記事一覧

【悲報】ゲス川谷絵音さん、芸能界から嫌われるwwwwwwwwwwwww

1:2016/10/11(火) 11:46:53.42 ID:_USER9
アサ芸プラス 2016年10月11日 09時58分
交際が報じられたほのかりんの未成年飲酒が発覚した問題で、自身がボーカルを務める
「ゲスの極み乙女。」と「indigo la End」の2つのバンドの活動自粛に余儀なく
追い込まれた川谷絵音。
 業界内からも容赦ない批判が多く、9月30日放送のラジオでおぎやはぎの小木博明は
「妖怪の顔だもんねこれ。気持ち悪い妖怪の顔、妖怪の絵に出てくる」と、
川谷のルックスを化け物呼ばわりしたことが話題となった。
 しかし、そんなのは序の口。「ゲス男」のイメージか定着したことで、男性芸能人以上に
女性芸能人からのドギツイ言葉が飛び交っている。
 10月3日に放送された情報番組「バイキング」(フジテレビ系)では、藤本美貴が、
9月27日に川谷が自身のインスタグラムに投稿した「あと2カ月くらいで28才か。
思い描いてた28才とは程遠いな。なあ絵音」という投稿に対して、ひと言「気持ち悪い」と
ストレートな言葉で一蹴。
「4日放送の情報番組『白熱ライブ ビビット』(TBS系)では、MCを務める
真矢ミキが、川谷のこれまでの騒動を踏まえ、『ウツボカズラみたいじゃないですか。
周りの人を巻き込んで自分だけ成長していくというか』と、食虫植物に例える秀逸な
コメントを披露。こちらは言い回しが面白いことからツイッターでトレンド入りを
果たしています」(エンタメ誌記者)
 さらに4日に都内で行われたイベントに出演した吉木りさは、川谷に対して
「フルボッコにしたい気持ちが女性としてはあります」と怒りを露わにしていた。
 川谷は自身のツイッターで3日、活動自粛を謝罪するとともに「必ず戻ってくるので、
待っていてください」と報告しているが、世の女性の多くが「二度と戻ってくるな!」と
返り討ちにしている。本人にも言い分はあるだろうが、騒動に巻き込まれた女性たちの
その後もまさに転落の一途。女性に嫌われる理由が十分すぎるほどあるだけに、
活動自粛宣言以外に返す言葉がないというのが実情だろう。
http://a.excite.co.jp/News/entertainment_g/20161011/Asagei_67609.html

4:2016/10/11(火) 11:49:08.63 ID:
ゲスをディスってもいいけど
ベッキー上げはダメだからね

26:2016/10/11(火) 11:58:46.10 ID:
>>4
そうだね
結果としてその流れになりつつあるね
日本らしいわ 笑

52:2016/10/11(火) 12:06:35.75 ID:
>>4
こいつが消えてベッキー戻りかけうれしい

6:2016/10/11(火) 11:49:51.46 ID:
どっちかと云うと既婚者を狩りに行ったベッキーが悪いんとちゃう?!
変な奴だけど公共の電波で残しられるほど悪い奴じゃ無いじゃんね??
女の方にだって打算があるから近ずいて行ってんだし...。

10:2016/10/11(火) 11:51:19.34 ID:
川谷ってこんなに若かったのかよ

13:2016/10/11(火) 11:52:38.96 ID:
女の敵っていう使い方が間違ってる
ベッキーもほのかりんも、本性を暴かれただけ
唯一の被害者はゲスの奥さん

24:2016/10/11(火) 11:57:50.72 ID:
>>13
川谷元奥さんが被害者?
文春を使って言いたいことは言ったし、
弁護士を使ってベッキーにしかるべき「謝罪」をさせたじゃないのw
顔も名前も出していないから、過去バレもしてなくて再婚に差しつかえもないし
さすがに入籍に成功したしっかり者ね

14:2016/10/11(火) 11:53:18.43 ID:
真矢みき
「小麦アレルギーを発症する事例(重傷者だけでも66人)が発生したけど
 あきらめないで治療して!」
「私はCM出演、あきらめましたwww」

17:2016/10/11(火) 11:54:51.89 ID:
まあベッキー復帰のための養護なんだろうけど
芸能界互助会システムにはうんざりで拒絶反応が出るね

18:2016/10/11(火) 11:55:38.89 ID:
ベッキーから怒りの矛先逸らそうと必死

19:2016/10/11(火) 11:56:26.04 ID:
吉木りさってどこに需要があるんだ?

20:2016/10/11(火) 11:56:32.99 ID:
吉木りさの熱愛発覚は今年一番ショッキングなニュースであった

21:2016/10/11(火) 11:57:32.42 ID:
ミキティって昔から気が強そうだったな

22:2016/10/11(火) 11:57:34.02 ID:
吉木りさはだんだんmisono化してきてるな

23:2016/10/11(火) 11:57:45.56 ID:
こいつら川谷が売れてる間は何も言わなかったくせに、なにこの川に落ちた犬を棒で叩くような手のひら返しは?

32:2016/10/11(火) 12:01:40.65 ID:
>>23
いつ売れてたのか知らん
売れてた時期があったとしてもその頃には存在を知らなかった人の方が多いだろ

27:2016/10/11(火) 12:00:11.58 ID:
そこいらのリーマンじゃねえんだから
不倫しようがそれが曲作りの糧になればいいが
ベッキーが会見して数億の金と仕事失ってフルボッコされたのに
ベッキー以上に悪いこいつが何もしてないのはゴミだわな
「既婚の自分が全部悪い」とでも会見して
ほんの少しでもベッキーを擁護してやればよかった

31:2016/10/11(火) 12:01:33.93 ID:
>>1
川谷をディスればディスるほど
ベッキーの復帰が早まる。
ありがとう、センテンススプリング
なんて名言すら川谷の悪行で霞む。
それが分かってるから、ベッキー側の芸能人はとにかく川谷を叩きまくる。

33:2016/10/11(火) 12:02:00.60 ID:
乗っかって喚くのは自由だが、自らが失敗して更に叩かれないようにしないと。
恋愛沙汰っていつ失敗するかわからないからね。
盲目になってしまうし。
こんなのは放置しておくのが1番。

34:2016/10/11(火) 12:02:05.45 ID:
川谷は嫌いだし擁護する気もさらさらないけど
まるで女側には一切の責任がないような叩き方もちょっとな

161:2016/10/11(火) 13:40:09.66 ID:
>>34
ほのかりんはともかく、ベッキーとは大人同士だからねえ
知ってて不倫してたベッキーも悪いのにな

36:2016/10/11(火) 12:02:16.91 ID:
ベッキーからしたら実家まで行ってただの純愛だからね
川谷もラインでは別れる気満々だったし

44:2016/10/11(火) 12:03:54.09 ID:
川谷は批判されて当然

49:2016/10/11(火) 12:06:01.07 ID:
ミキティがそこまで言うなら
そうゆう事なんだろうと思う

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1476154013/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!