記事一覧

狩野英孝を穴のなかに落とす→出演者「ギャハハハハハハハハハ」

1:2016/10/05(水)18:26:01 ID:pup
なにが面白いんか分からん

2:2016/10/05(水)18:27:40 ID:
こんなだからテレビ見なくなった

4:2016/10/05(水)18:28:31 ID:
狩野英孝ってそこらの芸人よりすごいよね

21:2016/10/05(水)18:56:29 ID:pup
>>4
芸人だよ
神主と二足のわらじ

7:2016/10/05(水)18:29:56 ID:
あいつは一般の大会に出て弓だけ引いてればいいんだよ

10:2016/10/05(水)18:31:16 ID:
ぎゃは

12:2016/10/05(水)18:32:44 ID:
ロンブーの企画で笑えるのは
後輩芸人が先輩格付けする奴くらいだわ

22:2016/10/05(水)18:58:56 ID:pup
>>12
基本的にいかにもダメそうなやつにイタズラを仕掛けてみんなで笑ってるだけってイメージがある
特に狩野英孝がらみが多い気がする

15:2016/10/05(水)18:35:31 ID:
50A

17:2016/10/05(水)18:36:07 ID:
NHKの生き物のドキュメンタリーの方が面白いわ

19:2016/10/05(水)18:36:48 ID:
>>17
それを笑うのはそれはそれでヤバイ

23:2016/10/05(水)19:05:08 ID:
テレビは規制つよくなって
昔ほど無茶なことできなくなってつまらなくなった
黄金伝説とかもロンハーもQさまも00年代前半ぐらいまでは
抜群に面白かった
黄金伝説初期、ココリコや旬の売れた若手起用、動物と一週間暮らす、中国に麺作りに行く、ハードなロケばかり
黄金伝説後期、使い古された中堅でグルメ系の似た企画ばかり
ロンハー初期、ガチで素人使ったり大金使って海外って派手なドッキリしかけたり
ロンハー後期、初期の月一程度の室内企画を延々と続ける、安易なドッキリ
Qさま初期、若手芸人使った体当たりハード企画
Qさま後期、ただのクイズ番組

27:2016/10/05(水)19:21:04 ID:
ドッキリという名の嫌がらせに見える

30:2016/10/05(水)21:29:07 ID:pup
>>27
たしかに
人に嫌がらせするのを見て笑う感覚が理解できん
むしろ不快になるわ

29:2016/10/05(水)20:55:51 ID:
テレビがやらせって理解できない輩が増えたのかしら

33:2016/10/05(水)22:03:08 ID:
テレビでドッキリを見ると不快な思いをしてたのは俺だけじゃなかったんだな
よかったよ

50:2016/10/05(水)23:28:00 ID:pup
>>33
俺はドッキリ自体が駄目というわけではなくて、明らかにダメなやつを穴に落としたり泥だらけにしたりしてみんなでバカにする感覚が理解できないわ

36:2016/10/05(水)22:33:39 ID:
ロンドンハーツって心底バカ向けの番組だと思うわ。

37:2016/10/05(水)22:35:09 ID:
どっきりはハードでもぬるくてもつまらない
ハニートラップ系だと騙された芸人がかわいそうで見ていられないし
モニタリングレベルだとわざと騙されているのがわかってしらける

38:2016/10/05(水)22:36:59 ID:
そういうドッキリが無くなったら、狩野英孝は飯食えなくなっちゃうな

39:2016/10/05(水)22:37:13 ID:
>>38
神主

51:2016/10/05(水)23:55:57 ID:
普段偉そうにしてる人にイタズラするならいいの?

53:2016/10/06(木)01:25:54 ID:
>>51
それならまだ解るのよ
生意気な奴とか強い奴が痛い目に遭ってスカッとするみたいな
狩野英孝みたいに周りから下に見られてるやつにイタズラしてなにが楽しいのか
しかも小学生でも思い付くようなことを

54:2016/10/06(木)01:29:52 ID:
なんか狩野はナルシスト路線で行ってるけど良い奴感がハンパなくてそういうの見ると可哀想に思う

55:2016/10/06(木)13:26:58 ID:
>>54
嫌なやつを落とせばまだ笑えるのかもしれないけど、テレビは必ずといっていいくらい、いいやつだったり弱そうなやつを落としてゲラゲラ笑ってるんだよな

56:2016/10/06(木)13:31:50 ID:
その昔、品川にドッキリを仕掛けて品川がガチギレしてたのを見てから品川は嫌い
ドッキリ系にかかって怒る芸人とかクソすぎだし、引っかかって笑い取れる芸人の方が良いだろ

62:2016/10/06(木)17:50:22 ID:
>>56
たぶん、自分が笑われる側にいきたくないというのがあったんじゃないかな?

32:2016/10/05(水)21:48:08 ID:
もはやドリフも電波少年もやれない時代

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1475659561/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!