記事一覧

【悲報】おぎやはぎのゲス川谷に対する発言がヤバイwwwwww

1:名無しさん2016/09/30(金) 12:07:40.32 ID:CAP_USER9.net

 おぎやはぎの矢作兼(45)と小木博明(45)が30日未明のTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」に出演して、新恋人の存在が発覚した「ゲスの極み乙女。」ボーカル・川谷絵音(27)を「ブサイク」「妖怪の顔」とばっさり斬った。
 ゲスの極み乙女。の曲を聞いた後、2人は川谷を「才能の塊」と口を揃え音楽の能力を認めたが、ルックスに物申した。
 矢作は「顔がさあ、ダメじゃん…絵音君。もし、顔が松田翔太だったら、誰も叩かないんじゃないの。雰囲気もあるし。顔が悪いから叩かれてんじゃないの?」と持論を展開。 続けて「お前みたいなもんが、ベッキーをもてあそびやがって、とかさあ。ファンだとしてもだよ。手を出したところで…これ、悔しいんだよ。こんなブサイクがさあ」と、けちょんけちょんだ。
一部引用詳しくはソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160930-00000018-tospoweb-ent

2:名無しさん2016/09/30(金) 12:08:59.05 ID:Mqeyi53D0.net
はい、正解!

13:名無しさん2016/09/30(金) 12:15:38.67 ID:C8lv/aFS0.net
キノコの王子様だぞ
馬鹿にすんな

22:名無しさん2016/09/30(金) 12:21:49.95 ID:m/6Sd1L50.net
ラジオの発言って、文字に起こすとだいぶ印象が変わる。

29:名無しさん2016/09/30(金) 12:23:46.05 ID:vUREQMwo0.net
おぎやはぎもたいがいだろ

32:名無しさん2016/09/30(金) 12:25:27.12 ID:w9WWSVnk0.net
ブサイク系と言う新しいジャンルを確立した

48:名無しさん2016/09/30(金) 12:30:35.05 ID:0fXTTNQ/0.net
ブサイクに罪はないが、ブサイクで自己顕示欲が強いのがやばいんだよね。

72:名無しさん2016/09/30(金) 12:46:24.33 ID:Sp58v8N10.net
意外とこういう不思議っぽい感じの男はモテるんだよ

94:名無しさん2016/09/30(金) 13:14:09.02 ID:ogzutKLK0.net
こーゆう人は 自分ではイケメンだと思てるよ

109:名無しさん2016/09/30(金) 13:28:04.40 ID:wmGV+zVd0.net
正論すぎるわ

111:名無しさん2016/09/30(金) 13:30:09.35 ID:2P3n/1fl0.net
才能あるよ、あれで顔が良ければすごいことになってたるよ、とか褒める体で顔イジっててわろた

119:名無しさん2016/09/30(金) 13:39:20.93 ID:nmwo7C0w0.net
ラジオ聴いてたらわかるけど
音楽は絶賛してたんだよね
なんか一方的に攻撃してるように感じるけど
むしろ褒めていた

124:名無しさん2016/09/30(金) 13:51:49.10 ID:QHDbnJvY0.net
おぎやはぎの顔もゲスの極みの人と
変わらないレベルだと思うよ

131:名無しさん2016/09/30(金) 13:59:22.38 ID:djx8/t100.net
まぁ、バンドマンは顔じゃないからな

134:名無しさん2016/09/30(金) 14:02:40.79 ID:0Dqn7fiL0.net
まさかおぎやはぎと意見が一致する日が来るとは

132:名無しさん2016/09/30(金) 13:59:55.30 ID:gk4Opw2i0.net
川谷みたいに異常にモテる男は同性から嫌われまくるのは当然

221:名無しさん2016/09/30(金) 16:32:32.98 ID:/aJ3DVJD0.net
川谷って平成の火野正平だなw

220:名無しさん2016/09/30(金) 16:32:15.83 ID:GGmeJEOp0.net
女はそれほど顔を重視してないから。才能とか地位とか金に惚れる。

178:名無しさん2016/09/30(金) 14:53:55.69 ID:MSWZfJg+0.net
音楽の才能はすごいけど顔は残念って
みんなそう思ってるんだからいいじゃん

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1475204860/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!