記事一覧

【悲報】ゲス川谷絵音がついた嘘一覧wwwwwww

1:2016/10/11(火) 14:44:22.11 ID:
・・・
「結婚してません」←嘘でした
「妻?そいつトモダチ」←嘘でした
「ベッキーさんとはトモダチです」←嘘でした
「夫婦関係は破たんしてました」←嘘でした
「この人はタレントじゃありません」←嘘でした
「20代の一般女性です」 ←嘘でした
「仕事関係の人じゃないです」←嘘でした(ゲスPV出演)
「僕は正直に話してます」←嘘でした
「なあ 絵音」←健太でした

2:2016/10/11(火) 14:45:12.54 ID:
健太で毎回笑う

4:2016/10/11(火) 14:45:16.81 ID:
休日課長←ウソでした

5:2016/10/11(火) 14:45:35.14 ID:
マッシュです←カツラでした

7:2016/10/11(火) 14:46:08.98 ID:
ブサイクだよなこいつ

10:2016/10/11(火) 14:46:37.71 ID:
サンデースポーツに出てた金子千尋ほんと似てた

11:2016/10/11(火) 14:47:10.46 ID:
ベッキーにようこんな痛いやつと付き合ってたなってイジりしてほしい

12:2016/10/11(火) 14:47:26.57 ID:
こいつマジで精神力宇宙だな

18:2016/10/11(火) 14:48:30.25 ID:
絵音っての芸名なん?

23:2016/10/11(火) 14:49:48.29 ID:
>>18
大学の先生にバンド活動バレたらあかんからつけた名前

31:2016/10/11(火) 14:52:05.40 ID:
>>23
詳しいな
やっぱりファンは今回の騒動は悔しいの?

37:2016/10/11(火) 14:54:38.87 ID:
>>31
テレビでやってたの見ただけや
ベッキーのときはファンやらセカオワのボーカルやら擁護しとるやつ多かったけど
今回はどうやろな
他のメンバーはさすがに嫌気さしてそうやけど

19:2016/10/11(火) 14:49:09.91 ID:
トレンディディエンジェル斉藤にマジ似てる

20:2016/10/11(火) 14:49:12.29 ID:
とりあえずメンバーに謝れや

21:2016/10/11(火) 14:49:27.96 ID:
ホラッチョ川谷

24:2016/10/11(火) 14:50:32.63 ID:
メンバーに謝る前にまずはハマカーンに謝罪するべきやろ

30:2016/10/11(火) 14:51:59.04 ID:
>>24
大学の先輩でもあるしな

27:2016/10/11(火) 14:51:13.74 ID:
もっと派手にやらかして何が悪いんだよぐらいの態度を取ればええのに
やることがみんなしょぼい

29:2016/10/11(火) 14:51:56.61 ID:
ほないこか←既婚者でした

33:2016/10/11(火) 14:52:50.29 ID:
PV出てたんまじかよ

34:2016/10/11(火) 14:53:09.18 ID:
ネット見てると、このバンドに詳しいやつやたら多いよな
かなり人気あったんだろうな

35:2016/10/11(火) 14:53:58.06 ID:
こいつの顔マジで生理的に無理なんだけどなんで女にはウケがいいんだ?

41:2016/10/11(火) 14:56:07.72 ID:
つーか、世の中嘘を上手につける奴が成り上がるんやろ?

45:2016/10/11(火) 14:58:14.37 ID:
なるべくなら
なるべくなら嘘はない方がいい
嘘は言わない
そう心に決めて嘘をつき続けて俺生きている

39:2016/10/11(火) 14:54:48.47 ID:
顔にブサイクじゃないパーツが一個もないキノコ

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1476164662/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!