記事一覧

【悲報】長澤まさみ、櫻井翔の婚約者に!!!!!!!!!!!

1:2016/10/12(水) 16:54:12.60 ID:_USER9
「嵐」の櫻井翔が、車椅子バスケ日本代表選手として世界を目指した実在の人物を演じる、来春放送の新春ドラマ「君に捧げるエンブレム」。この度、新たなキャストとして女優の長澤まさみが出演することが分かった。
鷹匠和也(櫻井翔)は、幼少の頃から注目を浴びてきた天才サッカー選手。Jリーグに入団し、23歳で念願のサッカー日本A代表にも選ばれ、自慢の婚約者・仲川未希(長澤まさみ)との新居も構え、まさに順風満帆、栄光の人生をその足でひた走ってきた。ところが結婚式の衣装合わせを控えたある日、和也は事故にあい脊髄を損傷する大怪我をおってしまう。立てない、歩けない、一生を車椅子で過ごさなければいけない…。「この2本の脚さえあればオレはどこでだって生きていける」そう思ってやまなかった和也につきつけられた過酷な現実。人生そのものを失ったに等しい絶望のどん底にいた彼に、未希が差し出したのは婚姻届だった。
(略)
今回のオファーに長澤さんは「こういう身体的な障害を持った方のお話をドラマで演じるのは初めてに近いので、複雑な思いとか、心情を表現するのが難しそうだなと思いました」と話すも、「台本を読んでいると、主人公の鷹匠さんの前向きな姿がとてもまぶしく、そんな太陽みたいな人を支えていく女性、力強く生きている女性を演じられることが楽しみですし、うれしかったです」と期待を語った。また、今回の役柄について「すごく男らしい女性」と語る長澤さん。自身の父親がサッカー選手だったということもあり、「スポーツに携わる人の“熱さ”を子どもの頃から見ていたため、とても共感を覚えました。そんな力強さを演じたい」と意気込んだ。
そして、櫻井さんとは初共演となる長澤さん。櫻井さんについては「とても柔らかくて寛容な方」と印象を語り、「ぶつかっていったら受け止めてくれる、人に威圧感を全く与えない方で、初日からリラックスして臨めました。常にフラットな状態でいらっしゃって、それでいて何でもできる、稀有な存在です」とコメントした。
「君に捧げるエンブレム」は2017年新春、フジテレビにて放送予定。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161012-00000011-cine-movi

2:2016/10/12(水) 16:55:04.63 ID:
イラネ

3:2016/10/12(水) 16:55:24.89 ID:
二宮の元カノだから微妙な空気流れそう

11:2016/10/12(水) 17:12:27.97 ID:
>>3
普通にVS嵐出てたし問題ないでしょ

4:2016/10/12(水) 16:55:57.47 ID:
>>1
チビ櫻井が長澤と夫婦?と思ったら車椅子だった
共演者に気を使わせる身長詐称ジャニーズ軍団

8:2016/10/12(水) 17:02:40.85 ID:
どうかんがえてもあわない

10:2016/10/12(水) 17:10:20.48 ID:
なんか見る気しない

14:2016/10/12(水) 17:17:19.50 ID:
長澤まさみより相武紗季!
反論は認めない

15:2016/10/12(水) 17:17:43.34 ID:
櫻井は俳優に向いてない
以上

16:2016/10/12(水) 17:17:43.51 ID:
これは数字取れないなハイ残念

17:2016/10/12(水) 17:20:55.80 ID:
パパが可愛らしい顔の印象しかない

21:2016/10/12(水) 17:22:12.48 ID:
アンパンとカレーパンの恋物語

22:2016/10/12(水) 17:27:27.54 ID:
>>1
ヒロインは桐谷美怜でいいのに

25:2016/10/12(水) 17:40:57.03 ID:
そもそも櫻井の演技が俳優として問題ありすぎる

26:2016/10/12(水) 17:53:26.70 ID:
ジャニメインのドラマは見ません
100歩譲ってレギュラー脇

27:2016/10/12(水) 17:56:15.74 ID:
櫻井が演じる役名が和也ってwwww

28:2016/10/12(水) 17:57:48.55 ID:
>>27
マジかよ

36:2016/10/12(水) 18:21:54.67 ID:
なで肩が車椅子バスケ選手の役やるのか
さぞかし滑稽だろうなwwww

38:2016/10/12(水) 18:25:41.59 ID:
>>36
き、筋肉落ちた設定なんだろ

37:2016/10/12(水) 18:23:18.51 ID:
ダサいネーミングにげんなりしたら案の定破壊的センスのフジだったでござる

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1476258852/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!