記事一覧

【悲報】モー娘、宇多田、浜崎って何故ここまで廃れちゃったんだろうな・・・Mステ見てて悲しくなった・・・

1:2016/10/14(金) 20:45:42.64 ID:0
さっきのMステ見てて全盛期はあんだけ勢いあったのに
現状との落差が悲しくなった

2:2016/10/14(金) 20:46:16.56 ID:0
時の流れ

3:2016/10/14(金) 20:47:38.16 ID:0
15年たちゃ変わるだろ

4:2016/10/14(金) 20:47:50.23 ID:0
宇多田ヒカルはまだ売れてるだろ

5:2016/10/14(金) 20:48:23.93 ID:0
栄枯盛衰ってやつ

6:2016/10/14(金) 20:49:20.05 ID:0
宇多田はまだいける

7:2016/10/14(金) 20:51:08.77 ID:0
宇多田は地味に頑張ってるけど、モー娘と浜崎は完全に消えたね
   

8:2016/10/14(金) 20:52:09.82 ID:0
宇多田が未だに売れてるのが驚異だわ

9:2016/10/14(金) 20:52:15.89 ID:0
一番落ちぶれ感があるのはハマ

10:2016/10/14(金) 20:52:37.09 ID:0
一時のブームってそういうもん
オレンジレンジとかケミストリーもあの人は今

11:2016/10/14(金) 20:53:05.40 ID:0
娘はつんく♂が居ないからだろ

12:2016/10/14(金) 20:54:44.04 ID:0
モー娘も浜崎も宇多田も一応、消息は判ってるだけマシだよ
三木道山なんか消息不明でしょ

13:2016/10/14(金) 20:56:18.89 ID:0
その点安室は別格だな

15:2016/10/14(金) 20:58:35.04 ID:0
SPEED・モー娘・あゆ・宇多田・鈴木あみは10代というか若さ依存の人気だったからな
どうしても若さがなくなると需要もなくなる

16:2016/10/14(金) 20:59:31.67 ID:0
あゆは整形のしすぎ
全盛期は本当によかった。

19:2016/10/14(金) 21:01:49.40 ID:0
浜崎はゴリ押しもあったけどAKBと違って実際にファンは大勢いたな
ほとんどのJC、JKが聞いてた

26:2016/10/14(金) 21:14:51.03 ID:0
浜崎は落ち目って思われてるだけマシ
モーニング娘。なんてもう解散したと思われてる

28:2016/10/14(金) 21:17:31.07 ID:0
安室はメディアに出ない方針のおかげで一時期低迷してたのを知られてない

31:2016/10/14(金) 21:23:17.71 ID:0
安室がテレビ出なくなったのは再ブレイクしてからで当時は落ち目扱いだったよ

33:2016/10/14(金) 21:25:12.41 ID:0
安室や宇多田は結婚や出産や離婚で休んだ後戻ってきてもまだ売れてるけど
モー娘。や浜崎は一度落ちぶれた後浮上していない

36:2016/10/14(金) 21:26:44.39 ID:0
今時特典なしでオリアルで40万近く売るのはすごいわ

39:2016/10/14(金) 21:32:27.53 ID:0
ラッドが君の名はのアルバム4万枚売って初動1位ってご時世に
5年間休業して出したアルバムがそんだけ売れりゃ上出来じゃね

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1476445542/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!