記事一覧

【悲報】とんねるず、またしょうもないドッキリをする

1:2016/10/14(金) 15:09:46.69 ID:_USER9
女芸人の椿鬼奴が、13日放送のフジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」でとんねるず石橋貴明のブチ切れドッキリに引っかかり、号泣した。
番組では、「芸能人の道徳心を試すドッキリ 理不尽な石橋への正解は何?」というコーナーが放送され、鬼奴はターゲットとして出演。
「バナナマンの日村が遅刻していないのに『遅刻だ!』とキレる石橋」のパターンで、鬼奴は石橋とギャンブルの会話で盛り上がったが、日村が待機場所に登場すると、石橋の機嫌は徐々に悪化。
石橋は「10分、15分前でしょ、普通は」、「タレントとして何かゆるいよね」、「呼ばれないと来ないんだ」などと日村を責めるが、日村は言い訳で応戦。
そしてついに、石橋が机を蹴ってブチ切れ。「言われなきゃ来ねーのかよ!」と声を荒げた。
番組プロデューサーは「時間内ではありますけど、人としては貴明さんのおっしゃる通りだと…気持ちの問題かと」と日村を暗に批判。
石橋から「どう思う?」と尋ねられた鬼奴は「私は、ギャンブルの話がさせてもらってうれしかったです」と関係のない話で返答した。その後、石橋と日村はもみ合いになった。
ドッキリだと判明した後、鬼奴は「やだ?、私余計なこと言っちゃったと思って、良かれと思ってギャンブルって言ったから…」と目に溜めていた涙を流し、号泣した。
ただ、審査を担当していた木梨憲武は「おもしろかったです。いい表情でした。リアルでした」と高評価を下した。
http://dailynewsonline.jp/article/1211014/
2016.10.14 11:55 リアルライブ

2:2016/10/14(金) 15:10:10.20 ID:
この番組まだやってたのか

4:2016/10/14(金) 15:12:54.81 ID:
パワハラ風味のドッキリもう止めたら?
今の時代なら気分害する人多そう

6:2016/10/14(金) 15:14:11.37 ID:
これが笑えるの???

18:2016/10/14(金) 15:27:28.24 ID:
>>6
バラエティなんて文章化したらそんなもんだろ

11:2016/10/14(金) 15:20:04.18 ID:
とんねるずが出るテレビは嫌だから見ないけど、
本当にやりそうだからシャレにならんですわw

12:2016/10/14(金) 15:22:15.58 ID:
これを面白いと思って番組作成してるなら、ダメだろうな。
道徳心とか書いてあったが、ドッキリでしょ
しかも、誰も喜ばないタイプのドッキリ。

13:2016/10/14(金) 15:24:02.23 ID:
パッと見石橋がいじめっこみたいだけど実はノリさんのがガチのいじめっこ
素人や仲間イジる時のエゲツなさは見てるこっちが気持ち悪くなるぐらい

21:2016/10/14(金) 15:30:13.27 ID:
>>13
決して自分の手は汚さない感じあるなあ

14:2016/10/14(金) 15:24:16.04 ID:
ようわからんけど日村は仕掛け人?
それとも貴明ブチ切れの被害者?

57:2016/10/14(金) 16:27:41.00 ID:
>>14
仕掛人

17:2016/10/14(金) 15:27:26.78 ID:
普段見れない芸能人の素の顔が見れて面白そうだけどな

22:2016/10/14(金) 15:30:27.34 ID:
同じ企画でも浜田が仕掛け人だと笑えるけど石橋だと不快にしか思えない。

43:2016/10/14(金) 15:59:31.84 ID:
>>22
田舎者は関西出身のダウンタウン、東京人は東京出身のとんねるずが好み
田舎のセンスと都会のセンスの違い

67:2016/10/14(金) 16:52:40.98 ID:
>>43
なるほどね一理あるかも。日本の大部分は田舎だかし田舎もんが多いからとんねるずってつまんないし視聴率も悪いんだろうね。

23:2016/10/14(金) 15:30:52.47 ID:
このコーナー面白いよな
ちなみにパワハラとか言ってるバカに言っとくけどバシタカが鬼奴にブチ切れる訳じゃないから

25:2016/10/14(金) 15:32:58.83 ID:
涙目になっただけなのに…

28:2016/10/14(金) 15:38:56.05 ID:
石橋が日村にぶちぎれる
その状況でターゲットたちがどう対応するかっていうドッキリ
パワハラではない。
奴、ワッキー、田中、大久保、それぞれの反応が面白かった

30:2016/10/14(金) 15:43:22.48 ID:
>>28
ああいうの見せられるのもパワハラにはなるよ

29:2016/10/14(金) 15:41:44.17 ID:
石橋は普段からこーゆーことやってるってことだよね
じゃないと椿だませないもんな

88:2016/10/14(金) 19:22:19.88 ID:
>>29
貴さんは遅刻とかスタッフには怒ったりしないらしいよ。
志村けんの方が遅刻関係に物凄く厳しく
声を荒げる事が多いそう。

33:2016/10/14(金) 15:50:18.82 ID:
あぁ言うパワハラ現場のとばっちりくらう事たまにあるから全然笑えない

38:2016/10/14(金) 15:54:30.92 ID:
とんねるずはもう不快以外のなにものでもない
見てて痛々しいわ

49:2016/10/14(金) 16:10:18.91 ID:
鬼奴は面白くなかったけど大久保さんの気の利かせ方がさすがと思った

50:2016/10/14(金) 16:13:14.75 ID:
昨日は大久保の大人な発言が光ってた
会社員経験て大事だな

44:2016/10/14(金) 16:00:03.01 ID:
笑えないドッキリはやめてくれ

47:2016/10/14(金) 16:06:59.21 ID:
もう時代とズレてしまったね

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1476425386/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!