記事一覧

【悲報】前田敦子の花魁姿wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1:2016/09/30(金) 11:52:45.46 ID:_USER9
女優の前田敦子が30日、自身のInstagramで「超入門!落語 THE MOVIE」(NHK総合、10月19日スタート、水曜後10:50)のオフショットを投稿。
花魁姿の衣装に反響が寄せられている。
同番組は、初心者でも落語を楽しんでもらえるよう、噺家の語りに合わせて再現役者の口が動く「リップシンク」にこだわって制作。
落語の登場人物たちが実際に話しているかのような臨場感を演出する。
「長い」「単調」「難しい」と言われがちな落語に、完璧な「アテブリ芝居」をかぶせることで、初心者でも「面白くわかりやすい新たなエンタメ」が誕生した。
◆荘厳なセットに花魁姿の前田敦子
前田は演目「お見立て」に登場する花魁の役で出演。
荘厳なセットに、赤い着物の花魁姿の前田を写し出した写真を投稿し「撮影楽しかった、、、みてくだい」と呼びかけた。
美しい前田の花魁姿に、ファンからは「あっちゃんの花魁、美しすぎる」「可愛いー!よく似合ってますね」「素敵!放送楽しみにしています」「なんと色っぽい」など絶賛の声が相次いでいる。
http://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1619444/
「超入門!落語 THE MOVIE」 花魁姿の前田敦子


ドラマ『銭形警部』に出演 前田敦子

前田敦子

2:2016/09/30(金) 11:53:28.91 ID:
顔でかいな

62:2016/09/30(金) 12:07:58.59 ID:
>>2
顔ってより頭の幅がでかい
和服が似合う頭蓋骨です

4:2016/09/30(金) 11:53:35.14 ID:
一枚目ガキ使の浜田にしか見えない

205:2016/09/30(金) 12:47:25.87 ID:
>>4
ホンコレ

294:2016/09/30(金) 13:37:46.32 ID:
>>4
電車でふいた

373:2016/09/30(金) 15:27:46.81 ID:
>>4
やっぱり浜田やないかい!

6:2016/09/30(金) 11:53:57.12 ID:
浜ちゃん反則

7:2016/09/30(金) 11:54:21.97 ID:
7点(100点満点中)

8:2016/09/30(金) 11:54:26.68 ID:
ファンのコメントが気持ち悪すぐる

234:2016/09/30(金) 12:58:03.55 ID:
>>8
むしろまだファンが残ってることに驚くんだが

11:2016/09/30(金) 11:55:33.63 ID:
デビュー当初と比べて顔の形が変わりすぎ

13:2016/09/30(金) 11:55:42.23 ID:
オカチメンコ界では日本一かわいいと思う

16:2016/09/30(金) 11:57:00.56 ID:
誰かこの勘違い野郎に現実教えてあげなよ

19:2016/09/30(金) 11:58:11.61 ID:
龍馬に出てた頃は、カツラ似合わねーって思ったけど、別人のようになってる!オデコの面積も変えた?

24:2016/09/30(金) 12:01:45.42 ID:
テレビに出てるタレントとしては中の下ってとこだけど、AKBと共演してる時は断トツ可愛く華があるように見える
ずっとAKBにいて外に出てこなければよかったのに

200:2016/09/30(金) 12:44:52.48 ID:
>>24
ほんこれこれ

25:2016/09/30(金) 12:02:09.53 ID:
表情がハマダで全てぶち壊しwぶっすいww

32:2016/09/30(金) 12:03:53.03 ID:
梅沢のオッサンでも化粧すればキレイに見えるw

38:2016/09/30(金) 12:04:44.97 ID:
ブサイクと思って画像を開いたのにそれを上まわるブサイクさだった

39:2016/09/30(金) 12:05:11.10 ID:
これが花魁?吉原も落ちたな~

44:2016/09/30(金) 12:05:49.08 ID:
チェンジで。

53:2016/09/30(金) 12:07:02.30 ID:
いまだにどこに魅力あるのか理解できない

54:2016/09/30(金) 12:07:06.21 ID:
大島とぱるるよりは劣化しとらんな

61:2016/09/30(金) 12:07:34.34 ID:
芸能界じゃ調子良くて中の下
調子悪いとキンタローと区別つかん

23:2016/09/30(金) 12:01:09.19 ID:
見れば見る程、浜田じゃねーか

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1475203965/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!