記事一覧

【悲報】ベッキーが髪を切った本当の理由がこちら・・・

1:2016/10/12(水) 18:00:51.85 ID:_USER9
9日放送のフジテレビ「ワイドナショー」に出演し、大きな話題を集めているタレントのベッキー。
9月29日には、宝島社の広告で、ショートヘアにした“背中ヌード”も披露し、ベッキー自身はなんとか殻を破ろうとしている。
特に、チャームポントだったロングヘアをバッサリ切ったことで、ベッキーの再起をかける想いは、伝わったのではないだろうか。
ベッキー自身は「素敵な写真にしたかった」とコメントしながらも、過去との決別については、「(想像に)お任せします」と返答していた。
これまでベッキー関連の報道に際しては、ベッキーの謝罪会見での写真が使われるケースが多かった。
「謝罪会見での写真を使われ続けるのは、潜在的なイメージが悪い。マスコミが報じる際に、最新の写真を使うのが通例。
今のベッキー報道を見ると、ほとんどがベッキーのショートヘア写真に変わっている。
視聴者にかつてのイメージを忘れさせるための戦略。そういった細かい部分からの変化を意図したケースもあったのでしょう。実にしたたかですね」(芸能記者)
今後、ベッキーはかつてのような“優等生キャラ”を取り戻すことができるのか、要チェックだ!
http://dailynewsonline.jp/article/1210042/
2016.10.12 17:00 リアルライブ

9:2016/10/12(水) 18:04:53.11 ID:
知ってた

15:2016/10/12(水) 18:06:15.35 ID:
髪切っただけで中身は頭の悪いいつものベッキーだった

16:2016/10/12(水) 18:06:58.10 ID:
腹黒嘘つきは一生変わらない

17:2016/10/12(水) 18:07:14.03 ID:
宣材写真のイメージに拘ってられる様な状況か??

18:2016/10/12(水) 18:07:28.30 ID:
ウソつきゲス女

21:2016/10/12(水) 18:07:54.98 ID:
入れ込んでた男と別れたから切ったんじゃないの?
この記事が本当なら、謹慎中に週刊誌に写真を取られた時
なぜカツラをかぶる必要があるんだよ。
ずっと髪を切ったことを隠してたと言うじゃない。

26:2016/10/12(水) 18:09:27.96 ID:
髪切って
暗めの服着て
イメージ刷新!ってなるかバカ
嘘つきの顔が同じなんだよ

27:2016/10/12(水) 18:09:33.60 ID:
どこまで、叩いたら気が済むの
そう言うお前は、聖人君子か
すねに傷だらけじゃないの

135:2016/10/12(水) 18:48:33.25 ID:
>>27
不倫しといて優等生キャラやめろアホ
矢口を見習え

140:2016/10/12(水) 18:50:13.86 ID:
>>135
矢口はウソつきじゃないぞ

145:2016/10/12(水) 18:52:42.27 ID:
>>140
矢口真里が離婚に際し、中村昌也にDVがあったと言っていますが、
中村氏がDV常習犯なら不倫現場で間違いなく矢口氏に暴力ふるっていますよね?
このDVは矢口氏の虚言ということでよろしいでしょうか?

149:2016/10/12(水) 18:55:03.94 ID:
>>145
ベッキーみたいに会見で視聴者にウソついたわけじゃねえだろ

28:2016/10/12(水) 18:09:36.59 ID:
髪を切った位で人間性の印象が変わる訳ないだろw

35:2016/10/12(水) 18:11:15.94 ID:
腹話術人形

348:2016/10/13(木) 11:04:28.05 ID:
>>35
呪の人形みたい

36:2016/10/12(水) 18:11:26.33 ID:
今さらイメージ気にしてるとか、バカの考えることはほんと分からん

43:2016/10/12(水) 18:14:23.09 ID:
普通の感覚なら坊主だよ

47:2016/10/12(水) 18:16:40.31 ID:
あの髪は見ていて重かったから切って良かったと思う

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1476262851/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!