FC2ブログ

記事一覧

【悲報】鈴木奈々と菊地亜美の不仲説wwwwwwwwwwwwwwwwww

1:2017/04/16(日) 16:58:02.90 ID:_USER9
 タレントの鈴木奈々(28)、菊地亜美(26)が16日、都内で行われた「ファミコレ Amebaフェア」に出席した。バラエティータレントとして活躍中の2人だが、報道陣から不仲を疑われると「仲良し!」「よく言われるけど仲いいよね」とともに否定した。
 鈴木は「ライバルだけど亜美ちゃんが頑張っていると私もって思う。良きライバルで、お互いを高めあっている!」と必死にアピール。菊池も「ロケに行った時『これ嫌だな』と思うことがあっても『鈴木奈々はやったよ』と言われるとやっちゃう」と刺激しあう存在の様子だった。
 実はもともと菊地は鈴木のファンで、ギャルモデル時代の鈴木に渋谷・109で遭遇した際に握手を求めたことを明かし、「まさか一緒にテレビに出られるとは」としみじみ。鈴木も「亜美ちゃんはトーク力すごい。尊敬している」と語った。さらに鈴木は「出川(哲朗)さんとか、リアクション芸人さんを超尊敬している。上島(竜兵)さんとか、デヴィ夫人とか。そんな人になりたい」と真顔で告白。「デヴィ夫人は芸人じゃない」と指摘されるも、「私はリアクション芸人だと思っている。77歳であんなに体を張っているおばあさんは日本には1人しかいない!私も体を張り続けたい」と目を輝かせていた。
[ 2017年4月16日 14:48 ]
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/04/16/kiji/20170416s00041000266000c.html

2:2017/04/16(日) 16:59:46.04 ID:
女の友情ほどあてにならない

4:2017/04/16(日) 17:01:24.99 ID:
キャラかぶってるし

5:2017/04/16(日) 17:02:03.33 ID:
>>1
>デヴィ夫人とか。そんな人になりたい」と真顔で告白。「デヴィ夫人は芸人じゃない」と指摘されるも、
このネタ打ち合わせしただろw

7:2017/04/16(日) 17:04:15.38 ID:
この2人と指原は抜けた存在だな

9:2017/04/16(日) 17:07:12.96 ID:
菊地亜美の変顔は面白い

12:2017/04/16(日) 17:10:44.07 ID:
菊池の落とし穴に落ちて行く時も
変顔を作って落ちていくプロ意識は凄い

13:2017/04/16(日) 17:10:49.83 ID:
にこやかに対面で座っていても、椅子の下では蹴りあってる。それが淑女の嗜みだろ?

15:2017/04/16(日) 17:15:22.03 ID:
主にMCなど綺麗な仕事をするのがこじるり、女芸人顔負けの仕事をするのが鈴木奈々と菊地亜美
こじるりと鈴木&菊地両方の仕事ができるのが指原

35:2017/04/16(日) 18:56:30.88 ID:
>>15
権力と捏造で活躍してるように見せかけてるのが指原
権力もないのに頑張ってるのが鈴木奈々

16:2017/04/16(日) 17:16:00.66 ID:
汚れタレント同士だから戦えばいい。

17:2017/04/16(日) 17:20:13.81 ID:
二人のロケ番組は良かった
業界内での評価は最高レベルだと思う

19:2017/04/16(日) 17:20:56.26 ID:
菊地を嫌って無い奴なんかいないだろ

20:2017/04/16(日) 17:22:16.93 ID:
菊地は誰からも好かれない天才だよ

22:2017/04/16(日) 17:27:07.51 ID:
「鈴木奈々はやったよ」
↑嫌~なスタッフだなw

23:2017/04/16(日) 17:27:54.23 ID:
みんなに嫌われてるというライバル関係

28:2017/04/16(日) 17:51:36.85 ID:
嫌われB型四天王
鈴木奈々、菊地亜美、ダレノガレ、misono

29:2017/04/16(日) 17:57:59.17 ID:
鈴木奈々は一時期見なくなったが最近戻ってきたな。代わりに菊地亜美が減り気味?
指原が一歩抜け出した感があるが嗣永桃子がパッと休養するようにこういうジャンルの人らは何があるか判らんからな

34:2017/04/16(日) 18:45:51.41 ID:
菊地亜美の「私はプロ意識高いから」アピールがうざい
鈴木奈々が一時期よりおとなしくなったのは、菊地の醜態をみて学習したからだ

37:2017/04/16(日) 19:18:00.91 ID:
ポスト磯野貴理子

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492329482/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matomemechannel

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!