記事一覧

【速報】ゲス川谷絵音のマンションに「未成年少女」がもう一人いた事が発覚wwwwwwwwwwwwwwww

1:2016/10/14(金) 18:02:45.68 ID:_USER9
 次々と交際相手に悲劇をもたらす川谷だが、今回の騒動にはもう一人
「未成年タレント」の“降板”も絡んでいたという。ほのかの知人が語る。
「川谷さんと半同棲していた自宅には、ほのかの友人でNHKの番組で共演するIという
19歳のタレントも入り浸っていたんです。Iは9月頃から“ほのかと一緒に住んでる”と
周囲に語っていて、ほのかの非公開インスタグラムには“(川谷の部屋に)帰宅したら、
Iがご飯を作ってくれていた”というコメントとともにIの写真もあった。川谷さんと3人で
過ごす時間もあったみたいですね」
 Iの所属事務所は「(川谷の部屋に)住んでいた事実はない」としたうえで、
「“ほのかさんと一緒に住んでいる”というのは、よく泊まりに行く間柄という意味で、
女子会の延長みたいなものです」
 と説明。ところが、なぜかほのかと共演していたNHK番組の出演を見合わせている
状態だという(川谷の所属事務所は「Iが出入りしていたかどうかは把握していない」と回答)。
川谷の知人はこう語る。
「川谷に合わせてくれたベッキーさんとの不倫とは違い、今回は川谷が小悪魔系の
ほのかにゾッコンで振り回されている感じです。部屋に彼女の親友まで上がり込むのを
許すのも、ほのかの希望を何でも叶えてしまうような関係だからでしょう。僕らも
“また痛い目に遭うぞ”とハラハラしていますが、本人に反省の色は見えません(苦笑)」
※週刊ポスト2016年10月28日号
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161014-00000016-pseven-ent

2:2016/10/14(金) 18:03:30.64 ID:
もう逮捕しろ

4:2016/10/14(金) 18:03:52.24 ID:
うらやますい

5:2016/10/14(金) 18:04:36.66 ID:
ゲスの極み

6:2016/10/14(金) 18:05:22.74 ID:
親は長崎で外に出てるのかね

54:2016/10/14(金) 18:15:28.24 ID:
>>6
親は教師なんだよね
恥ずかしいなんてもんじゃないだろうな

127:2016/10/14(金) 18:35:22.19 ID:
>>54
息子が結婚して初の正月に、新妻ではなく別の女を連れて来たのに
家に上がらせたんだから親からして非常識なんだろ

171:2016/10/14(金) 18:48:31.20 ID:
>>127
観光案内して、お土産に化粧品まで持たせた親w

14:2016/10/14(金) 18:07:07.16 ID:
ほんまベッキーはどうでもいいけど正直うらやましい
なんでこのキノコがこんなにモテるん…

35:2016/10/14(金) 18:12:30.33 ID:
>>14
本当に羨ましいか、こんな女を不幸にするようなやつ?
たとえ一人でもちゃんと好きな女を幸せにできる男の方が何百倍もカッコいいし、羨ましいよ。

261:2016/10/14(金) 19:25:05.07 ID:
>>35
すてき
結婚して

17:2016/10/14(金) 18:08:06.47 ID:
ハーレムキノコかよ

19:2016/10/14(金) 18:09:09.13 ID:
ほんまにゲスやなw

20:2016/10/14(金) 18:09:35.18 ID:
人間性に問題あるんだろうな、そんな気がするわ

21:2016/10/14(金) 18:09:36.11 ID:
三十路に手を出して面倒なことになったから、今度は10代に手を出したか
とりあえずこいつが1月の騒動や自分の家庭を壊したこと、相手が底辺まで落ちたことに対する反省は一ミリもしてないって事がわかったね
病気なんじゃないの?

33:2016/10/14(金) 18:12:05.04 ID:
バンドのメンバーの事も考えず
人生めちゃくちゃにして
謝罪の1つもなく
今も遊び呆けるゲスキノコ

34:2016/10/14(金) 18:12:05.55 ID:
ゲスいなぁ

36:2016/10/14(金) 18:12:52.82 ID:
ベッキー(32)かわいそう…

40:2016/10/14(金) 18:13:19.32 ID:
これはさすがに笑えないぞ。

65:2016/10/14(金) 18:17:25.72 ID:
もうやばすぎるだろこいつ

70:2016/10/14(金) 18:18:40.51 ID:
女も低レベルのカス

80:2016/10/14(金) 18:22:10.67 ID:
なんかガツガツしててみっともない、本当手当たり次第なんだもんw
もうちょい落ち着いて選べよと思うわ

79:2016/10/14(金) 18:22:03.41 ID:
なんか凄いな
逆に好きになってきた

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1476435765/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!