記事一覧

【動画】新垣結衣って可愛すぎるだろwwwwwwwwwwwww

1:2016/10/15(土) 00:30:27.33 ID:BE:232392284-PLT(12000) ポイント特典
「逃げ恥」新垣結衣&星野源が踊る“恋ダンス”大反響で急遽フル公開

https://www.youtube.com/watch?v=qvgA332_A9E
http://natalie.mu/music/news/205326

4:2016/10/15(土) 00:31:56.74 ID:
異論はない

9:2016/10/15(土) 00:34:01.97 ID:
かわいすぎだと思ってもあまりにも手が届かな過ぎるから虚しいだけ~

10:2016/10/15(土) 00:37:15.08 ID:
ガッキーって女に叩かれない可愛さだよな
有村架純なんかも女に好かれる可愛さ
何故広瀬すずとか古くは広末とかは同性に嫌われるのか

11:2016/10/15(土) 00:38:02.97 ID:
>>10
広いから。

17:2016/10/15(土) 00:40:10.03 ID:
>>10
広瀬すず叩いてんのは若者潰したくて潰したくて仕方ないネットマスゴミと2chの老害やん
コインランドリーの件とか番組内の嫌な使い方してる奴に言ったのに、ネットマスゴミは偏向して報道
それに乗っかり2chは若者叩き
アホかと

69:2016/10/15(土) 07:45:30.20 ID:
>>17
調子にのってる様に見えるから叩かれるだけじゃない?
自分の出身地の静岡をど田舎といったりするのも考える力が欠如していると思うわ
リアルにいるなら若いし可愛いから許されるが、全国に映るテレビでやってるなら、厳しい目で見られるのは当然
例えるなら、ベビーメタルのボーカルの子が糞調子にのってたら叩かれてると思うわ
彼女の本心は知らんが、人気になっても謙虚な姿勢を持っている様な姿は沢山の人に好かれると思う

14:2016/10/15(土) 00:39:27.79 ID:
けっこうなババアだろw

15:2016/10/15(土) 00:39:45.38 ID:
ガッキーめちゃくちゃ可愛かった
ガッキーとならマジで結婚したい

18:2016/10/15(土) 00:41:36.42 ID:
こういう無個性な美形を好む奴って好きな食べ物はハンバーグって言いそうなつまんない奴

23:2016/10/15(土) 00:49:25.01 ID:
レプロでいちばん可愛いのはガッキー。と見せかけてベビレのでんちゃん(´・ω・`)

26:2016/10/15(土) 00:51:16.53 ID:
でも、石原さとみと本田翼もかなりやばいよ

27:2016/10/15(土) 00:52:53.36 ID:
ガッキーはパパ娘7日がピーク
後はハゲの進行を生暖かく見守ってあげるだけの存在

29:2016/10/15(土) 00:57:08.84 ID:
かわいいけどリズム感あんまりないな

32:2016/10/15(土) 01:04:30.90 ID:
だから整形だぞ?って
歯茎なくなってるのはおかしいだろw

35:2016/10/15(土) 01:18:47.80 ID:
>>32
お直しバレバレの仕上がりならともかく女優なんてどうせあちこち直してるんだし
違和感なく可愛いならそれでよし。
板野みたいな不自然なのはアウト。

33:2016/10/15(土) 01:06:59.71 ID:
中身は舘ひろしだけどな

36:2016/10/15(土) 01:19:06.94 ID:
右頬下にダブ皺があるしほうれい線が深く際立っているから加齢は隠せない
いつまで10代のつもり?

38:2016/10/15(土) 01:25:24.08 ID:
まだ背が伸びてるのかな

39:2016/10/15(土) 01:28:37.43 ID:
可愛いけどガタイがいい

41:2016/10/15(土) 01:42:11.77 ID:
ガッキーって背が超高いわりにかわいいんだよなー。

43:2016/10/15(土) 02:05:19.63 ID:
星ノゲンが要らない

48:2016/10/15(土) 02:40:08.91 ID:
いっとき態度悪くて好感度下がったけどよく持ち直したよな
やっぱ女は笑顔が良くないとな

53:2016/10/15(土) 03:16:26.36 ID:
このドラマは星野源とかって勘違い野郎じゃなかったら見てた

54:2016/10/15(土) 03:18:55.76 ID:
ガッキーはかわいくて好きだが
ドラマは間違いなくつまんなそうだから見ないです、リーガルハイやってください

62:2016/10/15(土) 05:25:51.46 ID:
ポッキーの目瞑ってパチクリするの見て可愛いと感じない男がいるのか?

68:2016/10/15(土) 07:14:16.07 ID:
芸能人誰が好きか職場の女に聞かれ新垣結衣と言ったらかなり機嫌が悪くなった、正解は綾瀬はるかと言うべきだったらしい意味不明過ぎて恐ろしい。

81:2016/10/15(土) 11:16:55.88 ID:
わりと気が強そう 
いやかなり気が強いと思う

57:2016/10/15(土) 03:55:18.27 ID:
新垣先生の次回作にご期待下さい!

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1476459027/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!