記事一覧

【悲報】セカオワFukaseと益若つばさのペアルックwwwwwwwwwwww(画像あり)

1:2016/10/15(土) 07:20:47.28 ID:_USER9

 現在交際を公言しているモデルの益若つばさ(31)とロックバンド「SEKAI NO OWARI」のFukase(31)。先日、Fukaseと益若の合同誕生日会が行われ、そこでの二人のファッションが「ペアっぽくてかわいい」と好評のようだ。
 合同誕生日会は、ともに10月13日が誕生日の益若とFukase、そして10月22日が誕生日のSEKAI NO OWARIメンバーのNakajin(30)の三人をまとめて祝うイベントだった様子。誕生日会にはタレントのざわちん(24)やダレノガレ明美(26)、モデルの板橋瑠美(29)らも参加していたようで、それぞれのSNS上に誕生日会の様子を捉えた写真がアップされている。
 板橋がインスタグラムにアップした写真には、Fukaseが大きなヘビが描かれたブルーのトレーナー、益若が大きな猫の描かれたピンクのトレーナーを着ている姿が写っており、まるでペアファッションのよう。板橋も「てかキキララちゃんみたいじゃん」「ピンクとブルーと蛇と猫のトレーナー2人で着てたの今まじまじと見て気づいたwこの人らどんだけかわいいの」と写真にコメントしており、ネットでも二人のファッションが「微妙にペアファッションでかわいい」という反応が多かった。
 また、Fukaseと似たファッションに身を包む益若に対して、「つばさちゃんっぽくないカジュアルさだけどかわいい!」という声も続出。ファッションへのこだわりが強い益若が、いつもとは違った服装をしていることで「普段だったら絶対着なさそう。Fukaseに合わせてるんだね」「Fukaseに合わせてるのかな? だとするとかわいすぎる」「ほんとにお似合いのカップル、こんな二人に憧れる!」と称賛の声が広がっている。
http://taishu.jp/detail/25060/

4:2016/10/15(土) 07:23:08.75 ID:
全然ペアルックじゃない

3:2016/10/15(土) 07:21:58.13 ID:
きゃりーといい整形女が好きなんだな

5:2016/10/15(土) 07:24:10.22 ID:
オワコン臭がするwww

7:2016/10/15(土) 07:27:37.50 ID:
ゲスとの違いが分からない。

22:2016/10/15(土) 08:06:45.25 ID:
>>7
どうせ薄っぺらな消費されるだけの雑音に過ぎないから全く同じで良い

8:2016/10/15(土) 07:36:20.22 ID:
曲売れてるの?

9:2016/10/15(土) 07:36:40.41 ID:
きゃりーと益若、ルックスは同じようなもんなのに
なぜわざわざ子連れ年増の方を選んだのか
人の好みとはわからんものだ

26:2016/10/15(土) 08:17:17.10 ID:
>>9
これ以上子供を作らないようにするなら安パイじゃね?

10:2016/10/15(土) 07:37:07.84 ID:
ペアルックの意味を知っていますか?

45:2016/10/15(土) 10:03:50.89 ID:
>>10
同じデザイナーの同じブランドの商品って事は理解できたが、普通は同じ商品だよな

17:2016/10/15(土) 07:55:08.41 ID:
色違い、柄違いだな。ベースは同じ。

12:2016/10/15(土) 07:41:57.98 ID:
なんか2人とも終わった感がハンパない

14:2016/10/15(土) 07:47:26.87 ID:
邦楽ってもっとましなアーティストはいないの?

15:2016/10/15(土) 07:49:00.61 ID:
ゲスキノコとか深瀬とか
俺から見たら全然格好よくないんだが、
最近の若者から見ると格好いいの?

16:2016/10/15(土) 07:50:06.84 ID:
三十路でこれはヤバイだろ

20:2016/10/15(土) 08:01:50.01 ID:
これってペアっぽいの?
俺には全然別物に見えるんだがwwwwwwwwwwwwwww

21:2016/10/15(土) 08:05:19.46 ID:
これもう少しシャレきかせれないのかね?
ヘビとカエルとかさ
猫と小判とかさ
俺だったら俺がブタさんで彼女が真珠だな
まぁ、彼女いないから無理だけど

23:2016/10/15(土) 08:09:49.09 ID:
余計なお世話だろうが、
この男くらいの地位と名声手に入れているなら、
もっと若い女いくらでもいるんじゃねーの?
そりゃ俺からしたら益若は最高だよ。
でもさ、この男は未婚だろ?
なんでわざわざアラサーのバツイチ女に行くかなぁ?

24:2016/10/15(土) 08:12:16.84 ID:
世界の終わりなんて気色悪い名前やら
付き合う女のタイプやら
いい歳こいてペアルックやら
いい歳こいてそれをかわいいとか言われてニヤけてそうなとことか
全てにおいて気持ち悪い
本当に薄気味悪くて大嫌い

28:2016/10/15(土) 08:24:11.33 ID:
ググったら、ヘビのセーター GUCCIで12万9千円じゃねーかよ!
めっちゃ金持ってるワロタw

47:2016/10/15(土) 10:12:23.15 ID:
>>28
グッチだせー

30:2016/10/15(土) 08:48:26.48 ID:
ブサメンってなんでキノコヘアにしたがるんだ?
韓国人のやつらも、この髪型多いよな。

48:2016/10/15(土) 10:14:41.90 ID:
31歳だからなあ~w21歳ならいざ知らずw 

35:2016/10/15(土) 09:20:30.16 ID:
サオリ「私も同じ服持ってる(^^)」

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1476483647/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!