記事一覧

【悲報】ルフィ、通報される

1:2016/10/02(日) 12:22:45.18 ID:BE:226456927-PLT(12522) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/premium/1372182.gif
きょう(1日)夕方、東京・杉並区下井草で、帰宅途中の小学生の女の子が、麦わら帽子をかぶった見知らぬ男から、「お母さんいないんだね?」などと突然話しかけられた。
 警視庁荻窪警察署によると、1日午後4時10分ころ、杉並区下井草2丁目の路上で、60歳近い不審な男が持っている缶コーヒーを飲みながら、通りすがりに女の子に「1年生?」と声をかけ、続けて一人で家に帰る様子を見て「お母さんいないんだね?」などと話しかけた。
 目撃者によると、男は年齢50?60歳くらいで、身長は155?160センチと小柄で中肉、麦わら帽子をかぶっていて、ベストのような服を着ていたという。
 話しかけられた女の子は不審な様子に怖くなって、急いで帰宅し、保護者が110番通報した。
 現場は西武新宿線「下井草駅」周辺の住宅街で、幼稚園や保育園にも近いことから警察がパトロールを強化している。
【問合せ先】荻窪警察署 03-3397-0110(内線6501)
http://www.hazardlab.jp/know/topics/detail/1/7/17077.html

4:2016/10/02(日) 12:24:03.72 ID:
太ったなルフィ

5:2016/10/02(日) 12:24:40.29 ID:
幼女だけを気絶させる無職の覇気

6:2016/10/02(日) 12:25:46.91 ID:
麦わら帽子にベストか
なかなかいないな

7:2016/10/02(日) 12:25:54.20 ID:
ゴムゴムだから大丈夫

8:2016/10/02(日) 12:26:50.48 ID:
心配で声かけただけやろ、なんでそんなアホなんや

12:2016/10/02(日) 12:29:16.94 ID:
60歳

14:2016/10/02(日) 12:34:57.60 ID:
ずいぶん老けたルフィやな

16:2016/10/02(日) 12:42:05.10 ID:

17:2016/10/02(日) 12:42:23.92 ID:
裸の大将って麦わらかぶってなかったっけ

18:2016/10/02(日) 12:45:06.13 ID:
声かけ事案は何ベリーぐらいの罪ですか?

19:2016/10/02(日) 12:48:52.52 ID:
保釈金罰金などは宝払いで!!

22:2016/10/02(日) 12:52:09.05 ID:
あの海軍の人とユニット組ませろ

23:2016/10/02(日) 12:52:14.33 ID:
偽ルフィじゃね?

30:2016/10/02(日) 13:44:00.98 ID:
ルフィは賞金首なんだから通報なんてしょっちゅうだよ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1475378565/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!