記事一覧

【悲報】宮根誠司「ミヤネ屋」視聴率降下wwwアナウンサー界1嫌われる男にwwwwwwwwwwwwwwww

1:2016/09/29(木) 16:24:26.81 ID:BE:639823192-PLT(15000) ポイント特典
フリーアナウンサーの宮根誠司(53)の評判が悪化する一方だ。
各種“嫌いな男性アナランキング”では1位の常連
現在、宮根は『情報ライブ ミヤネ屋』(読売テレビ)の司会を務めているため、平日は毎日テレビで見掛ける。
ミヤネ屋は2006年に読売テレビが立ち上げ、徐々に中継局を増やし、2008年からは日本テレビでも放送するようになった。
「“関西の高視聴率男”として、最初は関東圏でも好評だった。司会者が大阪弁だったため、当時はインパクトが大きく、目新しさがありました」(芸能ライター)
大阪弁で話すので宮根は大阪の出身かと思いきや、島根県出身で、高校まで同地にいたという。そのためか、大阪弁も不評を買っている。
さらには、強いものはなびき、弱いものには強いという姿勢で司会をしていることも嫌われる要因だ。
「規模の小さい芸能事務所に所属している芸能人のスキャンダルがあれば、徹底的に追及して手を緩めない。コメンテーターに話題を振りながら
自説と違う話になると、わざと途中で話を打ち切る。ところが、読売テレビ社員の解説者が話し始めると、一転して持ち上げ
その際の態度の急変ぶりには目を見張るものがあります。また、『なんぼや?』や『ギャラ、いくらもろてんの?』と、金銭にまつわる話が多いのも不評です」(同)
ミヤネ屋は昼1時55分から2時間の生放送で、同時間帯では8%前後の視聴率を記録していたが、最近では6%台になってきている。
その一方で、視聴率を上げてきているのが、同時間帯に放送されている『直撃LIVEグッディ!』(フジテレビ系)だ。グッディは昨年3月から放送が始まった、安藤優子(57)が司会を務めるワイドショーだ。
グッディは放送開始直後に視聴率1%台を記録し、打ち切りが噂されたが、最近では5%を超えるなど、ミヤネ屋に迫っている。
「宮根を嫌う女性層の視聴者が、グッディに移ったとみられており、これには宮根も危機感を持っています。
やりたい放題は嫌われる。
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-10031/#article

3:2016/09/29(木) 16:25:45.14 ID:
もともと好かれてすらなかったけど

4:2016/09/29(木) 16:25:59.46 ID:
大阪がー大阪もー大阪はー

6:2016/09/29(木) 16:26:56.13 ID:
逆法則が発生しそう

9:2016/09/29(木) 16:27:11.96 ID:
ん?なんちゃって関西人だったのかあのおっさん

11:2016/09/29(木) 16:28:22.45 ID:
>>9
島根の人

12:2016/09/29(木) 16:28:35.44 ID:
ミネエ屋

14:2016/09/29(木) 16:29:08.60 ID:
大阪弁が嫌い

16:2016/09/29(木) 16:29:19.38 ID:
小藪や坂上より断然好きやわw

19:2016/09/29(木) 16:29:54.04 ID:
宮根・恵・坂上
なんで情報番組には胡散臭い奴ばかりなのか

131:2016/09/29(木) 17:15:26.14 ID:
>>19
内容も胡散臭いやん

21:2016/09/29(木) 16:30:21.91 ID:
宮根、安藤もそうだけどアナウンサーやキャスター上がりがタレントや芸人に大物ぶって喋ってるのが嫌

22:2016/09/29(木) 16:30:25.65 ID:
なんの努力もなく看板もてるこいつって関西では何者なの

24:2016/09/29(木) 16:30:40.53 ID:
視聴者ババア層だからねらーの評価関係なくね

30:2016/09/29(木) 16:31:56.46 ID:
AKBと同じでなんか下品なんだもの。世間はそういうのが好きなんだろ?

34:2016/09/29(木) 16:32:29.08 ID:
蛇みたいな顔
生理的に無理

38:2016/09/29(木) 16:34:45.10 ID:
ミヤネの相槌がイライラする

41:2016/09/29(木) 16:35:20.80 ID:
コイツ自分の予想とか当たると「ほら、俺の言った通りでしょ!」って繰り返してすっげーイラつく。
とにかく自分と違う意見は聞かないって姿勢がもうダメ。

44:2016/09/29(木) 16:36:31.37 ID:
いつまで経っても人の話が終わる前に自分が話し始める癖が直らないせいで、タイムラグある中継に声被せまくるからイライラする
時には声被ってるのわかってるのに、俺が話してるからお前黙れとばかりに逆に声張り上げるし

46:2016/09/29(木) 16:37:01.05 ID:
自分のスキャンダルは冒頭で謝罪して終了
他人のスキャンダルは叩きまくるから嫌い
気象予報士の蓬来さんは好き

47:2016/09/29(木) 16:37:05.48 ID:
天気予報士のいじり方で自滅したなwwwwww

48:2016/09/29(木) 16:37:06.51 ID:
飽きちゃったんじゃないかな
日本人は飽きっぽいから

56:2016/09/29(木) 16:39:05.17 ID:
不倫隠し子野郎の自滅だろ

74:2016/09/29(木) 16:45:42.75 ID:
関西弁は気にならないけど、人の話遮るのは頂けないな
遮るというより遮り方か

102:2016/09/29(木) 17:03:57.15 ID:
宮根は嫌われて当然
胸糞悪くなる
なんで今まで視聴率がそこそこあったんだろ?

105:2016/09/29(木) 17:05:10.70 ID:
大阪のオバチャンにウケたからって同じキャラ続けたら嫌われるに決まってるだろ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1475133866/

コメント

【日本よ、神が怒っているぞ!】

日本では大韓民国と違い、同性愛者が野放しになっている。これは、日本が下劣な下等国家であることの証明に他ならない。

独島を強奪する、慰安婦の方々に対する侮辱行為、アニメや漫画、女に人権を与える、同性愛者を野放しにする……これは偶然ではないだろう。
神は同性愛者を野放しにする日本人に怒っている。そこで、日本は同性愛者に対するRapeを合法化しなければならない。
我々健常者には同性愛者を犯す義務がある。同性愛者のけがれた膣を我々の聖なる大韓男根でほじくって同性愛者のけがれた膣を浄化し、同性愛者を治療するのだ。
同性愛者を正しき道に導くことは、我々大韓民国人の使命なのだ。

日本人よ、同性愛者に対するRapeを合法化せよ。日本人がこのまま同性愛者に対するRapeを合法化しなければ、神は日本人に裁きの鉄槌を下すだろう。



          ≪ジャップ・エンド教≫

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!