記事一覧

【悲報】五郎丸さんの現在wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1:2016/10/08(土) 14:30:02.17 ID:_USER9
 ラグビーのフランス1部リーグでFB五郎丸歩が加入したトゥーロンのドミンゲス監督が
5日に記者会見し、8日のラロシェル戦(WOWOWライブ27・30~生中継)での
五郎丸の初起用について、笑みを浮かべながら「もしかしたらプレーするかもしれない。
 でもまだはっきりとは分からない」と語った。
 同監督は5月に右肩を手術した五郎丸の状態について
「彼は今、試合でプレーできる体調に戻っているし、我々は彼が次の試合で最良の形で
試合に入れるよう全力で準備を進めている」と述べた。報道陣に公開されたトレーニングでは、
五郎丸は走りながらのパスや当たりの練習など、故障明けであることを感じさせない動きを見せた。
・引用ソース:スポニチ 16年10月7日 05:30
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2016/10/07/kiji/K20161007013488550.html

3:2016/10/08(土) 14:30:36.99 ID:
英語で指示できるようになったの?

4:2016/10/08(土) 14:30:50.74 ID:
あの人は今

6:2016/10/08(土) 14:32:22.40 ID:
ハンドボールの宮崎大輔と同じ短命だったな

7:2016/10/08(土) 14:32:46.91 ID:
そんな人いたなあ

9:2016/10/08(土) 14:35:02.91 ID:
オーストラリアじゃ全く通用してなかったな
子供みたいに吹っ飛ばされて怪我したのはワロタ

10:2016/10/08(土) 14:35:17.04 ID:
もう浣腸ポーズ誰もやってねえな
完全な一発屋だったな

13:2016/10/08(土) 14:39:52.11 ID:
英語が話せなくて今度はフランス語かよ・・・無理

16:2016/10/08(土) 14:44:00.80 ID:
国内で続けてればな
見る機会ないとな

17:2016/10/08(土) 14:45:07.68 ID:
>「もしかしたらプレーするかもしれない。でもまだはっきりとは分からない」
こう言っておかないと放送権買ってくれないしね

18:2016/10/08(土) 14:45:08.56 ID:
WOWOWのフランスリーグ中継決めた担当者は祈る思いだろうな

27:2016/10/08(土) 15:35:19.41 ID:
もはやチャーハンのイメージしかない

29:2016/10/08(土) 15:58:27.11 ID:
ほんと一瞬だったな。
全盛期にイベントとかで五郎丸ポーズ拒否しまくったり海外行っちゃったからかな。

30:2016/10/08(土) 15:59:45.62 ID:
日本ではもうラグビーブームは終わったんやで~

31:2016/10/08(土) 16:03:48.55 ID:
冷凍食品売り場で見れる

32:2016/10/08(土) 16:04:11.51 ID:
英語覚えた次はフランス語か
留学するのもたいへんだのう

39:2016/10/08(土) 16:37:58.82 ID:
チャーハン芸人扱いだよな

40:2016/10/08(土) 16:52:21.29 ID:
もう「まだこいつをCMで使ってる企業あるんだ?」って思うレベルの人

55:2016/10/09(日) 00:23:45.91 ID:
久々に名前を見た。
まだ海外を放浪してたのか。
通用しないんだから、日本で地道にやってろよ。

56:2016/10/09(日) 00:28:53.61 ID:
焼きおにぎりの人
チャーハンの人
生乾きの人
だいたいこの3つのどれかのイメージ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1475904602/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!