記事一覧

【マジキチ】藤原紀香の結婚式の引き出物がとんでもない物だという事が判明www頭おかしすぎワロタwwwwwwwww

1:2016/09/28(水) 19:55:14.48 ID:_USER9
世界遺産に登録されている賀茂別雷神社で挙式を行った片岡愛之助さんと藤原紀香さん。
多くのマスコミの他にカメラを持った一般の方々も祝福し、誰もが注目する2人となった。
結婚式は28日に帝国ホテルで行われ、司会は徳光和夫さんが行うことが判明している。
芸能関係者、歌舞伎関係者が出席する予定で数百人、一説には600人も出席するという。
そこで注目されるのが結婚式の引き出物である。引き出物はなんと定価8万円の水素発生器であると判明した。
原紀香さんが日頃から使っている水素水発生器が引き出物となったようだ。
今回の披露宴のためのオーダーメイドのようで特別な物になるという。
上記の画像は『グリーニイグ』という水素発生器で定価は8万1000円となっている。このほかに9万円の商品など高額な水素発生器など数多くある。
どのモデルかは明らかになっていないが、高額な水素発生器なのは確かだろう。
http://dailynewsonline.jp/article/1202796/
2016.09.28 14:11 ゴゴ通信

18:2016/09/28(水) 20:01:23.95 ID:
いらねえええええ

2:2016/09/28(水) 19:55:52.19 ID:
まさに水素爆弾

21:2016/09/28(水) 20:02:31.67 ID:
これ水素爆発大丈夫なの?

4:2016/09/28(水) 19:57:38.46 ID:
テロかな?

3:2016/09/28(水) 19:56:43.56 ID:
間違いなくスポンサー提供

6:2016/09/28(水) 19:58:02.24 ID:
やっぱ水素だなあ

7:2016/09/28(水) 19:58:14.60 ID:
30万から包まんと合わんな

505:2016/09/28(水) 21:35:56.73 ID:
>>7
なんか最低50万ラインらしい
そこに700人
最低3億-5億ぐらいの祝儀

8:2016/09/28(水) 19:58:30.07 ID:
>>1
ネタかと思ったらホントだったんだwwww
それより藤原紀香、出てきた当初から半ばまでは藤原家の末裔とアピールしまくっていたが
藤原の正当な子孫から「我らが子孫に藤原姓を名乗る者は一人もおりません」
と完全否定の声明を出され、
今度はしれっと平家の末裔だった設定にチェーンジ
陣内との結婚式では平家ゆかりの「向かい蝶」を十二単に使い、事情を知る参列者にはニヤニヤされた
しかし
今回結婚の際には平家の家紋、そう、歌舞伎と縁の深い千年の歴史ある平家なのに、
今回の結婚式ではなぜかその向かい蝶を使っていない
あろうことか、これから嫁ぐ白無垢に愛之助の家紋をつけるというアリエナサス
やっぱりあの女の経歴は嘘ばっかりだったねえとタニマチに笑われていたぞ

47:2016/09/28(水) 20:07:28.74 ID:
>>8
これはひどいマジかよ

62:2016/09/28(水) 20:10:38.84 ID:
>>47
向かい蝶 藤原紀香 で検索してみるといい 
もうソース出てるよ
参列者のタニマチかその奥様が鬼女板にでも書くだろう

104:2016/09/28(水) 20:17:58.36 ID:
>>62
結婚式で相手の家紋とかドン引きだわ
お里が……

12:2016/09/28(水) 19:59:55.95 ID:
これと郷ひろみの引き出物の「自分と妻の肖像画」を比べれば、どっちの方がいらないか?

37:2016/09/28(水) 20:05:31.90 ID:
>>12
芸能人はなんであんな無駄をやらかすんだろうな
バカラのグラス、そのまま渡せばいいのに
二人の名前入れたんだよなw

141:2016/09/28(水) 20:24:05.51 ID:
>>37
まあでも、一般人の参列者に取ってみれば記念品扱いになるかな?

694:2016/09/28(水) 22:31:39.64 ID:
>>141
要らねーよ
元高級品、ただのゴミだ

780:2016/09/28(水) 23:13:26.35 ID:
>>37
2人の仲が壊れてもグラスは壊れない
バカラは偉大だー

22:2016/09/28(水) 20:02:52.17 ID:
AKBの空気販売くらいアコギ

24:2016/09/28(水) 20:02:59.45 ID:
使い方教えてくれ

495:2016/09/28(水) 21:32:58.21 ID:
>>24
風船を膨らませる

29:2016/09/28(水) 20:04:17.69 ID:
いろいろともうネタとしか思えないなこの女w

33:2016/09/28(水) 20:05:15.14 ID:
基地外過ぎクソワロタwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1475060114/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!