記事一覧

【悲報】夜回り先生、ゲス川谷をボロクソに批判する

1:2016/10/04(火) 12:57:01.21 ID:
「ちょっと待ってくださいよ。みなさんワイドショーの芸能ネタとして笑ってますけどね。これは『未成年者飲酒禁止法』という立派な犯罪なんですよ?
未成年者に酒を提供したお店は営業停止処分になりかねない。川谷さん自身にも監督不届きの責任が生じる。今回の件で未成年者の周りの成人した大人はみんな罰を受けるレベルの問題なんですよ?
犯罪を起こしてる人を野放しにしてライブは続ける、プロダクションのコンプライアンスもどうなってるんだ。
川谷さん、今すぐ警察に行きなさい。ただの恋愛問題ではないんですよ。あなたは犯罪をしたんです。」
ソースはテレ朝

3:2016/10/04(火) 12:57:40.81 ID:
正論やんけ

4:2016/10/04(火) 12:57:46.81 ID:
ゲス極まってんな

6:2016/10/04(火) 12:57:53.14 ID:
珍しく正論

8:2016/10/04(火) 12:58:52.27 ID:
正論や

10:2016/10/04(火) 12:59:08.27 ID:
正論だけど胡散臭い奴だよな

12:2016/10/04(火) 12:59:32.85 ID:
今昼やぞ

13:2016/10/04(火) 12:59:52.65 ID:
事が起こってから怒るのは悪い先生の手本

14:2016/10/04(火) 13:00:12.92 ID:
私以外わたしじゃないからセーフ

17:2016/10/04(火) 13:00:48.50 ID:
大学の新歓コンパとかはどうなん?
あれも未成年に飲酒強要してるようなもんやけど文化として定着してない?

18:2016/10/04(火) 13:00:52.66 ID:
夜回り先生ってワイドショーでトンチンカンな発言してるイメージしかないんやが

19:2016/10/04(火) 13:00:55.10 ID:
スカーフェイスでネタにされてるの読んで笑った

20:2016/10/04(火) 13:00:56.67 ID:
笑ってる奴おんのか

21:2016/10/04(火) 13:00:56.75 ID:
いつから昼回りになったんや

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1475553421/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!