記事一覧

【悲報】「テラスハウス」衝撃の展開に視聴者が混乱・・・マジかよこれ・・・

1:2016/10/06(木) 10:07:34.04 ID:_USER9
 3日深夜にフジテレビ系で放送された「TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY」の第43話で、“日本一かわいい女子高生”に選ばれた18歳のりこぴんこと永井理子と、シェフ見習いの29歳・寺島速人がカメラから隠れて“密会キス”をしていたことが、他のメンバーの告発によって発覚する衝撃の展開を迎えた。
 これまで何度かデートを重ねるも、お互いに「手はまだつなぎたくない」(理子)、「妹感が抜けない」(速人)などと語り、なかなか関係が進んでいないと思われていた二人だが、実はタレントとして売り出し中の理子のことを考えてか、カメラに映らないところでキスをしたり、男子部屋の速人のベッドでこっそり一緒に寝ていたことを、他のメンバーが暴露したのだ。
 男子メンバーの一人でダンサーのバーンズ勇気は「オレの中でだんだん耐え切れなくなっちゃって。男子部屋でも花火(デート)から帰ってきて、(速人は理子について)女性として見れない、手をつなげない、チューできないって言ってたじゃん。そのわりにしてんじゃんって。それをオレは知っておきながらも、(知らないふりをして)速人くんにアドバイスできないと思っちゃって。フェアじゃない」と怒り心頭。
 スタジオメンバーも「すごいショックなんだけど」(YOU)、「18と29の若造のてのひらの上で俺たちは踊っていたんですよ」(山里亮太)、「真剣に話を聞いていたのに。もう応援しない! もう信じられない!」(トリンドル玲奈)、「テラハ史上最大級レベルの衝撃やな」(徳井義実)と驚きを隠せない様子だった。
 放送後、ネット上では「速人と理子の話がエグ過ぎて混乱中」「全部演技だったの?wwwwww怖いよ~」「テラスハウス修羅場すぎる」などと反響が続々。次週、メンバーたちに問い詰められた理子と速人はどう答えるのだろうか。(編集部・中山雄一朗)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161006-00000004-flix-ent

3:2016/10/06(木) 10:08:09.13 ID:
これも台本

5:2016/10/06(木) 10:09:01.55 ID:
カメラ回っている前で台本無しだったら無難な事しか喋らないだろ

7:2016/10/06(木) 10:09:27.09 ID:
まだやってるの?

8:2016/10/06(木) 10:09:35.97 ID:
この後 衝撃の展開が!

13:2016/10/06(木) 10:10:34.99 ID:
このヤラセ茶番を楽しみにしてるアホなんて存在してんの?

14:2016/10/06(木) 10:10:52.04 ID:
>「テラハ史上最大級レベルの衝撃やな」(徳井義実)
チャックおろして~やを早く再開しろ。

20:2016/10/06(木) 10:12:28.63 ID:
「ど、どうなるんだろ」

21:2016/10/06(木) 10:12:52.39 ID:
ガチンコ恋愛道ってタイトルでやろうよ

34:2016/10/06(木) 10:16:33.35 ID:
>>21
ガチンコ懐かしいなw
ラーメン道とかボクシングとか真剣に見ていたのに、のちに台本があると知って落胆したわw

22:2016/10/06(木) 10:13:11.64 ID:
まだあいのりのほうが良かったな

23:2016/10/06(木) 10:13:26.87 ID:
ガチなのは水スペだけ

26:2016/10/06(木) 10:14:26.37 ID:
リアルなドラマ見てた感じだったんだね
世の中みんなそんなもんだよ?
学歴なんか関係ない!って言ってても、実際面接の段階で6大学以外は形式だけだし。

28:2016/10/06(木) 10:15:37.34 ID:
峯岸みなみ「カメラの前で素なんて出せないですよ」AKB48のドキュメンタリー映画について語った一言。

37:2016/10/06(木) 10:17:08.88 ID:
知ってた
見てないけど

40:2016/10/06(木) 10:18:12.82 ID:
こんなんで「視聴者が混乱!」とかw
そら業界人が一般人はバカなんだなぁと思うわなw

43:2016/10/06(木) 10:19:17.53 ID:
演出のないテレビ番組なんて存在しません
放送している時点で全てプロレス

48:2016/10/06(木) 10:20:43.95 ID:
テレビ番組らしい進行速度&内容に沿ってないと困るんだから
そらお察しですわな

72:2016/10/06(木) 10:28:50.94 ID:
こういうのをマジモンだと信じている頃は人生が楽しいとき

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1475716054/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!