記事一覧

【悲報】SMAPファン、ダウンタウンDXにブチギレwwwwwwwwwwwwwwwww

1:2016/09/30(金) 17:59:13.58 ID:_USER9
29日に放送された日本テレビ「ダウンタウンDX」の一部内容に、SMAPファンが激怒している。
同番組は、「祝 1000回突破」記念スペシャルを放送。「芸能界ぶっちゃけ質問! 匿名で!」のコーナーでは、ダウンタウンに対して
「SMAPさんは解散しますが、ダウンタウンさんは解散考えたことないんですか?」という質問がぶつけられた。
「SMAPさんは解散しますが」という一文に対して、SMAPファンはネット上で、「SMAPいらないだろ!」「怒りがこみ上げてきた」
「質問撤回しろ」「悪意しかない」「質問はぁ?」などと激怒の声が噴出している。
http://dailynewsonline.jp/article/1204042/
2016.09.30 17:00 リアルライブ

3:2016/09/30(金) 18:00:24.08 ID:
バカじゃねえの

4:2016/09/30(金) 18:00:24.08 ID:
細かすぎる

7:2016/09/30(金) 18:03:08.70 ID:
だから結婚できないんだよ

8:2016/09/30(金) 18:03:12.58 ID:
SMAPファンって、気持ち悪いな…怖いわ…

205:2016/09/30(金) 20:09:29.80 ID:
>>8
で終わってた
解散するのは決定事項なのに
メンバーの気持ちを無視して購買運動()だのまだ抗うバカ共
そんなことしたってジャニーズ事務所のホ*のおっさんやババアが喜ぶだけなのによ

212:2016/09/30(金) 20:20:28.40 ID:
>>8
妄想記事だろ
こんな事で怒ってるとか聞いたことないし

219:2016/09/30(金) 20:26:40.68 ID:
>>212
ツイッターとか見てみ

12:2016/09/30(金) 18:03:45.21 ID:
アイドル追いかけてるようなBBAはキチ**しかいない

13:2016/09/30(金) 18:03:56.08 ID:
なんでこれで怒るの?

16:2016/09/30(金) 18:05:10.60 ID:
別に本人らが解散するって言ってるんやからええやん
何があかんの

19:2016/09/30(金) 18:05:25.99 ID:
>>1
キムタクが大好きなワンピースの声優達も
「SMAPは解散しますが、麦わらの海賊団は解散しません!!!(ドン!)」
と言ってたけどな

21:2016/09/30(金) 18:05:42.18 ID:
怖い怖い基地外集団じゃねーか

23:2016/09/30(金) 18:06:21.75 ID:
イタ過ぎるわ、文句があるなら香取と飯島に言え

24:2016/09/30(金) 18:07:00.44 ID:
ファン馬鹿すぎる

25:2016/09/30(金) 18:07:12.09 ID:
中居と仲の良い松本の番組なんだから
悪意なんか無いだろ

43:2016/09/30(金) 18:16:23.55 ID:
>>25
松本が番組のすべて一文一句チェックしてるわけないだろ

26:2016/09/30(金) 18:07:35.61 ID:
ジャニヲタは火病を拗らせ過ぎだろ

32:2016/09/30(金) 18:09:29.31 ID:
解散自体事実なんだから何の問題も無い
一言松本が言及してもいい位だ

35:2016/09/30(金) 18:11:11.22 ID:
名前出す必要ないっちゃないけどさ・・これは単に一年前は誰も想像しなかった解散劇があったけれど、
ダウンタウンにもそんなことが起きたりするんだろうか?ってだけじゃね、これ
まあ、どうせこういう人たちはSMAPの名前出さなかったら出さなかったで
「暗にSMAPのこと言ってる!バカにしてる!」と怒るんだろうけども

38:2016/09/30(金) 18:11:46.24 ID:
腫れ物に触るってよく言うが
これの極地がスマヲタだな

39:2016/09/30(金) 18:12:06.69 ID:
っていうかこれもうたんなる統失だろw

48:2016/09/30(金) 18:20:38.39 ID:
そんなにイライラカッカしながらテレビ見るなよ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1475225953/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!