記事一覧

【何だそれwww】長谷川豊さん、ガチで頭がヤバイ事にwwwwwwwwwww

1:2016/10/09(日) 14:59:42.72 ID:BE:565421181-PLT(12000) ポイント特典
長谷川豊アナの公式サイトがウイルス被害に?「今は我慢、耐える時期です」
人工透析患者に対するブログでの記載を巡り、テレビ番組をすべて降板することになった元フジテレビアナの
長谷川豊氏(41)が、9日に更新したブログで、公式サイトの一部がダウンしたことを公表した。
 長谷川氏は「大変残念な事態ですが、僕の公式HPがウイルスに侵され、使用不可状態になってしまった
ようです。かろうじてトップページは読み取れるようですが『プロフィール欄』や『仕事の依頼フォーム』は
完全に表示出来なくなっています」と現状を報告。
その上で、「『仕事依頼フォーム』が使えないのは…なかなか応えます。何件かの取材依頼を受けていたの
ですが、ある時からパタッと止まってしまいました。どうやらその時にウイルス攻撃を受けてしまった模様です」
となげいた。
 長谷川氏は、これを機に公式サイトを一新するという。「今は我慢、耐える時期です。悔しいですが、
もっと見やすく、素敵なHPを作ります!」としている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161009-00000027-sph-ent

3:2016/10/09(日) 15:00:49.66 ID:
過度な被害妄想か。残念だ。

4:2016/10/09(日) 15:01:32.67 ID:
ウイルス感染してるとすれば、お前の頭の中だろ
きっちり脳を洗ってこい

320:2016/10/09(日) 17:37:55.91 ID:
>>4
わろたww

5:2016/10/09(日) 15:01:41.69 ID:
わかる
あまりに仕事が来ないと
なんかの異常のせいじゃないかと思う

59:2016/10/09(日) 15:14:22.47 ID:
>>5
分かるわー
あんまり仕事来ないんで携帯が壊れてるんじゃないかと思ったことあるわ

180:2016/10/09(日) 16:02:00.68 ID:
>>5
結果自分に異常があった。ってのはよくある話だからな

7:2016/10/09(日) 15:02:18.51 ID:
次から次へと嘘が出るね

8:2016/10/09(日) 15:02:40.32 ID:
いやーネットは怖いなー

11:2016/10/09(日) 15:04:29.33 ID:
お薬出しておきましょうね(´・ω・`)

282:2016/10/09(日) 17:05:39.97 ID:
>>11
いやいや、お薬抜きましょうね

12:2016/10/09(日) 15:04:48.93 ID:
現状、仕事依頼フォームの有無は関係ないだろw

14:2016/10/09(日) 15:05:22.47 ID:
長谷川のパソコンが壊れただけだろ
サイトがウイルス感染したなら他の人にも影響が出るはずだからもっと大ニュースになるだろ

16:2016/10/09(日) 15:05:27.45 ID:
香山リカがツイッター乗っ取られたみたいなもんか

18:2016/10/09(日) 15:05:59.83 ID:
なんでこんなうそつくん?どんだけ自分のこと悲劇のヒーローに仕立てたいの

21:2016/10/09(日) 15:06:34.80 ID:
頭大丈夫かな…?

22:2016/10/09(日) 15:06:51.61 ID:
意識痛い系

23:2016/10/09(日) 15:06:56.28 ID:
はぁ?ってなった

24:2016/10/09(日) 15:06:57.44 ID:
そのうち「皆が俺を監視している!」とか言い出す

26:2016/10/09(日) 15:07:24.66 ID:
長谷川さん、こっち方向に行っちゃうと本当にもうなんの仕事も来なくなると思うけど・・・大丈夫?

29:2016/10/09(日) 15:07:57.80 ID:
異常に攻撃的な奴ってすぐ被害妄想抱くよな
メンタルの弱さの裏返しなんだな

42:2016/10/09(日) 15:10:06.64 ID:
>>29
んで負のサイクルに嵌って堕ちていく

31:2016/10/09(日) 15:08:16.17 ID:
現実を直視できなくなってるな。
直視したら心が折れそうなんだろうな。

50:2016/10/09(日) 15:11:45.04 ID:
さすがに草

53:2016/10/09(日) 15:12:59.22 ID:
正常であったとしても、お前に依頼するやつなんてもういねーよ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1475992782/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!