記事一覧

【悲報】ベッキー、今更謝罪wwwwwwwwwwwwww

1:2016/10/02(日) 00:45:05.57 ID:_USER9
タレントのベッキー(32)が1日深夜、JFN系列FMラジオ新番組
「ミッドナイト・ダイバーシティー~正気のSaturday Night~」(土曜深夜0・00)に生出演。
「今年に入ってから一連の騒動で皆様お騒がせしました、ごめんなさい」と視聴者へ謝罪。
さらに、「たくさんの声をいただきました。全ての声を受け止めております。一歩一歩、歩んでいきたいと思います」と前向きに語った。
ラジオ生放送レギュラー番組は初めてで、オンエア数日前から食欲がなくなるほど緊張していたという。
「オファー頂いた時はとにかくびっくりしてありがたいなと。皆さん私のお仕事の状況知ってくださっていると思っているので。
心から喜びを感じています、ありがとうございます」と新たな仕事が来たことに感謝した。
ベッキーはロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(えのん、27)との不倫騒動がきっかけで、
地上波のテレビ番組のレギュラー復帰が見送られている。
同番組のDJは週替わりで、ベッキーは毎月第1週を担当。全国23局のFMで放送される。
ただし、東京など放送されない地域もあり、配信サービス「radikoプレミアム」(有料)などで聴取できる。
スポニチアネックス / 2016年10月2日 0時25分
http://news.infoseek.co.jp/article/sponichin_20161001_0150/
写真

23:2016/10/02(日) 01:02:19.93 ID:
何考えてんだこの女w
今更謝罪ってw
しかもこの内容w

43:2016/10/02(日) 01:10:47.49 ID:
会見の裏で舌出して笑ってたことを謝罪してからにしろ

2:2016/10/02(日) 00:46:53.41 ID:
これが見納めか

4:2016/10/02(日) 00:47:47.43 ID:
もういいだろ。
早くイッテQに復帰して欲しい。

21:2016/10/02(日) 01:00:40.22 ID:
>>4
手越祐也が居るから復帰は厳しいよ

25:2016/10/02(日) 01:05:03.47 ID:
嘘の記者会見をし、世間を欺いたと、ちゃんと謝罪しないと。
この期に及んでまだ濁した言いまわしかよ。あと50年謹慎してろよ

6:2016/10/02(日) 00:48:46.94 ID:
ベッキーの発言って政治家並みに言葉濁してるよね
私は悪いことしてないと言いたげ
普通に不倫してすみません、軽率でしたと謝ればいいだけなのに

9:2016/10/02(日) 00:49:30.50 ID:
>>6
長谷川豊や野々村みたい

15:2016/10/02(日) 00:52:35.53 ID:
そろそろ許してやるかぁ、なあ?

17:2016/10/02(日) 00:57:41.22 ID:
世論は一生ベッキーを許さない

20:2016/10/02(日) 00:59:57.62 ID:
もう年齢的にも需要ないと教えてやるのも優しさ

24:2016/10/02(日) 01:03:25.43 ID:
この子は純情過ぎた。そして真面目過ぎた。
変な男に捕まっちまったな。
これからどうなるのかは知らん。

65:2016/10/02(日) 01:21:42.85 ID:
>>24
捕まったんじゃなくて、自分から追いかけ回して、自分からアポ取って突入しただけだぞ
川谷の性格の悪さはそれまでの発言見てたら充分よくわかることだし、ベッキーも川谷も同じ感性だから、気が合ったってだけ

27:2016/10/02(日) 01:05:43.23 ID:
許す許さないじゃなく、タブーを抱えたまま素知らぬ顔でメディアの仕事をする事は今の時代に合わないよね。赤裸々に話せとは言わないが、本音らしい事を覗かせないと嘘くさくなる。

29:2016/10/02(日) 01:05:52.82 ID:
すべて無駄に終わった騒動だったな。
自業自得だけど同情してしまうわ。

31:2016/10/02(日) 01:07:34.05 ID:
20歳の彼女持ちのゲスさん!この彼氏なし行き遅れ30代に一言

33:2016/10/02(日) 01:07:53.93 ID:
すごいメンタルの持ち主だな

36:2016/10/02(日) 01:08:46.41 ID:
>全ての声を受け止めております
ファwwwインスタコメント削除しまくりじゃないですかwww

37:2016/10/02(日) 01:09:07.19 ID:
いなくなってもどこも視聴率に影響なかったからな

38:2016/10/02(日) 01:09:28.00 ID:
また元のマジメキャラでやっていこうとしている所がゲスい
正々堂々と不倫スケベキャラでいじられ役として復帰しろよ

46:2016/10/02(日) 01:13:37.18 ID:
騒がせたことを謝罪してどうすんだアホ
不倫して嘘ついたことだろ

193:2016/10/02(日) 03:57:51.50 ID:
>>46
それに尽きる まず 嘘をついてすいませんでした だろ
その後で10年位謹慎してからだろうな

49:2016/10/02(日) 01:14:57.34 ID:
押し通すだけは守ってるな

51:2016/10/02(日) 01:15:48.34 ID:
周りを踏み潰して己の為だけに歩を進める一貫した姿勢
怖い、怖すぎるw

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1475336705/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!