記事一覧

【悲報】松本人志と共演NGの女性芸能人がこの方wwwwwwwwwwwww

1:2016/10/16(日) 16:18:25.09 ID:BE:639823192-PLT(15000) ポイント特典
ダウンタウンの松本人志が16日、レギュラーコメンテーターを務めるフジテレビ系「ワイドナショー」で、先週放送の同番組で出演したタレント・ベッキーについて
ネット上で「松本はベッキーと共演NGと言ってたのでは」と書き込まれたことに「間違えられた」と反論した。
松本はまた、共演NGの相手は「多分のりピー(酒井法子)だと思う」と思い出すように語った。
この発言に司会の東野幸司が新たな拡散を懸念すると、松本は「これは言っておこうと思った」と主張した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161016-00000040-dal-ent
デイリースポーツ
松本人志

3:2016/10/16(日) 16:19:01.88 ID:
ええぞ松本もっと言え

6:2016/10/16(日) 16:19:56.35 ID:
まあくすりはな
当たり前の話

9:2016/10/16(日) 16:20:58.70 ID:
前言ってたよな
クスリの話禁止にされるのがムカつくと

7:2016/10/16(日) 16:20:13.28 ID:
マッキーと長渕はいいの?

11:2016/10/16(日) 16:22:32.28 ID:
清原はありなの?

15:2016/10/16(日) 16:25:25.74 ID:
>>11
嘘ついて番組でたから嫌いって言ってた

13:2016/10/16(日) 16:24:05.01 ID:
ノリP共演したくないって言ってたな
クスリで逃亡して謝罪の流れでイラっとするところでもあったんだろうね
元々よく思ってなかったのかも

16:2016/10/16(日) 16:25:54.69 ID:
酒井法子はクスリの話NGって言われてるからだってな

27:2016/10/16(日) 17:14:41.02 ID:
>>16
そういう事か...シャブの話題NGなら共演も無理だな。

18:2016/10/16(日) 16:27:21.00 ID:
こいつ亀田も一度共演してもう共演しないとか言ってたくせにまた出してたからな
要は金でしょ

22:2016/10/16(日) 16:30:52.18 ID:
>>18
亀田はタメ口なのが嫌って言ってただけでボクシング辞めてからはタメ口やめたみたいだしokになったんじゃね

25:2016/10/16(日) 17:03:54.14 ID:
>>22
毒気が抜けたらただの気の良いあんちゃんやん

23:2016/10/16(日) 16:35:38.62 ID:
相方も不倫だし

24:2016/10/16(日) 16:54:14.24 ID:
あれ?このあいだ長渕でてなかったか?
女だからダメなん?

31:2016/10/16(日) 18:06:10.48 ID:
介護を逃げに使ったのは絶対に許せん
しかし松ちゃんはやっぱり一枚上手だな
格上を比較対象に持ってくることで相対的に悪いイメージを払拭するなんて

21:2016/10/16(日) 16:29:52.97 ID:
視聴者の立場からするとベッキーもいりません

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1476602305/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!