記事一覧

【悲報】酒井法子に批判殺到wwwwwwwwwwwwwwwwww

1:2016/09/28(水) 10:50:48.55 ID:_USER9
9月26日、情報番組「ノンストップ!」(フジテレビ系)で、22日に開催された歌手の酒井法子のライブに密着した特集が放送された。
ライブ終了後、インタビューに応じた酒井は「『介護もやります』なんて言ったんですけど、なかなかそれも難しくて」と発言。
視聴者も薄々感づいていたのだろうが、明確に介護職から離れたことを示唆する酒井のコメントに批判の声があがっている。
「ネット上には『最初からやる気なかっただろ』『介護職で頑張っている人に失礼』など叩かれまくっていますよ。
酒井は薬物事件の判決後、創造学園大で介護の勉強を始めましたが、後にその大学が解散。
酒井の介護の勉強はその時点で止まっており、資格も取っていないはずです。
その程度のやる気で仕事をしようと思っていたとしたら、介護職の人が聞いたらバカにされたと思うのではないでしょうか。
やはり、本当に介護職に就くつもりなど初めからなく、反省しているという体面のために、一時的に介護職を利用したとしか思えません」(芸能ライター)
酒井法子には「薬物」とともに「介護職」も、芸能活動を続ける限り一生ついて回るワードだろう。
http://dailynewsonline.jp/article/1202644/
2016.09.28 09:59 アサジョ

2:2016/09/28(水) 10:52:03.25 ID:
そんなの分かりきってただろ

3:2016/09/28(水) 10:52:05.66 ID:
できるわけがないw

4:2016/09/28(水) 10:52:52.95 ID:
カワイイ子はホント得だよなw
ブスだったら終わってる

351:2016/09/28(水) 12:59:35.23 ID:
>>4
しかしこいつはもうババアだからブスと同じ

7:2016/09/28(水) 10:53:35.52 ID:
介護職は想像異常に過酷だからな

8:2016/09/28(水) 10:54:16.56 ID:
ベッキーが干されてサンミュージックも必死なんだろうけど酒井では無理だろう

9:2016/09/28(水) 10:54:28.76 ID:
いや、信じてたヤツなんて居ないだろ

13:2016/09/28(水) 10:55:24.90 ID:
パチンコ営業で1時間とかで何万ももらえるんだろ?(^o^)
介護なんかするわけがないwww

15:2016/09/28(水) 10:56:03.56 ID:
セイントフォーで一番美人だった人は
訪問介護の仕事してるはず

17:2016/09/28(水) 10:56:11.02 ID:
いやいやw
「介護もやります」とか言ってねえだろ「介護をやります」って言ったんだろ

18:2016/09/28(水) 10:56:32.40 ID:
介護職初任者研修(以前はホームペルパー2級)ぐらい取れよ
10万ぐらいでちゃんと通えば取れる資格だろうが
初めからやる気なかったのかバレバレだわな

19:2016/09/28(水) 10:56:34.58 ID:
逃亡した上に髪を切って証拠隠滅しようとした犯罪者

22:2016/09/28(水) 10:57:38.65 ID:
まあ、介護をこういう風に扱ったら批判を受けるってことだ、酒井の後に続く芸能人はそのへんを肝に銘じておけ。

48:2016/09/28(水) 11:05:06.99 ID:
>>22まさにそれ。介護を口先だけで口にして量刑減らしに使うな。

24:2016/09/28(水) 10:58:46.23 ID:
嘘ってわかってても許せちゃうんだよなあ

25:2016/09/28(水) 10:58:56.62 ID:
真に受けてた奴が頭悪過ぎるだけだろw

27:2016/09/28(水) 10:59:36.59 ID:
稼ぐ能力のある人が
より稼ぐ仕事をして何がいけないんだろうと思う
正直無駄な事しないでより大きな経済活動した方が良いと思うんだけどね

199:2016/09/28(水) 11:48:59.63 ID:
>>27
芸能の仕事ができない一般人の嫉妬心からくる怒りだろうな

32:2016/09/28(水) 11:01:28.98 ID:
これに批判してもしょうがないだろ
できる器じゃなかったと自認してるんだから
介護やりました、そこからステップアップですとか舐めたこと言ってるわけでもないし

35:2016/09/28(水) 11:01:51.62 ID:
ヨゴレ仕事なんかやるわけない
何もせずチヤホヤされるだけの人生だったんだから
逮捕されるまで

45:2016/09/28(水) 11:04:21.54 ID:
>>35
今もチヤホヤされてますやん
匿名ネットで叩かれてるくらいだし観なきゃいいだけ

36:2016/09/28(水) 11:02:02.32 ID:
高知も義父の介護するとか言って全くしてなかったらしいな
後ろめたい奴ほど、善人を装うんやね

148:2016/09/28(水) 11:29:15.97 ID:
>>36
明日から本気出す、を言い換えただけだからな
そういう言葉を信じるのが悪い

38:2016/09/28(水) 11:02:45.92 ID:
みんな知ってた(´・ω・`)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1475027448/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!