記事一覧

【動画】広瀬すずの激しいダンスwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1:2016/10/06(木) 04:53:06.06 ID:_USER9
2016-10-05 20:25
全身ブラックの衣装に身を包んだ広瀬すず [すずの音]

女優の広瀬すずが出演する炭酸飲料の新CMが4日から全国で放送開始。
全身ブラックの衣装に身を包み、激しくダンスする姿を見せており、反響を呼んでいる。
◆広瀬すず、キレキレダンスで大人の表情
CMでは、赤リップに強めメイク、パンク風のファッションの広瀬が、エレクトロな音楽に合わせて
バックダンサーとともに独特な動きのダンスを披露。ダンスを終え、急に周りが明るくなると
そこは学校の教室で、クールな表情から一変、笑顔で新商品を高校生に配るというストーリーになっている。
同CMオリジナルというダンスは、独特の振付が世界で注目され、マドンナや椎名林檎などの
バックダンサーも務めるなど幅広く活躍するダンスユニットAyaBambiのAya Sato氏が振付を担当。
また、広瀬のマネージャー名義で更新された4日付のブログでも、オフショットを公開。
広瀬がダンスのポーズをとり、クールな表情で決めている。
◆驚きと絶賛の声殺到
あどけなさの残るナチュラルなイメージが強い広瀬だが、最近はイベントや出演映画の
舞台挨拶に登壇する度に「大人っぽくなった」と話題に。
今回も普段とは異なるイメージチェンジ姿に、ファンからは、「CM見て驚いた!」「大人になったなあ~」
「めちゃかっこよくて惚れました」「ギャップがすごい」「黒すず素敵」「カッコいいも可愛いも出来るね」
など驚きと絶賛の声が殺到している。(modelpress編集部)
http://mdpr.jp/news/detail/1621165
∥動画∥
【大塚食品】MATCH SET POSITION「PROMOTION」篇 30秒 [大塚食品株式会社]
https://www.youtube.com/watch?v=7aLCZez8TV0

2:2016/10/06(木) 04:54:08.24 ID:
3周回って好きになってきた
こいつは清々しいバカって感じで応援したくなるわ

49:2016/10/06(木) 05:57:58.02 ID:
>>2
同じだわw
最初すごく嫌いだったのに、最近は気になって仕方がないwww

3:2016/10/06(木) 04:54:56.77 ID:
なんか顔がでかい

5:2016/10/06(木) 04:56:10.12 ID:
手短いんやねこの子w

22:2016/10/06(木) 05:10:20.19 ID:
>>5 手が短いとこのはダンスはダメだね。全身で踊ってたガムのCMのが可愛い。

8:2016/10/06(木) 05:00:33.33 ID:
かわいい

9:2016/10/06(木) 05:00:57.13 ID:
照明さんや衣装さんがちゃんと仕事してくれたからだろ

89:2016/10/06(木) 08:25:43.48 ID:
>>9
何で人の衣装考えたり、人のことを照らす仕事に就きたいと思ったんだろ?

11:2016/10/06(木) 05:01:26.38 ID:
何頭身だよ…

13:2016/10/06(木) 05:01:35.47 ID:
大丈夫
腹もブラック

19:2016/10/06(木) 05:07:43.83 ID:
どんどんゴリラ化

20:2016/10/06(木) 05:07:49.24 ID:
広瀬すず、山崎なんとか
まじでこいつら出すぎだろ
ごり押しひどすぎ

101:2016/10/06(木) 10:14:45.92 ID:
>>20
広瀬すずはゴリ押されてるものの、一応演技は上手いからなぁ
山崎は…

23:2016/10/06(木) 05:11:44.36 ID:
期待して見たら手動かしてるだけじゃん
パラパラかよ、っていう
映像切り貼りだし
炎上で売ってるイメージ定着したなあ

24:2016/10/06(木) 05:12:07.11 ID:
キレも何もなかったわ
可愛いんだからこんなことしない方がいいのよ

25:2016/10/06(木) 05:13:22.40 ID:
最後のどうぞすずかわえええええええ

28:2016/10/06(木) 05:16:58.07 ID:
罰ゲームみたいなCMだな
こういうヴォーキングみたいなのはマヌケに見える

29:2016/10/06(木) 05:17:10.81 ID:
黒すず(意味深)
まぁ、別にかわいいうちは出まくってもいいよ

30:2016/10/06(木) 05:18:27.13 ID:
うん想像通りだった
広瀬すずが黒い服着てた

34:2016/10/06(木) 05:23:21.58 ID:
黙ってりゃ、いい女。

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1475697186/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!