記事一覧

【悲報】ゲス・川谷絵音に事務所がついにブチギレwwwwwwwwww

1:2016/10/10(月) 15:25:23.54 ID:_USER9
今年1月にベッキーとの不倫が報じられたゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音(27)が、ついに活動自粛へ追い込まれた。
9月29日発売の「週刊文春」(文藝春秋)で、川谷が未成年アイドル・ほのかりん(19)と交際・飲酒をしていたと報じられたことが原因だが、
川谷の事務所はその事実を認めており、事務所関係者は怒り心頭だという。
事務所の事情を知る記者はこう語る。
「事務所の人間は、川谷には本当に困っていましたよ。今年の1月にベッキーとの不倫が報じられてから、気が休まったことは一度もないと言っています。
川谷自身は根っからのアーティスト気質で、やることなすこと奇想天外すぎる。というか、常識がなさすぎ。
彼ももう27歳で大人ですし、不倫報道後はさすがに反省するだろうと思われながら、彼は完全に世間の常識から外れています。
復帰時期や中止になったアルバム発売も、すべて未定です」
業界でも川谷に対し批判的な声が相次いでいる。
3日に放送された『バイキング』(フジテレビ系)で司会の坂上忍は、川谷を「下げチン王子」と呼びスタジオからも失笑が起きた。
さらに4日の番組内ではヒロミも、12月3日まで行われるゲスの極み乙女。のツアーが終わってから自粛期間となることに対し「普通じゃん」と発言。
「いま休止するんだったら反省しているんだなと思うけど、12月までやってそこから休止ってなんか、アーティストによくある話」と事務所の対応にも苦言を呈した。
こうした声が大勢で、川谷を援護する人間は皆無だ。
「一番かわいそうなのは、バンドメンバーですよ。
だって、彼の声ありきのバンドでしょう? なかなかああいった中性的な声をしている男性ボーカルはいないし、彼のつくる音楽は天才的なのは認めざるを得ません。
演奏もかなりハイレベルですし、川谷なしではあのバンドは成立しません。
だから、活動自粛となった後、ほかのメンバーの生活が心配ですね。川谷はプロ意識に欠けていたと思います」(音楽業界関係者)
川谷のアーティストとしての才能を認める声は多いが、関係を持つ女性の価値を下げる才能も持っているのだろうか。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161010-00010002-bjournal-ent
Business Journal 10月10日(月)13時3分配信

2:2016/10/10(月) 15:28:07.99 ID:
彼の作る音楽は天才的()

253:2016/10/10(月) 16:26:02.07 ID:
>>2
なあ
早口でささやいてるだけじゃん

3:2016/10/10(月) 15:28:21.23 ID:
ただのオフです

4:2016/10/10(月) 15:28:22.65 ID:
怒り新党!

7:2016/10/10(月) 15:29:33.66 ID:
バンドの名前がこんなに一致する奴も珍しいな

298:2016/10/10(月) 16:40:20.33 ID:
>>7
そのまんまだもんな

353:2016/10/10(月) 16:58:44.70 ID:
>>7
俺は自分にゲスって名前つけられるからゲスじゃないよ
ゲスでしたw

8:2016/10/10(月) 15:30:40.71 ID:
常識の無さで言えば、玉置浩二を超えたな

356:2016/10/10(月) 16:59:11.75 ID:
>>8
爆弾抱えた安全地帯ってのはいいジョークだったな

445:2016/10/10(月) 17:41:09.37 ID:
>>8
そこだけ超えられましても、、
誰でも知ってる名曲を残してから調子に乗れよって話で

543:2016/10/10(月) 19:05:03.28 ID:
>>445
1月にあんだけ騒がれて毎日みたいにワイドショーとかで流れてたんだから、あの曲は誰でも知ってるだろ
って思ったけど、俺ももう曲名もメロディーも思い出せなかった

10:2016/10/10(月) 15:31:49.49 ID:
最近中性的な声の男性ボーカルってめっちゃ多くない?

306:2016/10/10(月) 16:43:53.17 ID:
>>10
掃いて捨てるほどいるよね

11:2016/10/10(月) 15:32:34.71 ID:
そんなことよりテメーの事務所はベッキーの損害を賠償してんの?

12:2016/10/10(月) 15:33:12.57 ID:
俺は一度も曲を聞いたことないけど、天才だと認めるなら常識があるかどうかなんて気にすんなよ。

17:2016/10/10(月) 15:34:48.49 ID:
名前から聴く気もなかったため一曲も知らない
だた名前通りこいつは下衆だってわかった

22:2016/10/10(月) 15:36:06.28 ID:
川谷はソロでやれる
バンドメンバーは川谷抜きでは商品価値なし

23:2016/10/10(月) 15:36:16.16 ID:
怒り心頭ならツアー終わるまで何で待つの?
今すぐ活動停止させればいいやん

36:2016/10/10(月) 15:39:08.21 ID:
>>23
金稼いでもらわなきゃいかんからな
事務所が怒ってるのは稼げなくなることで
バンドやめさせたいなんてそんな親みたいな
心境じゃねーよw

24:2016/10/10(月) 15:36:31.37 ID:
天才という割にはそれほど売れてないな

28:2016/10/10(月) 15:37:12.95 ID:
昨日鈴木奈々が深夜の番組で、川谷似の素人つかまえて「ゲスの極みさん」って呼んでた
呼ばれた素人もダメージ食らってた
所詮は「ゲスの極み」でしかないんだよな、あいつ

31:2016/10/10(月) 15:38:42.06 ID:
音楽やってるなら、こっくらいのほうが良いんじゃないの?
こんだけ騒がれて本人が気にしてないなら相当な大物じゃん

39:2016/10/10(月) 15:39:56.43 ID:
>>31
全然気にしてないならある意味かっこいいんだが
最近激痩せしてて本人のダメージもすごいw

34:2016/10/10(月) 15:38:56.53 ID:
スタッフも常識なかったじゃん
うーうー言って

37:2016/10/10(月) 15:39:11.30 ID:
うぇいうぇいだったかな

58:2016/10/10(月) 15:45:42.16 ID:
永久に抹殺されろ!

69:2016/10/10(月) 15:47:40.97 ID:
復帰するつもりなのかよ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1476080723/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!