記事一覧

【衝撃】ダウンタウン浜田雅功が最も好きなお菓子がこちらwwwwwwwwwwwww

1:2016/10/06(木) 00:18:45.41 ID:_USER9
お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功(53歳)が、10月4日に放送されたバラエティ番組「ケンゴローサーカス団」(毎日放送)に出演。これまでの人生で食べてきたお菓子の中で、最も好きなのは「アスパラガス」(ギンビス)であることを告白した。
この日、浜田にまつわるクイズのひとつとして、「浜田が一番好きなお菓子はなんでしょう?」との問題が出され、出演した若手芸人の誰も正解できず。正解は「アスパラガスです」と告げられると、関西の芸人たちにはピンと来なかったのか、「え?」「聞いたことない」「知らんわ」「あれ買うて来いと言われてもどこ行っていいか分からない」などと薄い反応だった。
しかし、「大阪(でも)売ってるやろ~」と、後輩たちの反応に少し納得がいかない様子の浜田。そして「あったらみんな食べて。おいしいから」とかわいい声で勧めながら、全員でスーパーに立ち寄る流れとなった。
スーパーの菓子コーナーでは、無事に販売していることを確認。購入して全員で試食すると…「うまっ!」「うまい、なんやろ…ほのぼのしてな!」「風味もすごいイイ」「塩の量がねいい」「止まらない」「おいしい」と絶賛に次ぐ絶賛。新たにアスパラガスファンが増えたことに、浜田もご満悦の表情だった。
ナリナリドットコム10月5日(水)20時57分
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1005/nrn_161005_6621207268.html

3:2016/10/06(木) 00:19:30.49 ID:
ギンビス大歓喜

5:2016/10/06(木) 00:20:12.66 ID:
たべっこどうぶつも美味しいし、ギンビスは凄いよな。

215:2016/10/06(木) 00:52:55.91 ID:
>>5
両方とも塩加減が神

7:2016/10/06(木) 00:21:00.50 ID:
水天宮にあるギンビスのビルが超レトロで耐震が心配なレベルだからハマタが買い支えてあげて欲しい

318:2016/10/06(木) 01:08:03.61 ID:
>>7
後、ちょっとしたら歴史的建造物になりそうな雰囲気だよね

8:2016/10/06(木) 00:21:13.55 ID:
なっはっはと笑いながらキンビスくちゃくちゃ食ってるの容易に想像できる

9:2016/10/06(木) 00:21:37.14 ID:
ギンビスはチョコ菓子でも美味いのよ
染みチョコじゃなくて チョココーン再販してぇぇぇ

12:2016/10/06(木) 00:21:40.39 ID:
これまた懐かしい。まだあったんだ。

969:2016/10/06(木) 03:35:42.98 ID:
>>12
百均でも売ってるよ。
セリアとか(全国にあるのか?)

13:2016/10/06(木) 00:21:49.75 ID:

これアスパラガスってお菓子だったんだ、大昔に見たことあるけど名前まで知らなかった

21:2016/10/06(木) 00:22:33.18 ID:
>>13
あーこれうまいな

78:2016/10/06(木) 00:30:52.52 ID:
>>13
ココナッツサブレの横とかにあるなw

100:2016/10/06(木) 00:35:16.61 ID:
>>13
ああこれか
見た事あるわ
初めて名前知った

108:2016/10/06(木) 00:36:14.56 ID:
>>13
なんでこれアスパラガスなんて名前なんだろう

120:2016/10/06(木) 00:37:51.13 ID:
>>108
単純に似てるからだろ

250:2016/10/06(木) 00:58:35.10 ID:
>>13
あーこれか。確かにうまいな
自分じゃ買わないけど

290:2016/10/06(木) 01:04:48.68 ID:
>>13
ああ!
なんか懐かしくて胸がキュンとなったわ
まだあるのな

15:2016/10/06(木) 00:22:03.71 ID:
ハマタのくせして珍しく良いチョイス

26:2016/10/06(木) 00:23:15.70 ID:
口にくわえたまま牛乳などにつけて吸う奴

29:2016/10/06(木) 00:24:15.96 ID:
>>26
牛乳は必須だわ

32:2016/10/06(木) 00:24:37.74 ID:
まさかの浜田との共通点発見…

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1475680725/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!