FC2ブログ

記事一覧

【悲報】沢尻エリカと小池栄子の不仲説wwwwwwwwwwwwwwww

1:2017/04/18(火) 06:14:40.19 ID:_USER9
4月10日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、女優の小池栄子(36)と沢尻エリカ(31)が出演。二人の微妙な関係について、
くりぃむしちゅーの上田晋也(46)や有田哲平(46)から指摘される場面が見られた。
番組の冒頭、小池と沢尻は「芸能界を代表するサバサバ女子のお二人」と紹介されて登場。
上田から「お互いにサバサバしてるなと思います?」と聞かれたのだが、沢尻は「サバサバっていうか……う~ん、なんかこう、なんて言うんでしょう……」と言葉が出ず、
小池も「空気感は一緒な感じする。はっきり言う、声が大きい……違うかな?」と、歯切れの悪い言い方をしていた。
そして二人は4月12日からスタートした同局のドラマ『母になる』で初共演しているのだ
撮影現場で一度自己紹介をしただけで、ほとんどコミュニケーションを取らずに、今回の番組出演になったと説明。
これに上田が「こっちが気を遣わなきゃいけない?」と聞いたところ、小池は「ちょっとギスギスする可能性は……だって、どこに怒るスイッチがあるかお互い分からないわけですから」
「仲……良くはないっていうか」と正直に明かし、しゃべくりメンバーは爆笑。小池は「良くなりたいから、今日(番組で親交を)深めたい」と、慌てながら説明していた。
しかし小池と沢尻が並んで席に着いたところで、今度は有田が「ヤバいなこれは」と発言。
有田は「だいたい二人とか三人で来たとき、カメラ止まってる間とか“今日どこで宣伝するんだっけ?”とか、
いろいろ(会話が)あるんだけど、ほんと二人とも(目を合わせず無言だった)」と指摘。これに小池が「しゃべんなくても楽だなっていうことなの」と釈明したのだが、
上田から「それは親しくなってからの話じゃん。親しくないのにしゃべんないのは、これは単に空気が悪い」と、ツッコミが入ってしまった。
上田が続けて「小池さん、どっちかっていうと、誰とでも人見知りせずしゃべるほうでしょ? 
沢尻さんにもそんな感じでいけばいいじゃん」とアドバイスしたのだが、
これに小池は「印象がやっぱりまだ残ってて、ちょっと怖い。あの“別に”事変ですよ」と告白。
沢尻が過去に映画の舞台あいさつで「別に」と無愛想に連発したイメージが強く、恐怖心が拭えないと白状していた。
http://dailynewsonline.jp/article/1301783/
2017.04.17 19:00 日刊大衆

4:2017/04/18(火) 06:19:58.74 ID:
小池栄子はサバサバしてないだろ
マイナス思考でウジウジしてる

6:2017/04/18(火) 06:22:00.10 ID:
そりゃまだドラマ始まったばっかりだから仲いいわけ無いじゃん

7:2017/04/18(火) 06:24:02.91 ID:
小池栄子はサバサバしてないな
サービス精神が高い日本の女という感じはする
沢尻エリカはサバサバしてる

10:2017/04/18(火) 06:33:08.83 ID:
誰に対してもサバサバしてる女なんているのか

14:2017/04/18(火) 06:40:06.63 ID:
小池みたいな苦労人にしたらエリカなんてクソガキだろ!

15:2017/04/18(火) 06:45:06.05 ID:
どっちと仲良くなりたい?と聞かれたら迷わず小池栄子だな

18:2017/04/18(火) 06:58:49.29 ID:
小池は見た目がキツい感じだけど案外毒吐かないからな
むしろイジられて反撃してる場合が多いからMなんだと思う
コンプレックスでダークな側面あるかもしれんが空気読めるタイプ

22:2017/04/18(火) 07:06:25.91 ID:
10年前は長澤まさみと険悪な関係 沢尻会とか長澤会のデマ流して
沢尻を叩いた連中が今度は相手を小池栄子に変えてやってんのか?沢尻が復活するのは不都合なのか?
さんまの番組で小池栄子が沢尻にはレッドカーペットで別に!やって欲しいって言ってたけど
沢尻は笑ってたじゃねーか 仮に言われたのがベッキーなら凝視したりガン見して威圧してる場面だぞ

24:2017/04/18(火) 07:07:44.14 ID:
沢尻エリカはサバサバじゃないだろ、無粋にズケズケ。

25:2017/04/18(火) 07:08:36.92 ID:
沢尻みたいなのと揉めるといろんな場所で
あることないこと陰口たたかれるってわかるからだろ

26:2017/04/18(火) 07:15:10.36 ID:
>>25
恐がって揉めるの嫌がってるなら自分からレッドカーペット~なんて言わないだろ
ある意味 喧嘩を売ってるみたいになっちゃうだろそれじゃ
 敵意を表してない相手を挑発するなんて、もしそうなら小池栄子の方が性格悪くてどうかしてるだろ
多分、仲が良いから言えるんだろ

28:2017/04/18(火) 07:20:15.31 ID:
小池栄子が大黒柱で旦那はヒモのくせに金遣いが荒いから 馬車馬のように働かなきゃならない

33:2017/04/18(火) 07:25:33.35 ID:
小池は自分を落としても空気読んでサービスするけど
沢尻は自分を落としてまでサービスはしないというか
どっちも好きだけど価値観が相容れなさそう

42:2017/04/18(火) 08:16:50.90 ID:
二人にハイヒールで踏まれたい。

43:2017/04/18(火) 08:24:35.87 ID:
サバサバとガサツを履き違えるなよ

46:2017/04/18(火) 08:42:22.35 ID:
ギクシャク芸
ギクシャクしてる感じのままの距離感でつかず離れずつきあっていく大人の芸

50:2017/04/18(火) 08:53:51.58 ID:
小池栄子は過小評価されている。
ハリウッドやカンヌの赤絨毯で一番見栄えするだた一人の日本人女優だ。

51:2017/04/18(火) 08:55:45.93 ID:
沢尻なんて同性から好かれる要素が 端からみてれば無いだろうな。
実際会話して どんどんイメージ良くなるかもしれないけど。

53:2017/04/18(火) 08:57:28.72 ID:
小池のほうが年上なのにすごい失礼な態度とかとってそうだからな沢尻

54:2017/04/18(火) 09:03:18.12 ID:

老けたなぁ二人とも

55:2017/04/18(火) 09:36:12.96 ID:
プライベートでビンタの張り合いとかやって話題作って欲しい

57:2017/04/18(火) 10:43:11.39 ID:
カンブリア宮殿で社長さん達をメロメロにしてる小池栄子には怖いものなし。

59:2017/04/18(火) 16:31:40.62 ID:
小池栄子は悪い奴には媚びない印象

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492463680/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matomemechannel

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!