記事一覧

【驚愕】熊田曜子の体脂肪率wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1:2016/10/15(土) 00:51:04.29 ID:BE:639823192-PLT(15000) ポイント特典
【熊田曜子/モデルプレス=10月14日】
タレントの熊田曜子が14日、自身のInstagramで体脂肪率を公開し、話題を呼んでいる。
熊田は、「#体脂肪」とタグ付けし「15.9%」と表示された体重計の写真を投稿。
「#毎朝 #体重計 #習慣 #wait」とボディチェックを日課にしているようで、「久しぶりに15パーセント台になって嬉しくて撮っちゃった」とコメントを添えた。
◆母となっても変わらぬ美ボディ ファンから尊敬の眼差し
現在2児の母である熊田は、8月には母となってから初となるDVDをリリースし、ビキニ姿で持ち前のスタイルを披露。
SNSでは家事の合間にできるエクササイズを紹介するなど、日々スタイルキープに励んでおり、衰え知らずの美ボディに注目が集まっている。
ファンからは「体脂肪率15%!曜子ちゃん、すごい~!さすがです」「ほんと尊敬します。
曜子ちゃんボディが私の目標!」「ママとは思えない体脂肪率!きっと努力されてるんですね」
「ちゃんと筋肉もあって引き締まってる体、憧れます」など驚きとリスペクトの声が寄せられている。
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12160-1624005/

10:2016/10/15(土) 01:05:00.29 ID:
すげえなw

4:2016/10/15(土) 00:53:47.71 ID:
くまぇりのそっくりさん、頑張ってるな(´・ω・`)

8:2016/10/15(土) 01:00:41.47 ID:
こわいよぅ

11:2016/10/15(土) 01:07:23.41 ID:
くまぇりの人にも似てるけど吉本新喜劇に出てる人にも似てる
くまぇりって今何してるんだ

12:2016/10/15(土) 01:09:24.27 ID:
腹筋すごいな

9:2016/10/15(土) 01:02:07.88 ID:
だけど顔に品がないしババアだから無理

14:2016/10/15(土) 01:09:56.18 ID:
顔でかすぎワロタ

15:2016/10/15(土) 01:10:22.00 ID:
鼻筋通りすぎ整形不可避

18:2016/10/15(土) 01:18:23.48 ID:
詐欺師の片棒担いだヤツをメディアで取り扱うな

21:2016/10/15(土) 01:22:44.64 ID:
伊集院
「結構、しれっと出てる人いますよね」と発言、その芸能人が何事もなかったかのように復帰していると指摘している。さらに「『あれは…産休だった』みたいな扱いにしてる人、ひとり僕、気づいてるんですけど」

27:2016/10/15(土) 01:33:04.32 ID:
胸が本物の脂肪なら体脂肪率もっとあるんじゃ…?

28:2016/10/15(土) 01:34:30.82 ID:
肋骨折りの熊田

29:2016/10/15(土) 01:44:02.32 ID:
クマエリになったのか
肉感ボディーが良かったのに残念だな

35:2016/10/15(土) 02:28:56.16 ID:
この詐欺師はまだしつこく出てくるのか、謝罪もしてないくせに

40:2016/10/15(土) 03:59:21.90 ID:
綾部もアメリカに行くし
あと1人か。

32:2016/10/15(土) 02:08:51.82 ID:
絞るべきでない女が痩せ
痩せるべき女は弛む
なんと女は儚い

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1476460264/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!