記事一覧

【悲報】テレビマン「テレビの視聴率が低いニキ・・・せや!」→ 結果wwwwwwwwwwwwwwww

1:2016/10/03(月) 14:26:57.898 ID:
株式会社ビデオリサーチ(本社:東京都千代田区、社長:加藤讓、以下ビデオリサーチ)は、
この度、関東地区テレビ視聴率調査の仕様を10月から下記の通り変更して実施することになりましたので、お知らせいたします。
1.2016年10月3日(月)から、関東地区視聴率調査世帯数を900世帯に拡張
2.900世帯に拡張された関東地区視聴率調査において、タイムシフト測定を実施
http://www.value-press.com/s/pressrelease/168582

2:2016/10/03(月) 14:27:54.287 ID:
こマ?
マジでテレビ業界終了まったなし!やねんなあ・・・

3:2016/10/03(月) 14:28:01.221 ID:
これなんか意味あんの?

12:2016/10/03(月) 14:31:48.221 ID:
>>3
テレビの視聴率ってのはCMをどの局、時間帯にやってもらうかとかの目安になってるわけで録画を含めてしまったらその目安が狂う

9:2016/10/03(月) 14:30:08.822 ID:
アニメの視聴率上がるんじゃね

10:2016/10/03(月) 14:31:00.488 ID:
900世帯しかないニキか・・・

11:2016/10/03(月) 14:31:34.494 ID:
録画して見ないのけっこうあるわ

13:2016/10/03(月) 14:32:06.810 ID:
うちの家リッチだからテレビ3台とかあるぞwwwwwwww
全てのテレビに付いてるかこれ?あやしい

14:2016/10/03(月) 14:32:15.645 ID:
ていうかデジタル放送なんだから全部の世帯で何見てるのかわかるようにしろよ

15:2016/10/03(月) 14:32:43.105 ID:
視聴率って要はCMを見せたいから高い方がいいんでしょ?
録画なんてCMはとばすんだから意味ない気がするぞ

16:2016/10/03(月) 14:34:39.316 ID:
視聴率ってほんの600万世帯の数値だったのか?

17:2016/10/03(月) 14:34:53.416 ID:
なんのための録画率だよ

18:2016/10/03(月) 14:35:07.772 ID:
多チャンネル録画機あるけどどうなるんだ

19:2016/10/03(月) 14:35:52.428 ID:
そもそもさぁデジタルなんだから普通に視聴数出るだろ
なんでサンプル数固定すんだよ
あほか

20:2016/10/03(月) 14:36:12.757 ID:
今は一世帯にテレビが2~3台あるから
多分そのぶん視聴率は2~3倍に水増しされてるんだろうなww

21:2016/10/03(月) 14:36:28.838 ID:
CMはスキップされるから単価下がるけどいいのかな

22:2016/10/03(月) 14:38:10.104 ID:
正直もう録画してない
ビデオテープ3倍でもすぐいっぱいで消すの面倒だからテレビそのものを見なくなったわ

24:2016/10/03(月) 14:39:49.196 ID:
>>22
ビデオテープ3倍とか時代に乗り遅れすぎだろ

29:2016/10/03(月) 14:58:01.582 ID:
サザエさん録画しながら見てるけどその場合どうやなるんや

30:2016/10/03(月) 14:58:09.370 ID:
なら動画サイトみたいにCM中は早送りできないようにしないとな

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1475472417/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!