FC2ブログ

記事一覧

【悲報】ヒロミさん、あの芸人をブチギレさせて共演NGへwwwwその真相をご覧くださいwwwwwwwwww

1:2017/04/18(火) 13:06:38.51 ID:_USER9
ヒロミ(52)、再び芸能活動の窮地か? 今度沈んだらさすがにもう浮かばれまい。「斎藤さんだぞ!」の持ちネタでお馴染みのお笑いコンビ
『トレンディエンジェル』の斎藤司(38)を激怒させたことで周囲には不穏な空気が漂っている。
発端は、3月11日に放送された『お客様と10人』(フジテレビ系)に出演したヒロミが、番組企画の“消えそうな人気芸人”の1位に斎藤を選んだことだった。
「ヒロミは『2位までは消えると思っていない。1位は消えると思う』と言い、斎藤を1位に指名。さらにギャグの『斎藤さんだぞ!』が最近、雑になっているとも指摘。
『ワイルドだろぉ?』の一発ギャグでブレイク後、迷走するスギちゃんを例に出して、あえてそれを封印することもないとアドバイスしたんです」(夕刊紙記者)
それでもヒロミが斎藤のことを『好きだ』とフォローしたこともあり、番組は険悪なムードにならずに済んだというが、ヒロミを知る芸能関係者はこう言う。
「彼は、後輩やスタッフに対するパワハラの前科がある。一時、芸能界を干されたことで封印していましたが、また悪い癖が出たようです」
ヒロミは人気絶頂だった'04年、レギュラーだった『発掘!あるある大辞典』を突如降板し、その理由については諸説流れた。
「『あるある』のメーン司会は、大先輩の堺正章でしたが、ヒロミがある酒席の場でスタッフに堺のことを“あまり面白くない”と言ったことが堺の耳に入り、逆鱗に触れたという。
それ以前から周囲への無自覚なパワハラが問題になっていたため、降板させられたんです」(同)
芸能界を干され実業家に転身したヒロミは、加圧トレーニングジムを経営して大成功を収めたが、'14年に復帰。
以前と比べて丸くなったことで、徐々に仕事が増え復活を果たした。
「しかし、やっぱり悪い癖はなかなか直らない。今回の斎藤の扱いも、パワハラと受け止められても仕方ありません。
斎藤も番組終了後、激怒していたといいます」(番組関係者)
斎藤がヒロミを嫌ったことで、すでに“共演NG”の情報まで流れているという。
「斎藤の所属事務所は、よしもとクリエイティブ・エージェンシー。
バラエティー番組としても、今後を考えれば斎藤を選びますよ」(同)
ヒロミよ、よしもとに喧嘩を売るつもりか? 再び“消える芸人”に逆戻りしないことを祈る。
http://dailynewsonline.jp/article/1301998/
2017.04.18 12:00 週刊実話

3:2017/04/18(火) 13:07:49.92 ID:
芸能界椅子取りゲーム

4:2017/04/18(火) 13:07:52.29 ID:
消してください!

10:2017/04/18(火) 13:10:55.21 ID:
ヒロミ面白いけどな

13:2017/04/18(火) 13:12:34.18 ID:
見てたけどぜんぜんパワハラ感なかったぞ?
むしろ感謝してるように見えたが

14:2017/04/18(火) 13:12:46.08 ID:
>>1
斎藤なんて一年持たんだろw
いまでさえガヤくらいでしかそんなに見ないのに

18:2017/04/18(火) 13:13:48.43 ID:
どっちも消えてくれればいい

20:2017/04/18(火) 13:15:00.75 ID:
斉藤自身も出演番組が増えてきて芸が雑になってきてますと言っていたから仕方が無いね

39:2017/04/18(火) 13:18:21.84 ID:
>>20
ルミネ(新宿)のイベントでは途中で抜けて(TV出演で)、
相方のたかしと、ゲストの先輩アンガールズに丸投げして退場していった。
その前から心ここにあらずな感じで、「俺はTVやりたいんだよ」的な空気が充満。
先輩のアンガールズはゲストなのに奮闘して、最後まで客を沸かせてた。
何か、根本的にプロ意識が違うと思った。
売れるのが遅かったから浮かれるのは仕方ないけど、いつか足元掬われるからなぁ…

62:2017/04/18(火) 13:23:34.45 ID:
>>39
アンガールズと姉貴の子供が写真とってもらってたけど
すげーサービス精神旺盛だったな
売れっ子には流れ作業的なもんだろうけど

21:2017/04/18(火) 13:15:17.18 ID:
ヒロミ、全く衰えてないやん。
吉本芸人にガツガツ言える存在って、物凄く貴重やしな。
こういう毒舌と生意気さがないと、ヒロミとは言えん。
というか、同世代のヘタレ松本より100倍尖ってておもろいわ。

22:2017/04/18(火) 13:15:19.19 ID:
よくわかんねーけど一位にして貰ったほうが芸人的に美味しいやつだろ

23:2017/04/18(火) 13:15:42.00 ID:
番組の企画で消えそうな芸人の名前を挙げて下さいと言われて挙げて理由を述べたらパワハラ呼ばわり
意味がわからない

27:2017/04/18(火) 13:16:14.60 ID:
なんだこの記事
と思ったら実話だった

28:2017/04/18(火) 13:16:17.54 ID:
こないだのアメトークドラフトのお題でも一人だけ滑ってたよなヒロミ・・・

30:2017/04/18(火) 13:16:32.98 ID:
わかった上で、斎藤さんは正直消えると思う

31:2017/04/18(火) 13:16:36.15 ID:
すべては芸能界の力学、観てる側の評価、関係なし。

33:2017/04/18(火) 13:17:02.01 ID:
芸人で稼がなくても
リフォーム業で食っていける

35:2017/04/18(火) 13:17:49.72 ID:
トレエン斉藤っていつからそんなに偉くなったの?
こういう態度が消える本当の理由だと思うんだけど

36:2017/04/18(火) 13:17:56.42 ID:
2004年 M-1グランプリ 2回戦進出
2005年 M-1グランプリ 2回戦進出
2006年 M-1グランプリ 3回戦進出
2007年 M-1グランプリ 3回戦進出
2008年 M-1グランプリ 準決勝進出
2009年 M-1グランプリ 準々決勝進出
2011年 THE MANZAI ワイルドカード決定戦進出
2012年 THE MANZAI 決勝Bブロック3位
2013年 オンバト+第3回チャンピオン大会優勝(3代目チャンピオン)
2013年 THE MANZAI 認定漫才師 ※ワラテンテストプレーヤー抜擢
2014年 THE MANZAI 決勝Bブロック1位・最終決戦2位
2015年 M-1グランプリ 優勝
王道を目指し頑張ってきた奴を茶化す年齢でもないだろう。
なぁヒロミさん。

42:2017/04/18(火) 13:19:25.55 ID:
ヒロミ消えて欲しい
オッサンの茶髪キモい、キンキン声が耳障り、腕組み、脚組が何様、人をお前呼ばわりも不快
後から復帰したのに前のポジションに戻って偉そう
お前は新人だよ

48:2017/04/18(火) 13:20:19.32 ID:
3年後「ヒロミのいってたことが正しかった」になってたりしてな

322:2017/04/18(火) 14:54:15.51 ID:
>>48
なんにせよ元々ひとを馬鹿にする企画だから打ち合わせしてるよな

49:2017/04/18(火) 13:20:20.44 ID:
斎藤さんが雑になってきてるのは事実
なんかちょっと無理してる感が出てんだよな

50:2017/04/18(火) 13:21:03.47 ID:
台本通りだろ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492488398/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matomemechannel

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!