記事一覧

【悲報】とんねるず木梨憲武の左腕の異変に視聴者騒然・・・ヤバすぎ・・・(画像あり)

1:2016/10/05(水) 13:22:42.50 ID:_USER9
視聴者が木梨の左腕の異変に驚愕した。
先月29日に放送されたバラエティー番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)では、
「とんねるずに来てほしい」という一般宅に実際にとんねるずがサプライズ訪問する人気企画「とんねるずは突然に…スペシャル」を放送。
番組の定番となっている噛まれても大丈夫なバラエティ用の蛇・アカマタを野放しにして家族をパニックにさせたり、
夜勤に出掛ける前の夫をバズーカ砲で起こしたりと、相変わらずハチャメチャな演出の連続だったが
、いずれも訪問した家庭はとんねるずの大ファンということで、憧れの芸能人との絡みに大満足した様子だった。
さらに、定年退職後に農作業をやりたいというファンに対しては軽トラックをプレゼントしたり、
いまいち繁盛していない唐揚げ店の店名を変えることになった際には看板を木梨がデザインしてプレゼントしたりと、全体的にとんねるずの好感度が上がるような内容だった。
しかし、番組のエンドロールでそんな好感度など吹き飛んでしまうほど視聴者が驚き、困惑してしまう映像が映し出された。
唐揚げ店の看板をさらにいいものにしようと木梨がデザインしているシーンが映ったのだが、その左腕をよく見ると、
半そでTシャツからちらりとタトゥーらしきものが視聴者には見えてしまったのだ。
それには「え、ノリさんって、タトゥー入れてたの?」「なんかわからないけど、ちょっとショック」
「好感度上がってたのに最後でイメージダウン」などのガッカリ声がネット上に貼られることに。
「木梨は2010年頃にブログで、腕に『木梨サイクル』と英語でタトゥーを入れているような写真をアップしていますが、
その翌日には消してきたと報告。腕の手術跡がわかる写真を投稿しました。
また昨年夏にも一度、タトゥーのようなものが見えたと話題になりましたが、
以降それらしきものが確認されたことがなかったため、忘れ去られていたのですが‥‥」(エンタメ誌記者)
今回放送された回でも、木梨がTシャツを着用しているシーンは多くあったが、
タトゥーらしきものが確認できたのは最後のカットのみ。しっかり完全に見えたわけではないのも事実。はたしてタトゥーはあるのか、ないのか?

2016年10月05日 09時58分 アサ芸プラス
http://popnxeno.com/img/snapcrab_noname_2014-2-25_0-39-35_no-00.png

4:2016/10/05(水) 13:26:36.72 ID:
しょぼいタトゥー何かより前髪…

5:2016/10/05(水) 13:26:41.63 ID:
サラリーマンでもないし
入れ墨言っても和彫りでもないしいいんじゃないの?w
そこまで厳しいかね

283:2016/10/05(水) 15:59:21.73 ID:
>>5
芸人はダメだよ。ミュージシャンなら問題ないが
芸人は刺青入れてる人間を弄るのか仕事。漫才とか芸人のツッコミは「常識」からだから

10:2016/10/05(水) 13:29:32.97 ID:
こんなタトゥーなら別に全然いいんじゃん
木梨サイクルって文字入れてるだけだし

27:2016/10/05(水) 13:33:49.03 ID:
>>10
そこは議論別れそうだな
タトゥーはタトゥーだしむしろこんなお遊び的に安直に入れるのが木梨らしく頭おかしい
ただタレントでタトゥー入れてる人はけっこういるってのも事実

12:2016/10/05(水) 13:29:48.78 ID:
好感度なんてとっくに地に落ちてるからセーフ

15:2016/10/05(水) 13:30:40.63 ID:
なんか中年になってタトゥーって痛いな。

56:2016/10/05(水) 13:48:29.14 ID:
>>15
たまに行く整骨院のおばちゃんの息子が彫り師なんだそうだが、おばちゃんいわく年いってる奴の方が彫りたがるらしい

16:2016/10/05(水) 13:31:03.83 ID:
自分の体だ
お絵かきしてとこで他人がとやかく言うことじゃないさ
今じゃお絵かきした体を晒してるプロスポーツ選手が
テレビ画面に映し出されてるんだから
タレントはダメだ。は差別?だろ

20:2016/10/05(水) 13:31:53.31 ID:
木梨にはがっかりしたわ
もう食わず嫌い観ねえわ

21:2016/10/05(水) 13:32:15.14 ID:
木梨サイクルに笑た
実家の看板なんて、かわいらしくていいじゃん

22:2016/10/05(水) 13:32:19.14 ID:
むしろ好感度上がったよ
実家の木梨サイクル愛がある
トライバルとかだったらなにやってんのになってたけど

26:2016/10/05(水) 13:33:37.11 ID:
木梨サイクルのタトゥーとか逆に高感度上がるわw

29:2016/10/05(水) 13:34:50.82 ID:
入れてすぐに消したってこと?
何がしたいの?

32:2016/10/05(水) 13:35:54.02 ID:
木梨サイクルだからオッケーがバカじゃないとw

38:2016/10/05(水) 13:38:05.44 ID:
島流しの印みたいなね。

116:2016/10/05(水) 14:20:15.12 ID:
>>38
こういう慣習こそ遺すべき

39:2016/10/05(水) 13:38:14.28 ID:
とんねるずって昔から柄悪いような。

40:2016/10/05(水) 13:38:22.71 ID:
木梨に好感度なんて大して無いだろう 石橋の影で色々酷い事してるよコイツ インチキアーティスト気取りだろ

49:2016/10/05(水) 13:43:52.78 ID:
木梨は本当は木梨サイクルの跡継ぎなんだけど
芸能人で売れたから告げなくて、親父の自転車屋を綺麗な
ビルに建て替えてやったんだろ偉いじゃん

50:2016/10/05(水) 13:44:34.03 ID:
まぁこの一件で木梨が完全に消えてくれたらいいと思ってる人多いだろう
たぶん無理だけど

58:2016/10/05(水) 13:48:56.88 ID:
芸能人なら別に珍しくないだろ

70:2016/10/05(水) 13:51:51.40 ID:
よく見ろよ
シールで周りにノリの線があるだろ

292:2016/10/05(水) 16:10:32.73 ID:
>>70
その線
バンドエイドの跡っぽくね?

87:2016/10/05(水) 13:58:43.85 ID:
隠してるならええやん

46:2016/10/05(水) 13:40:30.86 ID:
こんなことより後輩に無理矢理時計買わせたりする方が問題だと思うが

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1475641362/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!