているのでしょうか」(エンタメ誌記者)
表向きは腰が低くなろうとも、プライドだけは高いままということか。
http://dailynewsonline.jp/article/1202910/
2016.09.28 17:59 アサ芸プラス

4:2016/09/28(水) 19:48:01.19 ID:
バカは図星言われるとすぐキレるからなw

5:2016/09/28(水) 19:48:30.49 ID:
と言う台本だったとさ

166:2016/09/28(水) 21:30:38.42 ID:
>>5
これ(笑)

194:2016/09/28(水) 21:59:10.02 ID:
>>5
なんだけど矢口は確実に世間に敵を増やしたのは間違いない。
台本なんて思ってない人もたくさんいるだろうし

9:2016/09/28(水) 19:50:14.12 ID:
「ヤンチャ」ってセリフに甘え魂を感じる

10:2016/09/28(水) 19:50:14.82 ID:
不倫した人が言う言葉じゃないと思う

12:2016/09/28(水) 19:50:52.31 ID:
ヤンチャとかいうやつは反省してません

14:2016/09/28(水) 19:51:23.21 ID:
>私はヤンチャだからこそ、芸能界が受け入れてくれてるなと思う
世間には受け入れてもらえないけどね。

59:2016/09/28(水) 20:09:41.06 ID:
>>14
うむ
全く受け入れていない
単に事務所そしてバックの力が強いだけだろ

19:2016/09/28(水) 19:53:35.93 ID:
やっぱヨゴレにはなり切れないんだな
矢口レベルでも無駄にプライドが高い
ベッキーなんかもっと無駄にプライド高いけど

28:2016/09/28(水) 19:56:11.48 ID:
でも矢口とベッキーは汚れ枠、イロモノ枠、キワモノ枠で生き残っていくしか方法がない
それが嫌なら引退するしか

30:2016/09/28(水) 19:56:32.47 ID:
矢口だってかわいい子に言われたのならここまでキレなかっただろうな

34:2016/09/28(水) 19:57:54.51 ID:
小栗旬と付き合った頃辺りが人生のピークだろ
俺もそのくらいまで矢口のこと好きだったよ

210:2016/09/28(水) 22:19:34.35 ID:
>>34
小栗旬と付き合ってたのか
なんだかもう遠くに小さく見えるよな

36:2016/09/28(水) 19:58:05.75 ID:
「上流に戻りたい(キリッ)」
って言われてもなあ…。

38:2016/09/28(水) 19:59:31.50 ID:
這い上がるってのは野呂みたいな向かい風の意見に対応して這い上がるんだろ
後輩にイジられてキレかけってもろ扱いづらいやん

43:2016/09/28(水) 20:00:55.41 ID:
バカにすると言うより笑っちゃうのはしょうがないwwタンスってw

58:2016/09/28(水) 20:08:35.84 ID:
矢口の態度にドン引きだわ

61:2016/09/28(水) 20:11:46.24 ID:
女はプライド高いから面倒だな。

73:2016/09/28(水) 20:21:58.43 ID:
相変わらず自分より後輩に対しての態度はアレっすね

62:2016/09/28(水) 20:13:34.71 ID:
まあ、ここまで言われりゃキレるだろうよ。
プライド云々とかの問題とも違うよ。

67:2016/09/28(水) 20:17:58.28 ID:
ベッキーも麻木久仁子も矢口も中身無いんだから狩野英孝みたいな態度取ってればいいのにプライド高過ぎ。

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1475059548/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!