FC2ブログ

記事一覧

【悲報】土屋太鳳さん、キャラを作っている事を幼馴染にバラされてキャラを戻すwwwwwwww

1:2017/04/17(月) 00:58:39.13 ID:_USER9
6月30日公開の映画「兄に愛されすぎて困ってます」で主演を務める土屋太鳳。映画公開に先駆けて、4月12日深夜から日本テレビ系でドラマがスタートした。
4月6日にはキックオフ会見イベントが行われ、ピンクのノースリーブワンピース姿で現れたのだが、何やらいつもとは様子が違ったようだ。
「キャラ変していて驚きました。土屋といえば女の子らしいかわいいしゃべり方が特徴的ですが、この日はさっぱりサバサバ系。たとえるなら、
いつもはしゃべり方とメイクが特徴的なりゅうちぇるがメイクを落として地声で話しているような感じ。
もしかして、幼なじみ俳優のあの発言が影響しているのかなと勘繰ってしまうほどでした」(取材したカメラマン)
幼なじみ俳優とは、ドラマ「水戸黄門」(TBS系)で長らく“柘植の飛猿”を演じた野村将希の息子・祐希のことで、
祐希は3月26日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)で土屋と共演。
幼なじみの土屋を「負けず嫌いで男勝りだった」と説明、恋愛ドラマに出演する土屋を見て
「違うだろ」と違和感を覚え、久しぶりに会った時は「その話し方どうした?」と驚いたことを明かしたのだ。
放送翌日、祐希は「太鳳がキャラを作っているということではない」とツイッターに弁解めいた書き込みをしたが、
たしかにすがすがしい目鼻立ちをしている土屋には“素”のさっぱり系キャラのほうが似合いそうな気がするのだが。
http://dailynewsonline.jp/article/1301346/
2017.04.16 10:15 アサジョ

2:2017/04/17(月) 01:03:35.64 ID:
ブレイクする前の喋り方と今と全然違うもんな

81:2017/04/17(月) 07:09:55.36 ID:
>>2
とは言えblogは10年間あの調子

4:2017/04/17(月) 01:05:21.07 ID:
ものすごく勝ち気で気が強そうに見えるが違うの?

5:2017/04/17(月) 01:06:16.65 ID:
>>1
ぶりっ子が過ぎて嫌われた女優

6:2017/04/17(月) 01:08:53.11 ID:
顔パンパンだなw

71:2017/04/17(月) 06:44:32.05 ID:
>>6
若い証拠やで!

10:2017/04/17(月) 01:18:48.95 ID:
実写るろ剣の操役に抜擢された時はサバサバ系の印象だった

112:2017/04/17(月) 08:37:17.46 ID:
>>10
ほんと、るろ剣でファンになって朝ドラみたりしたけど、キャラについていけない。

11:2017/04/17(月) 01:19:09.83 ID:
女はサバサバ系を妙に高い位置にランクさせてるよな
最下層が真面目系地味女か
昔奥菜恵が高校生ぐらいの時かよく大人しいと思われますが元気ですって凄いアピールしてたな
その後の男遍歴できっちり証明してたけど

17:2017/04/17(月) 01:31:18.31 ID:
>>11
女の構成員が多い集団と関われば女の本性がよく分かるよ。
グチグチ、ネチネチ、上辺だけの付き合い、徒党を組む、マウンティングの暗闘。
サバサバというのは自分たちの本性と正反対にある理想なんだよ。
でもサバサバ系になりきった女と付き合うとよく分かるんだ、そういうヤツこそ女のドス黒い本性を抱えていると。
一見サバサバ系でも、それは作ったキャラに過ぎない。

49:2017/04/17(月) 03:40:56.32 ID:
>>17
ほんこれ

13:2017/04/17(月) 01:26:32.20 ID:
もともと体育大学に通ってた人でしょ。

109:2017/04/17(月) 08:24:52.02 ID:
>>13
実技系の単位が多忙で取れずに留年中だからまだ大学生

19:2017/04/17(月) 01:34:27.79 ID:
ある時急に高い声で可愛い喋り方に変わってびっくらした

14:2017/04/17(月) 01:29:04.59 ID:
いい歳していつまでも男みたいな話し方を続けてたら馬鹿だわ

15:2017/04/17(月) 01:30:17.34 ID:
違ってもいいだろう
幼稚園の頃の友達もいつまでも幼稚園のままとかの奴もおらんでしょ

20:2017/04/17(月) 01:36:01.85 ID:
同い年の友人と話す時と職場で年上相手にする時で態度やしゃべり方が同じの奴はヤバいだろ

23:2017/04/17(月) 01:44:12.76 ID:
深夜アニメの声優みたいな声と喋り方が気持ち悪い

25:2017/04/17(月) 01:53:14.15 ID:
広瀬すずが可愛いともてはやされてると広瀬すず風にボブにしてみたり
必死過ぎて自分がない子にみえる
とにかくいちいちあざとくて本当に苦手

28:2017/04/17(月) 01:59:29.20 ID:
>>25
今ショートカット流行ってるだけだぞ。街に出ろかなりショートが増えてる

26:2017/04/17(月) 01:55:56.82 ID:
ぶりっ子声だけで叩かれてるとおもってんの?
ホラ吹き発言も多い
番組の司会者に突っ込まれて自爆
某俳優のことについて。
舞台拝見いたしました→舞台見に行ったの?
→いえ……映像で……→それ、見たと言わないからとつっこまれる
(大学について)仕事と両立させながらじっくり時間をかけて卒業していきたいと思います→それって要は留年ってことでしょ?とつっこまれる
自分のことを美談にするためバレないと思ってホラ吹くが本性見透かされてきたのか最近は司会者も突っ込んで土屋のあざとさがハッキリ出てきた

29:2017/04/17(月) 02:03:22.46 ID:
>>26
山崎なんとかのオタなん?
土屋みたいなブスに粘着してる姿はかなり惨めだぞ。

27:2017/04/17(月) 01:58:29.76 ID:
事務所の判断だろ

30:2017/04/17(月) 02:04:10.04 ID:
>「その話し方どうした?」
やめたれよwwwwwwwwwwww土屋太鳳好きじゃないけど同情するわ

31:2017/04/17(月) 02:07:13.29 ID:
まれの前はさっぱりしたキャラだったのにキャラ変してしまって残念な人だ
もとに戻るなら嬉しい

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492358319/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matomemechannel

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!