記事一覧

【悲報】キングコング西野がブチギレ「極楽加藤とかいう下等生物へ」

1:2016/10/13(木) 11:55:08.56 ID:
【キンコン西野】ナイナイ岡村とのトラブルについて加藤浩次にコテンパンに論破される - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=KHb5ZZZOCL0
@nishinoakihiro
加藤さんから「意見があるならSNSじゃなくて、直接本人に言えばいいじゃん」と指摘されたので
「その理屈でいくと、TVのコメンテーターは全滅しませんか?」と返しました。
そんな番組です。
https://twitter.com/nishinoakihiro/status/741467811059372037

2:2016/10/13(木) 11:55:43.39 ID:
その後のブログ

「言いたいことは本人に言え」という正義感溢れる下等生物へ - キングコング 西野 オフィシャルダイアリー
http://lineblog.me/nishino/archives/6684375.html
「言いたいことは本人に言え」という正義感溢れる下等生物へ
「言いたいことがあるなら、直接本人に言うべき」とか、ほざいているタレント!!
オマエ、芸能ニュースを扱うワイドショー番組で、
「覚醒剤で、子供達の夢を壊すなんて許せない」
「不倫をするなんて、サイテー」的な発言をしたこともあると思うけど、
当然、清原和博本人に、当然、ベッキー本人に直接言ったんだろうな?
「影響力のある立場」云々言っているオマエのこと、当然、SNSよりも遥かに
影響力のあるテレビという場で、まさか直接本人に言っていない意見を、
自分の金を稼ぐ為に言ってたりしてないよな? してないよな?
たとえば、監督の顔すら知らないインド映画を、公の場で、
「あの作品は、オチが読めた」の何だの言ったことがあると思うけど、
当然、それもインドまで飛んで、その監督本人に伝えた上だろうな?
ごめんね! 俺は無理だわ。
芸能ニュースに対して、作品に対して、意見を言ったり、
意見を求められた時に、一つ一つのことを直接本人に言うことなんてできないから、
「これは、俺個人の一意見」とさせてもらってるわ。
世間が何と言おうと、「違う」と思えば俺は俺の意見として「違う」というし、
直接本人に言える場合もあれば、言えない場合もある。
でも、オマエはさすがだね!
「言いたいことがあるなら、直接本人に言うべき!」と言うぐらいだから、
日本人が作った作品に対しても、どこの国の誰それが作った作品に対しても、
少し間違って自宅謹慎しているタレントに対しても、大きく間違って、
今現在、ブタ箱に放り困れている人間に対しても、直接言っているんだもんね。
ブタ箱に入っている人間に意見を言うってことは、わざわざ面会してるんだもんね。
すごいですねぇー。僕にはできません。
http://lineblog.me/nishino/archives/6684375.html

4:2016/10/13(木) 11:57:21.71 ID:
いやコメンテーターは第三者だろ
当人同士のトラブルだから言ってんのに西野さんガイジ?

45:2016/10/13(木) 12:02:20.79 ID:
>>4で終わってた

197:2016/10/13(木) 12:16:11.35 ID:
>>4
これがすべてなんだよなあ
西野指示してるやつらはガイジ
論点すり替えられても気付けないバカ

230:2016/10/13(木) 12:19:15.06 ID:
>>4
火の玉ストレートやね

431:2016/10/13(木) 12:39:13.11 ID:
>>4
これだよな
これを正論って言ってる奴は全員これに参加してこいよw


463:2016/10/13(木) 12:41:36.46 ID:
>>431
なんやこれ…

455:2016/10/13(木) 12:41:15.14 ID:
>>431
20世紀少年かなにか?

5:2016/10/13(木) 11:57:34.82 ID:
小学生並みの知性とメンタル

6:2016/10/13(木) 11:58:05.22 ID:
頭おかしい

7:2016/10/13(木) 11:58:08.62 ID:
知識人ぶってやってる事中学生やんけ

8:2016/10/13(木) 11:58:11.13 ID:
誰でも食って掛かる西野はわりと好きやで。村本なんか目じゃないわ

11:2016/10/13(木) 11:58:33.20 ID:
会いにいける人間なら会って直接言えってんだろ

15:2016/10/13(木) 11:59:08.63 ID:
相方の猿の方はどこいったん?

36:2016/10/13(木) 12:01:40.97 ID:
>>15
上沼恵美子のお気に入り

26:2016/10/13(木) 12:00:45.48 ID:
炎上芸に切り替えたん?

30:2016/10/13(木) 12:01:02.05 ID:
西野さんにはこのまま糖質路線を突っ走って欲しい
正直こういうの好きだ

31:2016/10/13(木) 12:01:15.83 ID:
一生ネット上で吠えてろよ

40:2016/10/13(木) 12:02:03.32 ID:
問題解決法として加藤はそうアドバイスしたのにこいつは何言ってるんだ?
加藤がインド映画の向上を目指してるならばインドの監督に直接言えって意見は最もだが

37:2016/10/13(木) 12:01:43.52 ID:
まあ加藤に噛みついてるのはええわ

46:2016/10/13(木) 12:02:33.30 ID:
頭おかしなってもうてる

75:2016/10/13(木) 12:04:45.21 ID:
加藤だから下等生物なんだろうけどぶっちゃけ何も面白くない

144:2016/10/13(木) 12:11:35.52 ID:
>>75
あ、そういうことなんか<加藤と下等

89:2016/10/13(木) 12:06:17.69 ID:
お前ら西野批判はやめろよ
これは全部村本が言いそうな気がする愚痴で、西野さんはそれを言っちゃうのを心配して『そんなこと言っちゃだめだよ』と心配してる聖人やぞ

147:2016/10/13(木) 12:11:44.18 ID:
>>89
それも伊集院のパクリという

32:2016/10/13(木) 12:01:20.83 ID:
散々糞撒き散らしたあげく全部村本が言いそうという理由で押し付けられた村本可哀想

85:2016/10/13(木) 12:05:43.41 ID:
まぁこんなことをブログで書くこいつも終わってるけどな

84:2016/10/13(木) 12:05:40.10 ID:
その場ではうまく切り返せなかったことを頭の中で
「こう言えばよかった」って後悔しててそれを
ブログで発表してんのか

44:2016/10/13(木) 12:02:15.85 ID:
今の芸風は割りとすこ

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1476327308/

コメント

確かにな。ネットでコソコソとか言うけど、別にコソコソしてる訳では無い。
匿名を悪用してただ罵詈雑言書きたい様なヤツは掲示板でも嫌われるし論破される。まだ一部分ではこういうノリが有るけど、徐々に少なくなって来ている。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!