記事一覧

【悲報】広瀬すずがまた問題発言wwwwwwwwwwwwwwwwwww

1:2016/10/11(火) 22:46:48.22 ID:_USER9
広瀬すずが10月10日、フォトブック「ぜんぜん、はじめてです。」の発売記念イベントに出席した。
同書はデビュー直後の14歳からの約4年間を撮り下ろした秘蔵カットや「はじめての経験」をテーマに挑戦した写真などが収められている。
「イベント前の記者会見で広瀬が質問に答えたんですが、18歳という年齢にしては正直すぎるというか、思った通りをそのままはっきりしゃべりすぎ。
ちょっと配慮の足りない点がありましたね。広瀬は静岡県静岡市清水区の出身。
以前のことを聞かれて『ド田舎の田舎っぺでジャージしか着てこなかったような私』『顔はパンパンで髪形も誰かわからない』と極端に卑下していました。
地元の小中学校時代は、美少女として知られ、広瀬アリスとの美人姉妹で有名だったにもかかわらず、ずいぶん自虐的なコメントでした。
今との対比を狙ってオーバーにしゃべったのでしょうが、ド田舎扱いしては、地元民はカチンときますよ。
清水区には、ドリプラの愛称で親しまれているショッピングモール『エスパルスドリームプラザ』があり、決してサビれてはいません。
広瀬も静岡いちご『紅ほっぺ』のイメージキャラクターを務めるなど地元の宣伝に積極的に参加しているのに、ド田舎はあんまりではないかと」(芸能ライター)
広瀬は10月8日に開催された「GirlsAward 2016 AUTUMN/WINTER」のトップバッターとして参加。
会場に詰めかけた約3万人の観客をノリノリにさせるなど、押しも押されもせぬ人気者に成長した。
「これまでバラエティ番組での不用意な発言で舌禍問題に発展したことも少なくない。
旺盛なサービス精神もほどほどにしないと。広瀬すずで検索すると『広瀬すず 嫌い』と出てくるようになってきましたからね」(スポーツ紙記者)
その無鉄砲さが若さであり、広瀬の魅力なんだろうが。
http://dailynewsonline.jp/article/1209529/
2016.10.11 17:59 アサ芸プラス

6:2016/10/11(火) 22:48:48.05 ID:
鳥山明も愛知がド田舎って度々ネタにしてたし出身地なら別にいいんじゃね?

12:2016/10/11(火) 22:50:40.96 ID:
だって田舎じゃん

14:2016/10/11(火) 22:51:51.01 ID:
そこで怒るから「ど田舎」だと自分で証明してることになるんだ
名古屋なら笑って流すぞ

130:2016/10/11(火) 23:44:38.92 ID:
>>14
嘘つけw
行きたくない街ダントツ一位スレで何スレにも渡って名古屋人が火病起こしてたぞw

307:2016/10/12(水) 03:23:17.72 ID:
>>130
あの伸びはすごかったな

16:2016/10/11(火) 22:51:59.56 ID:
こういう無神経な奴いるよね
他人が住んでる街に来て「けっこう田舎だね」とか言う奴
イヤミで言ってるつもりは無くても嫌われるよね

135:2016/10/11(火) 23:47:25.05 ID:
>>16
地元を田舎扱いするのとそれは全然違うだろ

17:2016/10/11(火) 22:52:00.47 ID:
口を開けば失言する歩く地雷でしかない17歳(一般的に)を社会に出してトークさせたらこうなる良い見本

19:2016/10/11(火) 22:53:19.58 ID:
静岡人だが、全員ど田舎だと自覚してるよ。勘違いする要素ゼロだから余計な心配は無用(笑)

21:2016/10/11(火) 22:53:33.33 ID:
正直に話したら問題発言したの巻

27:2016/10/11(火) 22:56:20.47 ID:
遜ったつもりだろうけど、遜り過ぎても反感買うな
いやこいつに謙遜の精神は無いか

29:2016/10/11(火) 22:57:10.66 ID:
ある種の才能

32:2016/10/11(火) 22:57:33.08 ID:
むしろ、静岡の誇りだろ

390:2016/10/12(水) 06:14:43.37 ID:
>>32
だよな
魚も美味いし野菜も果物も美味い
近隣の神奈川とか愛知とがビルばっか生やして頭悪そーw

34:2016/10/11(火) 22:58:41.54 ID:
ショッピングモールがあればど田舎じゃないってどういう理屈だ
むしろそんなもんしか例に出せないから田舎なんだろ

37:2016/10/11(火) 22:59:10.26 ID:
一昔前のタレントならば、こういうネタでも良いけど
今のご時世、地元を虐待するようなネタはマズイネ。

39:2016/10/11(火) 23:03:02.18 ID:
ど田舎って罪なの?誇りでしょ。

40:2016/10/11(火) 23:03:21.30 ID:
地元民が言うんだから別にいいだろ
何でも叩きすぎ

51:2016/10/11(火) 23:07:50.70 ID:
日本、平和だわ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1476193608/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!