記事一覧

【悲報】浜崎あゆみさん、ファンですらチケットを買わなくなる

1:2016/09/28(水) 19:50:28.35 ID:_USER9
30日の北海道公演からファンクラブ限定全国ツアーがスタートする歌手の浜崎あゆみだが、これまでにないほどチケットの売れ行きが苦戦しているという。
それが露呈したのは今月26日に浜崎の公式ファンサイト上に掲載された告知。同ツアーのチケットに関するものだが、先着順でチケット販売の4次募集が行われたのだ。
昨年は通常の全国ツアーはチケット販売で苦戦ぶりが報じられたが、ファンクラブ限定の全国ツアーでチケットの4次募集が行われるのはかなり異例の事態だ。
「ネット上のファンの反応を見ると、1次から3次まで外れたファンが『当選の倍率上げろ』と怒りをあらわに。
らには、チケットをとるだけとって、金を払わない人が続出してまだ余っているのでは、という声もあがっている」(芸能記者)
チケットの価格はファンクラブ会員が8500円、会員以外は9500円で会場の規模からすれば割高な感じ。
さばけないのも納得な感じもするのだが…。
「CDの売り上げは年々、急下降。所属レコード会社のエイベックスではすっかり“オワコン”扱いされている。
それでも、かつての看板アーティストのプライドを傷つけないため、毎年、エイベックスの野外音楽イベント・a-nationでは最終日に大トリをつとめているが、
浜崎で集客するのは至難の業。今年は、人気急上昇中のAAAを最終日に投入し集客に成功した」(レコード会社関係者)
先ごろ、米国人男性の夫と離婚する意向を固めたことを発表。19日放送のミュージックステーション(テレビ朝日系)の特番で歌った際は高音部分でさけび声になり、歌声の衰えを露呈してしまった。
果たして、今回のツアーは“空席祭り”となってしまうのだろうか。
http://dailynewsonline.jp/article/1202896/
2016.09.28 17:00 リアルライブ

5:2016/09/28(水) 19:54:26.22 ID:
でも安室ババアの方が売れてるだろ

14:2016/09/28(水) 20:01:49.96 ID:
>>5
宇多田の復活、華原もボイトレ努力中。
浜崎は?

6:2016/09/28(水) 19:55:15.39 ID:
エイベックスのマッチ。

8:2016/09/28(水) 19:56:14.79 ID:
ファンクラブ以外も入れるのか

11:2016/09/28(水) 20:00:01.58 ID:
安室との差は何だろう

48:2016/09/28(水) 20:42:24.47 ID:
>>11
安室は自覚して日々精進、
このオバサンは昔の名声にすがってるだけの時代遅れ

12:2016/09/28(水) 20:01:30.03 ID:
マジでまだこいつのファンなんているの??
2ちゃんでは本スレなくてバカにするスレしかないし。

13:2016/09/28(水) 20:01:31.37 ID:
実のところ・・・浜崎以外のエーベックスの連中も
これと同じくらい悲惨な状況

15:2016/09/28(水) 20:02:18.30 ID:
仕方ない

16:2016/09/28(水) 20:02:22.31 ID:
この位ダサいほうがずっとファン居ると思ったら違うんだねwww

19:2016/09/28(水) 20:04:42.30 ID:
AAAより人気ないだろ。

21:2016/09/28(水) 20:05:26.43 ID:
お笑い路線で行けば新しい層のファンが着くかもよ(笑)

24:2016/09/28(水) 20:07:00.15 ID:
ボンレスハム

27:2016/09/28(水) 20:08:53.30 ID:
エイベックスの女歌手なんかみんなこうじゃないの
この人は見世物芸人になっちゃったけど

33:2016/09/28(水) 20:13:35.86 ID:
安室は子供という家族がいて、変に気張らずにマイペースで仕事できてるね。
二人ともマドンナに憧れてるけど、浜崎はマドンナの派手な私生活に、安室はマドンナの歳とっても前衛的なパフォーマンスに敬意を持ってる。マドンナがあの歳でもできてるんだから自分も頑張ろうって。
そりゃ、歳とってこれだけ差がでるのも当たり前だと思うわ。

34:2016/09/28(水) 20:14:49.79 ID:
長瀬と結婚すればカッコついたのに

119:2016/09/28(水) 22:46:16.82 ID:
>>34
それな

37:2016/09/28(水) 20:22:23.30 ID:
Mステで久々に歌聞いてびっくりした
なにあの野太い潰れた声
昔あんな声じゃなかったのにボイトレ全くやってないの?
容姿よりあの歌の劣化具合じゃいくらファンでもついてこれないよ

66:2016/09/28(水) 21:21:09.96 ID:
>>37
本人があれで正解と思っているから治らないんだよね。回りの人も
イエスマンばかりで「ロックなかんじでカッコよかったですぅ」
とか言ってんだろ。昔のまっすぐ透き通る歌声にもどってほしい。
ラララライとか言い出した頃から、おかしくなってきた。

43:2016/09/28(水) 20:37:00.45 ID:
誰も浜崎にマドンナを望んでないんだよ
本人が目指したいというならどうしようもないけどな

44:2016/09/28(水) 20:38:23.52 ID:
全盛期は15年前だろ?
いくら何でも時間が経ちすぎだよ

53:2016/09/28(水) 20:53:00.29 ID:
>>44
てか結構長い間、人気をキープできたもんだよ。
歌手として強い個性や武器が無かったのに。
ある時期から胡座かいてるのが表情や物腰から見えたもんな。
それでも見えないとこで汗かいて精進してるならいいけど、そんな風には見えなかったなw

52:2016/09/28(水) 20:49:51.55 ID:
ファンの人からしたら色々思う所があるんだろうけど、この人も藤原紀香も変わらないでほしい
とても興味深い

40:2016/09/28(水) 20:34:03.69 ID:
オワコンを世に広めた功労者

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1475059828/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!