記事一覧

【悲報】りゅうちぇるさんの過去と現在のツイートをご覧下さい

1:2016/10/02(日) 17:13:28.74 ID:0




66:2016/10/02(日) 21:57:25.08 ID:0
>コリアン興味ないでーすげろげろ
あの声で聴こえるしw

6:2016/10/02(日) 17:17:22.82 ID:0
食べ物と国は関係なくね

4:2016/10/02(日) 17:16:08.95 ID:0
普通の感想だわな
韓流()には興味ない
食べ物は好きただそれだけ

16:2016/10/02(日) 17:23:44.08 ID:0
俺も韓国嫌いだけど普通にキムチやビビンバぐらいは食うぞ

8:2016/10/02(日) 17:19:09.36 ID:0
原宿ファッションってK-POPの逆輸入なんじゃ

9:2016/10/02(日) 17:20:09.63 ID:0
りゅうちぇるは90年代の海外ドラマファッションだろ

10:2016/10/02(日) 17:21:11.41 ID:0
ちぇるちぇるランドだから仕方ない

14:2016/10/02(日) 17:23:30.19 ID:0
りゅうちぇる見直した
頭の回転も早いし

15:2016/10/02(日) 17:23:31.23 ID:0
何で本人でも無いのに感性違うとかわかるんだ?

19:2016/10/02(日) 17:27:08.19 ID:0
>>15
えぇ…見たら分かるじゃん
流行りにのれませんとも書いてあるし

17:2016/10/02(日) 17:24:30.45 ID:0
無理矢理興味もないサムなんたらって料理名書かされてるの気の毒だな

21:2016/10/02(日) 17:28:53.74 ID:0
ネトウヨを卒業したんだな

35:2016/10/02(日) 17:47:30.42 ID:0
りゅうちぇるのその場その場で「こうすればいい」と選び取る嗅覚は異常

37:2016/10/02(日) 17:58:30.52 ID:0
>>35
飯窪さんみたいな感じか

43:2016/10/02(日) 18:15:51.97 ID:0
>>37
ローラだろ

42:2016/10/02(日) 18:11:44.72 ID:0
まあしょうがない
3年前のK-POPゴリ推しとかで韓国嫌いになった人いっぱい増えたし

48:2016/10/02(日) 18:31:43.78 ID:0
このキャラをテレビでも発揮して欲しい

52:2016/10/02(日) 20:08:20.24 ID:0
>>48
最近テレビでもいい感じにえぐ味が出てきた気がするw

58:2016/10/02(日) 20:40:27.99 ID:0
過去ツイ削除までは頭が回らなかったか
国と食い物は関係ないって線引きができる点と
有名になってからは無駄に敵を作る発言を控えるあたりそれなりに賢い
胡散臭くてキモいけど

59:2016/10/02(日) 20:42:10.36 ID:0
あえて残して最後の反発だったのかもしれん

54:2016/10/02(日) 20:10:39.17 ID:0
だが昔から一貫して口調がきもいのは評価したわw

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1475396008/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!