記事一覧

【悲報】今井翼さん、とんでもない姿に成り果てる

1:2016/10/01(土) 18:03:03.44 ID:_USER9
リアルライブ 10月1日(土)17時7分配信
 ジャニーズのアイドル・タッキー&翼の今井翼の激変ぶりが、
ネット上で話題となっている。
 今井は、9月30日放送のテレビ朝日「『ぷっ』すま」に出演。番組では、
スペインに精通している今井がオススメするスペイン料理の1位を当てる
「あの人のココ(1)あてまSHOW!!」のコーナーが放送された。SMAPの草なぎ剛や
ユースケ・サンタマリアもスペイン料理を堪能し、番組は大いに盛り上がったが、
ネット上では、今井の激変ぶりに騒然となっている。
 今井といえば、シュッとした顔立ちのイメージだったが、ネット上では
「太り過ぎだろ」、「何があったんだ?」、「ずいぶん肥えてた」、「別人」、「ゴツい」、
「劣化が激しい」、「EXILEみたい」、「変わりすぎてビックリした」などの声が続出。
 確かに太ったような気もするが…。いったい何があったのだろうか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161001-00000005-reallive-ent

3:2016/10/01(土) 18:04:01.20 ID:
確か病気だろ
流石に止めて差し上げろ

5:2016/10/01(土) 18:05:26.10 ID:
堂本剛と同じパターンじゃないの
で、画像は?

26:2016/10/01(土) 18:12:43.49 ID:
>>5
堂本剛は痩せてイケメンに戻ったからな
今井もそのうち戻るよ

6:2016/10/01(土) 18:05:56.85 ID:
プレドニンとか飲んでるんじゃない?
だとしたら太るのを指摘するのは可哀想

8:2016/10/01(土) 18:06:34.77 ID:
怪しいメキシコ人にみえた

11:2016/10/01(土) 18:06:57.29 ID:
滝沢はあまり変わってないのにな

12:2016/10/01(土) 18:07:08.20 ID:
昨日見たけどビックリした
めっちゃゴツくなってるし
もうジャニってよりはエグザイルだな

21:2016/10/01(土) 18:12:03.41 ID:
エグザイル一味に移りたいんじゃないの

24:2016/10/01(土) 18:12:27.59 ID:
出てきた時は眼鏡キャラだったくせに

29:2016/10/01(土) 18:14:08.44 ID:
病気で薬飲んでるから副作用じゃないの?
ぷっスマのCMで見たけどパンパンしていた

33:2016/10/01(土) 18:14:52.29 ID:
ジャニーズでここまでデブるのは珍しい

42:2016/10/01(土) 18:19:32.62 ID:
何の番組か忘れてたけど、愛之助との舞台の告知で出てたのは見た
流し見してたから余計に、誰?って二度見するレベルだったわ
でも薬の影響とかもあるのかもしれんな

47:2016/10/01(土) 18:21:04.74 ID:

これか

232:2016/10/01(土) 20:23:07.04 ID:
>>47
これはいかんなw

53:2016/10/01(土) 18:22:56.87 ID:
もとからある翼じゃ飛べそうにないな

77:2016/10/01(土) 18:30:33.83 ID:
何かチンピラみたい

78:2016/10/01(土) 18:31:22.25 ID:
メニエール関係なくぶくぶく太っただけ
衝撃的なビジュアル

99:2016/10/01(土) 18:37:50.30 ID:
>>78
二重アゴになってるし、本当に太ってる

116:2016/10/01(土) 18:43:47.15 ID:
>>78
どこの素人オッサンだよw(´・ω・`)

138:2016/10/01(土) 18:51:43.17 ID:
>>78
自分でスペイン料理つくってたらふく食ってそうだからな

143:2016/10/01(土) 18:53:54.39 ID:
>>78
ロバートの秋山みたいな太り方だな
腹もけっこういってるだろ

85:2016/10/01(土) 18:33:02.21 ID:
嵐の櫻井も太ったよね。顎周りがヤバイ。

100:2016/10/01(土) 18:37:51.70 ID:
かつての今井翼

289:2016/10/01(土) 21:41:37.74 ID:
>>100
かっこいい...

15:2016/10/01(土) 18:08:40.82 ID:
ますます柳楽優弥と見分けつかなくなるな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1475312583/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!