記事一覧

【闇深】GENKINGとかいう資金源が謎の奴wwwwwwwwwwwwwwwwwww

1:2016/10/16(日) 01:49:57.55 ID:_USER9
昨年、Instagram(以下インスタ)にて“謎の美男子”として注目を集め、各メディアに引っ張りだことなったGENKING(年齢非公開)。
これまで幾度となく「すぐに消えそう」と囁かれてきたが、今月15日にGENKING総合プロデュースビル『Kings』が渋谷にオープンした。
3階建ての『Kings』は美意識高い系のテナントを取り揃えており、かねてから自身の趣味嗜好を発信してきたGENKINGらしいラインナップとなっている。
まず1階は、たびたび自身も飲んでいると公表してきた、コールドプレスジュースやカフェインレスの飲み物を扱う『KINGs cafe』。
GENKINGのインスタでは「ヘルシーカフェ」と謳っているが、SNSで有名なオーダーケーキ店・AI OKADAのアイシングクッキーも販売するそう。
同店のアイシングクッキーは、ど派手で目を引くイラストが話題となっているが、決してヘルシーではない。
健康重視の飲み物と一緒に、可愛さ重視の食べ物を販売する。一体何がしたいのかわからない、何ともGENKINGらしいラインナップだ。
2階には、美顔器、酵素、水素、ケイ素など、GENKINGが使用して「良かった」と思える最新美容グッズを取り揃えるそう。
現時点(14日)では、まだ商品の詳細は明かされておらず、店舗販売のみなのか、試用スペースがあるのかさえわからない。
しかし、「今までインスタにて紹介してきたような商品が何らかの形で並ぶのだろう」「仲良しのヘアメイクアーティスト・JunJunも何らかの形で関わっているのだろう」ということは容易に推測できる。
そして3階は、歯のホワイトニングと水素バーを設置するとのこと。ホワイトニングは、プレオープンに訪れた女優・祐真キキのTwitterを見るに、
以前よりGENKINGが通っていたセルフホワイトニング・ホワイトニングネットの機器が導入されている模様。
水素バーも、自身が愛用していた水素吸引器・スイソニアが設置されているとのこと。
さらに、GENKINGらしさはプレオープンに訪れた芸能人や寄せられた花にも如実に表れている。
来店したのは北島康介、華原朋美、安西ひろこ、福王寺彩野、古閑美保、亀田興毅、亀田和毅、MARIA、しげる、おぐねー、KONANなど。
花を贈ったのは滝沢秀明、沢尻エリカ、梅宮アンナ、蜷川実花、元ちとせ、トリンドル玲奈、道端アンジェリカ、入江陵介などなど。実に錚々たるまがまがしいメンツが勢揃いした。
SNSから始まり、雑誌やバラエティ番組など多くのメディアに露出し、今年はドラマにもレギュラー出演を果たしたGENKING。
その都度ネットではバッシングを浴び続け、「消えろ」コールがあったが、とりあえずテレビ出演はこれで一段落するかもしれない。
おそらくGENKINGにとってメディア露出とは人脈作り、そして名前を売るための手段でしかなかったのだろう。
そう考えると、GENKINGは見事な勝ち組と言える。とはいえ、今のところ『Kings』に購買意欲を掻き立てられる人がどれほどいるのかは不明で、
長続きするかはわからない。客で賑わわなければ、いずれ廃れるだけだ。
http://dailynewsonline.jp/article/1211784/
2016.10.15 21:00 messy / メッシー

3:2016/10/16(日) 01:51:12.09 ID:
資金元はなんなの?

9:2016/10/16(日) 01:55:55.85 ID:
>>3
自前でしょ
現金グとかいう名前だし

12:2016/10/16(日) 01:56:44.37 ID:
元はただのヤンキーか?

85:2016/10/16(日) 03:25:10.47 ID:
>>12
今もヤンキーに見えるわ

13:2016/10/16(日) 01:57:27.05 ID:
こいつなんかの番組で不機嫌そうな顔で腕組みしてて、めっちゃ感じ悪かったな

124:2016/10/16(日) 07:03:03.38 ID:
>>13
金曜のロンハーでも飽きてつまんなそうに見えたよ

14:2016/10/16(日) 01:58:59.43 ID:
SNSに 水素なんちゃら~
ってアップしたい為だけに行くんでしょ、バカなダセー女が。
で、リピーターはいないから すぐやっていけなくなるよ

16:2016/10/16(日) 02:00:59.00 ID:
ろくでもない人脈

19:2016/10/16(日) 02:02:28.72 ID:
こいつ偉そうにしてるから大嫌い

20:2016/10/16(日) 02:02:36.75 ID:
全身サイボーグのメグベイビーと何で仲違いしたのかだけ気になる

21:2016/10/16(日) 02:03:13.46 ID:
半分くらい半グレの臭い
残りは付き合いや裏をよく知らないまま誘われた奴

24:2016/10/16(日) 02:04:48.34 ID:
美容業界に手を出すと「どんだけ~!」の人とキャラがかぶってくるな。

28:2016/10/16(日) 02:06:25.97 ID:
IKKO系だろコイツは
なんか美意識高い系でやってるのが似てるな
IKKOは韓国製のBBクリームだったけど、こいつは水素水か
正直かなり胡散臭い

48:2016/10/16(日) 02:20:58.97 ID:
>>28
いっこうのセンスは兎も角メイク技術はあるじゃん
韓国云々は残念だけど
ゲンキングなんてセンスも技術も何もないし雰囲気だけの気する

32:2016/10/16(日) 02:11:24.06 ID:
世田谷あたりの自称アーティストなニートとかに支持されてそう
コラボコラボ言ってそう

34:2016/10/16(日) 02:12:16.62 ID:
マネーはロンダリングしてみるもんだ

38:2016/10/16(日) 02:14:12.32 ID:
タッキーのドラマで居ても居なくてもどうでもいい役だったな

118:2016/10/16(日) 06:15:35.93 ID:
>>38
だからお花贈った中にタッキーの名前あるんだ、納得
接点何だろうと考えちゃってたよ

44:2016/10/16(日) 02:18:47.82 ID:
水素とか言ってる時点で怪しいだろ
「“虚業”で儲けてます」って言ってるようなもんだ

51:2016/10/16(日) 02:26:40.73 ID:
Twitterはバカが多くてInstagramには胡散臭いのが多いイメージ。
コイツはその代表格だわ

56:2016/10/16(日) 02:32:34.33 ID:
でも実際テレビでほぼ見ないでしょ
次々におねえっぽいのとかブログでファッションが人気w的なの続々出てきて

60:2016/10/16(日) 02:37:14.14 ID:
ベッキーは叩くがゲンキングは応援しちゃうスイーツちゃん

67:2016/10/16(日) 02:54:28.76 ID:
金子賢ともお友達みたいだし、韓国繋がりだろ。
世の中のアホ女ども、頼むからこの手の商法に騙されないでほしい。インスタしたってフォロワー増やしたって何にもならんよ

71:2016/10/16(日) 03:03:10.46 ID:
数年後、多額の借金を抱えて
あの人は今?に出そう

74:2016/10/16(日) 03:08:54.30 ID:
この人、男バージョンの時めっちゃタイプだったな~キムタク系のチャラ系美男子で!
もっともゲイには遠い人だと思ってたんだけどな~短髪ガチムチだけじゃないんだね、ゲイは
美しいゲイって素敵だけどね!

75:2016/10/16(日) 03:10:57.92 ID:
DJ KOOに似てる

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1476550197/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!