記事一覧

【悲報】草なぎ剛さん、SMAP解散を後悔するwwwwwwwwwwwwww

1:2016/09/29(木) 07:51:04.02 ID:BE:232392284-PLT(12000) ポイント特典
女性ファッション誌『Oggi』の草なぎ剛(42才)の連載が、ファンの間で話題になっている。 草なぎは、『迷う』をテーマにこう語った。
《曖昧な態度を取ることが僕にはある。本当は自分の中で答えは決まっているのに、わざと決められないふりをして、
そうこうしているうち、人と話し合ったことに左右されて当初用意していたはずの答えがいつの間にか変わってしまったり》
《“果たしてこれは本当に自分が望んでいた答えなのか!?”と思ったり、後悔したりすることだってもちろんある。やっぱり決断力があるとは言いがたい》
連載ではあくまで一般論として話しているが、タイミングや文脈的にも、明らかに解散を思わせ、ファンの心を揺さぶった。草なぎを知る音楽関係者の話。
「解散報道も落ち着いてきて、ずいぶん客観的に自分を見ているなと感じます。 最近は“自分は流されていた部分もあったかもしれない”と漏らすこともあるそうです」
今年1月の分裂騒動時から、事務所を退社した女性マネジャーに追随する姿勢を見せた4人と、ひとり事務所残留を決めた木村拓哉(43才)という「4対1」の対立構図が報じられてきた。
中でも最も女性マネジャーを慕っていた香取慎吾(39才)が木村へのわだかまりを強め、香取と親しい草なぎもまた、グループ存続に消極的だと見られていた。
「でも実際には、彼の方から解散を強く主張したことはなかったそうです。8月中旬に行われたジャニー社長との面談の場でも、解散すべきだという
香取さんの言葉にうなずいたのは事実だそうですが、新聞各紙を見て“おれは解散強硬派とかじゃないのになぁ”とつぶやいていたこともあったといいます。
“木村くんを孤立させる意図はなかった”とも。このまま何もせずに終わることには複雑な思いもあるようで、草なぎさんとしてはなんとか香取さんにも
そのニュアンスを伝えたいと思っているんじゃないでしょうか」(前出・音楽関係者)
「自分の意志が弱かった彼が、ここにきて変わり始めた印象を受けます。
ファンの声も届いているでしょうし、気持ちが揺さぶられて彼が動き出せば、香取さんの頑な心も氷解するんじゃないか、と淡い期待を抱いてしまうほどです」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160929-00000009-pseven-ent

2:2016/09/29(木) 07:51:46.15 ID:
ぼく、満足!

15:2016/09/29(木) 07:54:24.51 ID:
イギリスのEU離脱みたいなもんか

21:2016/09/29(木) 07:57:19.03 ID:
いつも人に流されてるじゃねーかお前

22:2016/09/29(木) 07:57:40.37 ID:
つまり「シンゴー!シンゴー!」ってことか

23:2016/09/29(木) 07:58:17.19 ID:
普通にスマスマやってるのがなんとも

24:2016/09/29(木) 08:00:55.29 ID:
いやいやこれ最低でしょ
自分の意思じゃなく周りに流されてって結局女マネージャーに恩義もないって事だろこれで解散したいです本当馬鹿じゃないのか

29:2016/09/29(木) 08:05:56.71 ID:
めんどくさいおっさんだな
ピーターパンかよ

31:2016/09/29(木) 08:08:38.51 ID:
解散後の仕事の見通し立たなくなって来て焦り始めたのかな…

32:2016/09/29(木) 08:09:03.00 ID:
もしかして解散回避ってシナリオの序章?
劇的すぎて全米が泣くレベルだな

33:2016/09/29(木) 08:09:59.34 ID:
いまさら解散撤回なんてかっこ悪い

35:2016/09/29(木) 08:10:38.94 ID:
流されたじゃなくて今更デメリットに気づいて後悔したってことじゃないのか

40:2016/09/29(木) 08:14:53.20 ID:
>>35
どちらかと言えば香取を心変わりさせる唯一の弱点が草薙だと関係者が気付いたんだろ
香取の決断を崩さない限り解散撤回なんて有り得ないから

47:2016/09/29(木) 08:20:01.26 ID:
>>35
だろうね
木村だけが最初からそれをわかってた

39:2016/09/29(木) 08:13:36.79 ID:
今更もう無理だろ
木村一人で細々とやってくんじゃないの

43:2016/09/29(木) 08:17:48.19 ID:
いまさらんな事言うなよ
実質終わってるんだから諦めろ

46:2016/09/29(木) 08:19:42.22 ID:
どうでも良いからブラタモリのナレーション降りろ

84:2016/09/29(木) 08:57:30.16 ID:
>>46
こいつがナレーションしてるせいで撮りためたブラタモリを見る気になれない

48:2016/09/29(木) 08:20:26.14 ID:
解散なってなくても同じこと言う奴やな

49:2016/09/29(木) 08:21:07.08 ID:
草薙と稲垣はそんなところだろうな

50:2016/09/29(木) 08:21:16.02 ID:
正直ゴローとつよしはどっちでもよさそう

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1475103064/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!