記事一覧

【悲報】「アメトーーク」日曜日ゴールデンの放送決まるも深夜よりエグい内容に芸人も困惑・・・

1:2016/10/01(土) 09:27:05.37 ID:_USER9
「アメトーーク」は、2003年4月に月曜日深夜帯で放送を開始して以来、様々な企画で話題を呼び、テレビ朝日の看板番組として13年続く人気を誇っている。今後ますますパワーアップすべく、現在放送されている木曜夜のレギュラー放送はそのままに、日曜日のゴールデンタイムにも放送が決定した。
(略)
記念すべき第1回目は、木曜日に放送していた人気企画「芸人体当たりシミュレーション」が収録された。
番組が用意した様々な体当たり競技を芸人たちがシミュレーションするものだが、田中さんは、「ゴールデンにいくと、コンプライアンスとかがあるから企画がゆるくなるのかなと思ったのに
、深夜よりエグくなってて、意味が分からないんですけど」と大声で叫ぶと、カズレーザーさんも「何で、ゴールデンで熱した鉄板に乗せられてるのかな? テレ朝の上層部ってどうなってるのかなって思った(笑)」と、手加減なしの内容を暴露。
村上さんは、「若手芸人からしたら登竜門なので、週2回に増えるのはチャンスですよね」とうれしそうにしたが、狩野さんが「チャンスが増えると思うなんて三流。確かに登竜門だから、どんどんスターが生まれてくる。僕らがもしかしたら押されていなくなる可能性もあるので、うかうかしていられない。
危機感を持つのが、えーっと…二流?」と、まさかの「二流」言い間違い発言に、宮迫さんから「一流やろ! 出ているうちは一流になられへんみたい」と、きつく突っ込まれていた。
「日曜もアメトーーク!」は10月16日18時57分よりテレビ朝日系にて放送、初回2時間スペシャル。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160930-00000024-cine-movi

2:2016/10/01(土) 09:28:42.56 ID:
オワコン加地

42:2016/10/01(土) 09:54:37.04 ID:
>「何で、ゴールデンで熱した鉄板に乗せられてるのかな?
焼き土下座?

4:2016/10/01(土) 09:29:21.74 ID:
そのうち飯食ってるVTRを見る番組になるだろ

66:2016/10/01(土) 10:14:22.80 ID:
>>4
食べながらみんなでベスト10当てたり
限定の食いもんに並んだり
一ヶ月一万円で暮らしたりするんだろ

8:2016/10/01(土) 09:30:42.48 ID:
通常のもネタ切れ気味だし同じ芸人ばかりで飽きてきたのになぜ二回やるのか

9:2016/10/01(土) 09:31:08.24 ID:
同じ芸人ばかりじゃ飽きるから出演者で新鮮味出せよ

10:2016/10/01(土) 09:31:34.23 ID:
もうすぐ「ファミマ」大好き芸人とか「ユニクロ」でオシャレ芸人とかになるだろうな

17:2016/10/01(土) 09:39:34.98 ID:
>>10
既に王将や天下一品はやってるからね。
あと家電やってるからニトリ大好き芸人とかコーナン大好き芸人あるかも

114:2016/10/01(土) 11:00:31.59 ID:
>>10
かえれまテンみちゃいに日高屋 サイゼリヤ 王将などなど

122:2016/10/01(土) 11:07:40.12 ID:
>>114
王将、ココイチは前やってたから
その時に王将王将ってテレビで芸人が他の番組でも言いまくってたな
王将に行列できてて笑ったけど

12:2016/10/01(土) 09:34:52.10 ID:
テレビ朝日がやりそうな手法だな
駅前にファミマが2軒ある感じか

13:2016/10/01(土) 09:36:10.65 ID:
ビフォーアフター終わっちゃうの?

167:2016/10/01(土) 12:12:23.48 ID:
>>13
あれもう限界やろ。色々暴露されてるし。

15:2016/10/01(土) 09:38:10.21 ID:
芸人のおしゃべり番組を観たいんじゃないんじゃ
漫才とかコントとかそういうの観たいんじゃ

19:2016/10/01(土) 09:41:07.12 ID:
シルシル日曜版の惨劇再び
企業タイアップで死んでいくよ

20:2016/10/01(土) 09:43:42.21 ID:
>>19
末期は酷かったけど、それなりに面白かったし数字もそこそこ取れてたよ

208:2016/10/01(土) 15:50:09.03 ID:
>>19
あのAD今どうなってんだろ?

22:2016/10/01(土) 09:44:27.38 ID:
モヤさまから名鑑に移るので見ません

23:2016/10/01(土) 09:45:41.18 ID:
有吉はどっちに付くんだ?
タレント名鑑?

92:2016/10/01(土) 10:39:44.03 ID:
>>23
有吉が雨トークに出てるの何かそんなにないやん
名鑑のがイキイキやれるし

25:2016/10/01(土) 09:46:03.23 ID:
ゲストが進行して蛍原がアシスタント役やって宮迫が大きい声だす番組

27:2016/10/01(土) 09:47:02.82 ID:
くだらないテーマはゴールデンで
マニアックなのは深夜と住み分けが出来ていい。
深夜だけ見るわ

29:2016/10/01(土) 09:48:15.72 ID:
映画芸人まだかよ

35:2016/10/01(土) 09:50:49.14 ID:
深夜のあの時間だからあえて見ているのであって、ゴールデンならそんなに見たいと思わない内容

47:2016/10/01(土) 09:59:14.36 ID:
>>35
これ

43:2016/10/01(土) 09:54:51.09 ID:
終わりの始まり

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1475281625/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!